title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/03/09

レースクィーンの苦悩。

今日は寒かったです。
雪が降ってきましたよ!!
横殴りでしたよ。

そんなわけで、マダオが帰宅後、
折りたたみ傘を乾かしておりました。

そして、始まる撮影会。



☆


我が家では、傘を広げるとレースクィーンの撮影会が
始まります(爆)

過去の撮影会記事はこちら→



☆



私の袢纏で暖をとるちゃちゃ。


☆


はーい。お疲れ様~。
ここに、カリカリ置いておきますよ~。


☆



・・・今度、シーバ仕入れておきますんで(汗)


*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。





コメント

こちら大阪もかなり寒かったですよ。
明日もまだ寒いとか。。。

は~い、過去記事覚えてますよ~
ちゃちゃさん、レースクイーンのお仕事
お疲れちゃ~ん☆寒かったのかな?

ちゃちゃさん、今度はシーバだって!
砂糖魚。さぁ~ん、桃さんちゃんと覚えときますよ~(笑)
2010/03/09(火) 23:41:52 |URL|桃 #- [編集]
過去の記事知らんかった~。
見落としかしら・・・(ごめんョv-12

吹いたわ。今回も前回も足がいいね~。
ヤバイ。面白すぎる(爆)
傘を干すと必ず下に入ってくるの?

スターダ○トかオ○カーに所属しとく?(笑)

10000HITおめでとう☆
2010/03/10(水) 06:05:03 |URL|そよ #I.4bRX5E [編集]
モモですニャ。ギャラで爆!!大きな写真にうらやまピー・ポチを捧げますニャ。ポチ!
2010/03/10(水) 07:56:54 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
おおお、この半纏に足を突っ込んでるちゃちゃちゃん、
まさにこたつに入ってるヒトそのものですよ。
この猫背加減といい…あ、猫か。(笑)
半纏の上にミカンを置きたくなりました(笑)
2010/03/10(水) 08:28:40 |URL|くりひなママ #- [編集]
キタキタ!ちゃちゃえもんのレースクィーン(´∇`)
苦悩っていうから、何を悩んでいるのかと思ったら、
シーバですかっ!

そういえば傘を部屋で広げたことないなぁ~
(せまいからだけど!)
やってみたらかえさくどういう反応するかしらん。
2010/03/10(水) 12:09:07 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
シーバご希望なんですね!
レースクィーンv-10に拍手ですよ~
とってもセクシーな、おみ足にやられましたe-415
2010/03/10(水) 12:51:18 |URL|ボン #- [編集]
昨日は本当に寒かったですね~!
今日やっと晴れ間を見た感じですね^^

ちゃちゃちゃん、ポーズきまってますねー!
このしなっとした座り方、うーん、心得てますね♪
レースクイーンのお仕事おつかれさま(^v^)
半纏で暖をとる背中に哀愁が漂ってる感がまた良いですね(笑
撮られる稼業もラクじゃないわよね^^
おー!ギャラUPですね~!
やったね、ちゃちゃちゃん(*^^)v
2010/03/10(水) 13:40:28 |URL|Robele #- [編集]
撮影会のちゃちゃちゃん、すんごい色っぽい!!(*/∇\*)キャ
ホントにレースクィーンのようですよ(*^▽^*)
とっても絵になっててステキ♪
そういえば、ウチのニャンズって開いた傘を見たことないですww
見せたらどんな風になるんだろう・・・。
ちゃちゃちゃんは最初から平気でしたか?

2枚目のお写真、あまりの可愛さに悶絶しちゃいましたよ(*^m^*)
まるでおコタに入ってるヒトのよう・・・(*≧m≦*)
正面からのショットもたまりません(〃д〃)
2010/03/10(水) 14:08:01 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
レースクイーンちゃちゃさん、素敵ですね。
前回の撮影会も見せて戴きましたよ。
可愛いなあ、美人さんだなあとため息が出ました。
傘の下の撮影は、下からの光が当たって
いい感じですね。うちも真似してやってみたいです。
2010/03/10(水) 14:10:15 |URL|ふ~みん #tYlckCjI [編集]
本当、、、横殴りの雪!は、かなりキツかったです><
丁度その時間帯、移動しないと行けなくて外だったんですよね~。

あら♪ちゃちゃちゃん!素敵っ^^☆
傘も良いセットになりますね~♪
シーバお持ちするんで~私も撮影したいーーー!
2010/03/10(水) 22:26:07 |URL|ミカ #- [編集]
あはは♪
ちゃちゃちゃんのレースクイーン姿、すてき~!
やっぱりポイントは脚線美でしょうか?( ´艸`)
オネエ座りがきまってます!
半纏で暖をとっているのが舞台裏を見ているようで、
笑ってしまいました♪
2010/03/11(木) 11:33:35 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
いやん♪
ちゃちゃちゃん、色っぽい~
傘の下に入ると自然に色っぽい足に
なるのかしら。
過去の記事もみたけど、それも
セクスィー!
でも、モデルって冷えるのね。
暖とっている写真見てそう思いました。
いやーどんな仕事も大変ね(笑)
2010/03/11(木) 12:35:21 |URL|takka #xXZJW24. [編集]
こんばんは~
2度コメ失礼しますっ^^;

たった今見てきましたー、100%猫親探しのサイト。
ちゃちゃちゃん、たろうのはとこだったなんて!
びっくりしました~!世の中って広いようで狭いですねえ♪
そして、身近に親戚の猫ちゃんがいるってとってもうれしいです(*^_^*)
初めて拝見したときにちゃちゃちゃんとたろう、
なんとなく横顔が似てるな~、なんてぼんやり思ったんです(笑
これからは、共通点を探しては、にんまりしてしまいそうですよー^^
ほんと、うれしいです~♪
これから、ますますよろしくお願いします^^

2010/03/11(木) 20:52:40 |URL|Robele #- [編集]
レースクイーンなみに,腰のひねりがうつくしいですよ。
話は変わって,,そうなんですか!!!
遠いけど親戚なんですね!!!!うれしいーーーーー!!
お知り合いのなかに,親戚ちゃんを見つけられるとは。
これもご縁ですね♪
親戚だけど,ちゃちゃちゃんは,気立てがよさそう。
うちのは内弁慶で手を焼いています。
2010/03/11(木) 22:36:23 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
初めまして!こんばんは。ミルキー日誌のゆずぽんです。
コメントありがとうございました♪

うちのミルキーと親戚と聞いて、飛んで来ちゃいましたっ!
ホントによく似てますね~~~。ビックリです。\(◎o◎)/
しかし、このちゃちゃちゃんのセクシーさ、素晴らしいです。
うちのミルキーにはないものですわ。。憧れ…“o(* ̄o ̄)o”ドキドキ♪

出会った場所も同じみたい?で、お誕生日も近くって、女の子で、
とっても親近感を持ってしまいました。とても嬉しかったです。
また遊びに来ますね!どうぞよろしくです~。(´▽`*)
2010/03/11(木) 23:12:03 |URL|ゆずぽん #/3WEEAIQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/317-fb9d6a60

■  FC2カウンター

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
