title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/03/23

カウントダウン。

☆


なーんと、3月29日で、「ちゃちゃえもんの四次元ポケット」が
一周年を迎えるんです。
私も、最近、気づいてびっくりしています(汗)

ゴールデンウィークに入る前に書き始めよう、としていた記憶は
あったので、4月の末くらいかと思っていたのですよねー(汗)

ガンダムの父さんの「まゆげ猫 桃太郎の日記」や、
リヴさんの「春と秋のねこぶー」での一周年記念企画の記事を読みながら
「ふむふむー。うちは来月。何かするべかなー?」
と、のんきに構えておりました(汗)


そんなわけなので、何もできませんが、
このブログを書く励みを下さっている皆様に、
お礼も意味も込めて、
何かブログ上で出来ればなあ・・・と
ぼわわわわわ~と、思っています。



☆



さて・・どんなことがやれるかな?

最初に貼った写真も使い回しだし(爆)
まだ、カウント1万ゲットしてくださった、あ~しゃさんに
記念品を送れてないし・・・(汗汗)


☆



これから、ちゃちゃに何か芸でもしこむか・・・。
無理か。



そんな感じの、ぐだぐだ感いっぱいの一周年を迎えようとしている、このブログですが、
これからもよろしくお願いいたします・・・って、
それは一周年記念日に言う言葉ー!!!!!




☆





*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



☆サンレッドの話を振ったらわかる方が結構多くてびっくりしました。
最近、見だしたのですが、ヴァンプ様最高です。
たまに「ケロロ軍曹」も見てます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。



コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 04:22:08 || # [編集]
おはよ~わー!!ブログもうすぐ1周年なんだねー!!
最初のショットめちゃ可愛いー。タワー斜めになってるし~これ凄いショットだね。
私たちはずっと続けてくれてるだけで充分嬉しいよ~。
私なんて全然最近企画してないわ~。
昔はしてた事あったんだけど大変でそういうの苦手だからやめちゃった~(笑)
なになに?芸でもしこむって?どんな芸か楽しみにしてるぞーちゃちゃさんがんばってー(≧∀≦)
2010/03/24(水) 05:22:27 |URL|ちか #- [編集]
うはははははは!やっぱりこの写真は最高だーーーー!
シチュエーションといい、ちゃちゃさんの必死の表情といい!
これは珠玉の1枚ですよ砂糖魚。さん!(* ̄▽ ̄*)
ああ、いつ見てもいいわーコレ♪

もうすぐ一周年なんですね!おめでとうございま~~~~~す!
1年続けてきたってこと、意外とノーマークだったりして直前で気がついたりするんですよね(笑)
でも1年も経つと、過去の写真なんかを見てて随分昔のような気がしたりしますよね~♪

2010/03/24(水) 08:34:37 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
おお、1周年ですか。
あっという間のような、まだ1年のような…。
しかし、この1枚目のお写真はたまらんですね。
これぞ最高の1枚(笑)

何か企画されるのかな~?楽しみ楽しみ♪
2010/03/24(水) 08:43:19 |URL|くりひなママ #- [編集]
ムフフ、ちゃちゃえもんも1周年か~
さきおめ~!

私、けっこうどこかの記念企画に参加して、当選しちゃったりしてたもんだから、
こりゃがんばってやらんとなぁ…ってことで早々に企画したさー!

あとはいろいろ発送せんと…
2010/03/24(水) 11:20:02 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
おぉ!!ブログ1周年ですか!?
ブログの1年って、あっという間な
感じですよね~(*^▽^*)
私は、ブログを始めて、意外と長続きしてる
自分にビックリしてます(^▽^;)

1枚目のお写真、ものすごい爆笑しちゃいました!!
一体、どうなってるんですか!?(@_@)
ちゃちゃちゃんの、切迫した感じのお顔も
何ともカワおかしくってたまりません(*^▽^*)
2010/03/24(水) 12:25:42 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
おぉ~!!!ブログ1周年ですか!!めでたいですね♪
私は幾度とブログをお引越ししたので、いつからブログ書いたか不明になってます(>-<)ガーン!!

ちゃちゃちゃん!何だかすごく危ない状況になっているけどどうしたんですか!?
勢い余ってタワー崩壊?
そして充電ちゃちゃちゃん。めっちゃかわいい~☆
フル充電で2周年はブログパワーアップかな!?
これからも目が離せませんね(*^-^*)

2010/03/24(水) 17:03:07 |URL|なちゅママ #- [編集]
あとちょっとで1周年、すごいですね~^-^
でも、このちゃちゃちゃんのお写真の方にびっくりしてしまいましたが・・・!
すごい瞬間を撮影されたんですね~。
使いまわしたくなる気持ちわかります( ´艸`)
1万カウントの方は、遅くなってしまったのは私のせいなので・・・^^;
ほんと、すみませんでした。
1周年に向けて、ちゃちゃちゃんがどんな芸を見せてくれるのか楽しみです?( ´艸`)
2010/03/25(木) 00:27:38 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
>鍵コメさん

ありがとうー。
早速、送りましたよ♪
よろしくお願いします。



>ちかさん

そうなんです。あっという間でした。
最初の写真は去年の夏なんですけど、
興奮時に、勢い余って、
タワーに飛び乗ったら、タワーが倒れかけた図です。
企画ねー、皆さんがプレゼント企画なんて
やっていて楽しそうだったので、真似したかったのですが、
準備できませーん(汗)
ちゃちゃに芸・・・腹芸?


>たまの母さん


今のタワーでは起こらないと思うんですけども。
これ、ヤフーの「びっくり顔」とかなんとかいう
コンテストに応募しよう!なんて思ってたんですが、
気付いたら、締め切りすぎてました(泣)
まだ1年だけれど、ちゃちゃの成長を見れるので
私も振りかえるのが楽しいです。


>くりひなママさん

衝撃の一枚・・・再び撮ってみたいような
怖いような・・・。
くりひなママさんのような太っ腹企画も
考えてはいたんですけど、
来月だと思ってたんですよねー(汗汗)
まあ、なんとなく1周年を迎えると思いますので
お付き合いくださいませ。


>リヴさん

そうなんですよー。
うちは来月ーとか思っていたのに!!!
いやあ・・・・1年経って、こんなに見に来てくださる方々が
増えるとはびっくりです。
家族でひっそり見てるブログ、くらいなもんだと
思っていたのに。


>まちゃこさん

あっという間でした。
あれ?そうなの?みたいな。
日記も続かない私が、よく続いたなーと。
これも皆様のおかげですよ。

最初の写真、ちゃちゃの顔が凄い事に
なってますよね。
私もびっくりしつつ、これは撮らねば!と
撮ってしまいました(汗)
この後、ちゃんと救出しましたよー。


>なちゅママさん

私も以前、やっていたHPは、消したり
再開したりで、どれくらい続いていたのか
忘れちゃった(猫関係ではありません)。

ちゃちゃさん、勢いつけてタワーに登って、
タワーが壁にゴッチンです。
壁に挟まれなくて良かったです(汗汗)
因みに、このタワーは現在、
旦那実家にあります~。
ふふふ。フル充電すんだら、
どうなるんですかね?
ただ、噛みグセとひっかき癖が
パワーアップされるだけだったら嫌だなあ。


>あ~しゃさん


いえいえいえいえいえいえ!!
すみません!
そんなつもりで書いたわけでは・・。
実は・・・ネタばらしするとですねえ・・・
ちゃちゃのカードを勝手に
送らせてもらうつもりなんですけど、
デザインが全然浮かばない、というか
いい写真が撮れてない(泣)
すみませんっ。

や・・・やば。
ちゃちゃに何か芸を仕込まないと!
やはり、腹芸?
2010/03/25(木) 12:31:18 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/327-a407253c

■  FC2カウンター

■  カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
