title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/03/19

ちゃちゃ、美少女への道②

☆


花が いっぱいで

それはそれは  いっぱいで。




☆



「ちゃちゃー、今日もレースクィーンする??」

いきなり、競馬美少女といっても、何をどうしたらいいのか
わからないので、慣れたとこから攻めていきましょう。



☆


傘を出されたら  やらずにはいられない。



☆


立ち位置チェック!!



☆


こんな感じでどうかしら~??


ちゃちゃ、美少女への道を一歩踏み出せたでしょうか??





☆




ああ・・粋な番傘で試してみたい・・・。




*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



オチが無かった・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

コメント

モモですニャ。うぅ~ん、ニャかニャかのレースクイーンぶりですニャア。
最後の写真はバッチリ!モデル三ですニャ。萌えぇ~
ところで、砂糖魚。さん、ディナー賞の抽選遅れててごめんニャ。この3連休中にはやりたいと思ってるけど、・・・何か、とんでもニャいことが起こりそうな予感がするんぜよ。
とにかく、パパのオシリを叩いて早くするように頑張るからよろしくニャ~。
今日も写真の腕がスゴイ砂糖魚。さんに写真ポチ!
2010/03/20(土) 13:21:33 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
箱を見たら入るし、傘を見たら横たわるし、
モデル気質ですねぇ。
番傘…いきなり和風美女になりますね。
ってか、番傘なんて売ってるのかなー?
2010/03/20(土) 17:39:38 |URL|くりひなママ #- [編集]
傘を見ると、ポージングせずにはいられない、
って感じですね(*^m^*)
ちゃちゃちゃん、バッチリ美少女気質が
ありますよ~(*^▽^*)
番傘、イイですね★
私も見てみたいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちなみに、番傘はお土産物屋さんで
売ってることもありますよww
機会あらば、是非!!
2010/03/20(土) 18:25:25 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
お!今回の傘は、女の子っぽい^^♪
しかも、色もちゃちゃちゃんにぴったり~!
番傘も良いですね~!
ちゃちゃちゃんに合うぐらいの大きさの番傘とかあったら、
ぜひ背負わせてみて欲しいです~^^!

2010/03/20(土) 22:30:30 |URL|ミカ #- [編集]
ちゃちゃちゃん、モデル気質ですね~^-^
傘を見たらすぐポーズ♪
可愛い花柄がちゃちゃちゃんにぴったりですよ~。
やはりポイントはセクシーな足ですかね( ´艸`)
2010/03/21(日) 00:04:49 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
傘の下に入ったらなんでセクシーポーズになるんでしょうか。
きっと、まわりが囲まれて落ち着くから
ついゴロンってしちゃうのかな?
今日はお花でかわいく決めてみたんですね。
番傘・・・渋くていいかもしれませんよ!
2010/03/21(日) 01:00:59 |URL|takka #xXZJW24. [編集]
おはよ~レースクィーンみたいだよ~きゃわいいーーーーー!!
うちの怖がりチームなんて傘広げたらほんとに怖がってね~。全然近づかないの。
こういう撮影してみたいな~
ちゃちゃさんしっかりポーズまで取ってモデルになってるよ。
特に最初の座り方がいいね~!!
それから本、読んでくれたのー!ほんとにありがとうねー!お恥ずかしい(≧ω≦)
2010/03/21(日) 05:43:51 |URL|ちか #- [編集]
ちゃちゃさんって、見た目はばっちり美少女なのに
その個性的なポージングと表情ですっかりその現実をかくしてますよね(笑)
でもそんなところが大好きだあーーーーーーー!!(* ̄▽ ̄*)

番傘、お貸ししましょうか?←持ってるし。
2010/03/21(日) 20:47:26 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
競馬美少女への道は険しいですね。
レースクイーンの方が,ちゃちゃちゃんにはあってますよ。きっと。
横座りのくねり方が,とっっても魅力的です。
2010/03/21(日) 22:27:57 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
ちゃちゃちゃんは、やっぱりセクシー系ですねっ!
ポーズ決まってる~。
お写真撮られるのも好きみたいですね。いいなぁ。
番傘、確かに見てみたいです。
ちょっと姉御なちゃちゃちゃんが見られそう。^^
(番傘、私もどこかのお土産屋さんで見たことある気がします。)
2010/03/22(月) 04:56:32 |URL|ゆずぽん #/3WEEAIQ [編集]
>モモちゃん

ばっちりですかね?ありがとう♪
ところで、レースクィーンて、いつも傘の中にいる人なの?
と、ちゃちゃは不思議そうです。


>くりひなママさん

傘は、なんか隠れ家的な楽しさでもあるんですかねえ?
番傘は浅草のお土産やで見たことあります。
昔、着物着たい!!ってなった時に、買おうとした事が・・・。
結局、着物も着てないので(一人で着れないし・・・)
買わなくて良かったのでしょうが。


>まちゃこさん

この傘の下のポーズはリラックスしてるだけな気が・・。
番傘!私も浅草のお土産やで
見たことあります。
鎌倉に行きたくなってるので、
その時にあったらああああ・・・・・(汗汗)


>ミカさん

レッツ工作!!!
出来ません~。ダ○ソーで安く売ってないかな(爆)


>あ~しゃさん

何故か、斜め座りが楽みたいで。
傘の下はリラックス空間みたいです。


>takkaさん

今度はピンクのライトを・・・。
嘘です。
番傘だけでなく、おもろい傘とかも
買いたくなってしまう。
いかんいかん。


>ちかさん

本、楽しいですよ~。とっても可愛くて
ブログのイメージ、そのままですね。
あらら、傘、怖がっちゃいますか。
うちのは隠れ家かんかと勘違いしてんでしょうねえ。


>たまの母さん

なんで、番傘持ってるのー?
うーん。たまの母さんのイメージが
どんどん粋に。
ちゃちゃ・・私が撮るのがぶちゃいく顔ばかりだから(汗汗)


>りえさん

頭脳プレーは私と一緒で苦手のようです。
この足、リラックスしてると、こうなるんですよね。
そういえば・・・傘の下だと
スコ座りはしてないかも。
なんでだ??


>ゆずぽんさん

ミルキーちゃんは、傘の下とか
入りますか?
あ・・・家の中でなんて干さないか(汗汗)
傘の下だと、セクシーに見えますかね?
まさか、岡本夏生の生まれ変わり?
あ・・・死んでなかったわ。
2010/03/22(月) 11:52:33 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/325-4fbc5370

■  FC2カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
