title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/01

事件ですよ。

☆


なんだか、凄いことが起こっています。


☆


こんなの、このブログ始まって以来ですよ!!



☆

すごおおおおい!!訪問してくださった皆様ありがとう!!

猫の日会の影響で、何処かしらから覗きに来てくださった方が
沢山いたんでしょうか?
何はともあれ、嬉しいことです~。




あれ?
ところで、ちゃちゃさん、可愛いのしてんじゃん。




☆



なちゅママさんに、いただいた可愛いバンダナです♪

いかがでしょうか?

これ、リバーシブルになっていて、反対側はピンクになっていて、
これまた可愛いんです♪

☆


・・・しかし・・・やはり、首輪嫌いのちゃちゃさんは、
この後、「いやー!」になってしまいました(泣)
でも、以前のシュシュの時みたいに、たまに、付けて慣れさせていけたら
いいなあ。

なちゅママさん、ありがとうございました。



☆


ちゃちゃは、首輪モデルにはなれそうにないので、
やっぱり、水道局からのオファーを待ってみようと思います(爆)



*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




オリンピック終わってしまいましたね。
いろいろあったけれど、選手の皆さんお疲れ様でした。
感動と興奮をありがとう!

そして、真央ちゃん!!
私には、あなたの頭上にキラキラ輝く王冠が
見えましたよ!!


ま・・、ちゃちゃは、高橋選手に夢中でしたが。


☆


何故か、高橋選手の時だけ、ガン見してました(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。




スポンサーサイト

コメント

先日はお世話になりました。
なちゅママさんのバンダナ,似合ってますね。毛色とも合っていて,かわゆいです。
水道からお水を飲む時に,胸元が濡れないよう,ガードしてくれそうですね。
ゆっくりお話しできなかったのが心残りです。また,このような機会があったら,ぜひまたお会いしたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
2010/03/02(火) 00:45:10 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
(*'▽'*)わぁ♪
ちゃちゃちゃんのバンダナも
可愛いですね~(*^▽^*)
もじもじする姿がまたカワユシ♪
イエローだけじゃなくてピンクも
優しい雰囲気のちゃちゃちゃんに
似合いそう♪
我が家も早速、試着してみましたよ☆

ちゃちゃちゃん、高橋選手が
お気に入りだったんですか(*^m^*)
カッコいいもんね(*^^*)
分かるわ、その気持ち、なんてww
2010/03/02(火) 01:26:42 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
モモですニャ。ちゃちゃちゃん、前掛けかわゆすニャ~。なちゅママさんは凄いよニャ。みんなの飼ってるニャンコさんにあわせた前掛けを選んでプレゼントしたんだって。ちなみにオイラは本名が桃太郎だから渋めの前掛けを選んでくれたようなのニャ。オホホ
ちゃちゃちゃんの転んだ様子がかわゆい猫ブロぽち!
2010/03/02(火) 02:08:26 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
おはよ~なかなか来れずにごめんね~。
うわ~最後のテレビ(笑)ほんとに見てる~お風呂入りながら見てるみたいだね。
バンダナ可愛いのにやっぱり苦手なの?
小さいのならOKなのかな~。せっかく似合ってるのに~。
水道局のCM!!!いいかも。ほんと水道って最高!美味しし。ってそんなCMなら見たい。
めちゃめちゃ美味しそうに飲んでくれてるもんね。
オリンピック前半は全然見てなかったけど後半の女子フィギュアは燃えちゃった。
よかったね~。
2010/03/02(火) 05:32:55 |URL|ちか #- [編集]
ほんとだ、倍増してる(笑)
みなさん、交流が盛んになっていいですね~。
ちなみにうちは全然変わらないです(笑)
もともとリンクしてくださってる方ばかりでしたからね~。

ちゃちゃちゃん、バンダナかわいいじゃないですか~。
黄色だったんですね、うちは赤でした。
そのうち、寝込みを襲ってつけてみようと思います。

「東京の水」の文字加工がうまい~。これもフォトショで出来るんですよね?
2010/03/02(火) 08:47:38 |URL|くりひなママ #- [編集]
おお!すごいアクセス数あがりましたね!
でも訪れた皆さん、ちゃちゃさんのユニークさとキュートさにやられて
お帰りになられたと思いますよ?(* ̄▽ ̄*)

で水道局キャンペーンガールを狙うんですね?
いいですよいいですよ、いけてますよこれ!
あと頭を濡らしながら水飲んでるヤツなんかもいいんじゃないですか?(* ̄▽ ̄*)
2010/03/02(火) 09:59:06 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
あはは、本当に水道局のポスターになれそう~
近頃の水道水っておいしいですよね。
よく会社でそのまま飲むよ?っていうと、ビックリされちゃうけど。
昔みたいなかび臭さは夏でもないし。

それにしても箱に収まってテレビを見てる様子・・・
なんともいえない・・・
2010/03/02(火) 11:49:56 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
やっぱり首輪ダメだとバンダナもダメかな~
うちのぽぅも首輪ダメだから・・・
でもバンダナってかわいいからほしいな~
って思う今日この頃なんですがww

水道局のポスターにこの写真いけるんじゃないですか?
この文も目に入っていいし☆うふっ
そっかぁ、ちゃちゃさんは高橋選手が好みなのね~
桃さんはね・・・織田選手☆なんかね~かわいいからww
2010/03/02(火) 12:52:38 |URL|桃 #- [編集]
いきなりの超可愛いちゃちゃさんの写真に
萌え~♪でした。
バンダナ、可愛いですね。とてもよく似合っていますよ。
やっぱり、ちゃちゃさんの色、うちのあみもなんですが、
こういうの、似合いますよね~。
でも、苦手で受け入れてくれないの(;O;)
写真を撮らせてくれただけでも、ちゃちゃさんは偉い!
砂糖魚さんもすごい!
うちはヘタレなので、首輪を換えるだけでも、汗が出ちゃいます。
2010/03/02(火) 13:18:49 |URL|ふ~みん #tYlckCjI [編集]
先日はお世話になりました。
僕のほうこそお会いできて嬉しかったです☆
ちゃちゃちゃんのポストカード、大切にします♪

バンダナかわいい~こふゆにも、もうすぐ着せる予定です。

好青年だなんて・・・恐縮です(笑)
また次回もあると良いですね。

↓の記事、早速僕の大好きなトリケラトプス(>_<)
う~ん、したり顔のちゃちゃちゃんが可愛いですなぁ。

アクセス数伸びてよかったですね!
これでもうすぐ何かしらの(笑)オファーが!?
2010/03/02(火) 15:23:56 |URL|こふゆき #- [編集]
オフ会、楽しかったんですねぇ。
いいないいな。人数もかなり集まったしねぇ。
アクセス数もグ~ンi-184でしたか。
ちゃちゃちゃんの魅力をアピールする大チャンスね。
水のCM、オファーが来るでしょう。
でも「うまい、うますぎる・・・」は埼玉銘菓(本当か?)十万石まんじゅうもよろしくって言わなきゃね。
2010/03/02(火) 20:23:09 |URL|茶葉ママ #- [編集]
頭濡らしながら、お水飲むのは
ちゃちゃちゃんの十八番ですね。
箱が常設されてるのも、笑いを誘います。
洗面台のメーカーから、オファーが来てもいいかも!!^m^
2010/03/02(火) 20:24:47 |URL|みほ #- [編集]
あはは(笑い
モジモジちゃん、可愛い♪
ちゃちゃちゃん、苦手なバンダナを頑張って披露してくれてありがと~^^
なちゅママは嬉しいよ(涙

うんうん!これは水道局に売り込むべきです☆

ちゃちゃちゃんは高橋選手なんですね!
うちなちゅ嬢はジャパネット高田ですよ・・・(汗
趣味わるぅ・・・
2010/03/02(火) 23:28:54 |URL|なちゅママ #- [編集]
>りえさん

バンダナ似会ってますか?
これ、なちゅママさんが、それぞれの猫ちゃんに
合わせて作ってくれたと聞いてびっくりするやら
嬉しいやら。
私も、ちゃちゃは黄色が似合う、と
思っていたので。

水道から水を飲むときは、
頭にのせたほうがいいかもしれない・・(爆)
こちらこそ、よろしくお願いします!


>まちゃこさん

もじもじの後は「ぬおおおおおおお!」
だったんですけども。高速グルーミング(笑)
まちゃこさんちの猫ちゃん達も
可愛かったですね~♪
もうね、つけていられるのが凄い!
羨ましい・・・。
高橋選手、ほんと、その時だけ見てたんです。
終わった後は「もう出ないの?」な感じで
こっちをチラチラ見てたんですよ、本当!


>モモちゃん

モモちゃんの前掛けはイカす柄だったね~。
私、モモちゃんのパパさんのブログで
みんな、柄が違うって知ったのよ~。
凄いよねー。


>ちかさん

あ!頭に乗せるてぬぐいを作っておくのを
忘れました!!!
ほんとにねえ・・・今度は、背景に富士山を
描こうかしら?と。
バンダナでも、なんでも、体につけるのが駄目みたいです。
水道局、いけますかねえ?
多分、いい仕事しますよ~(笑)


>くりひなママさん

おかげさまでびっくりです~。
ただ、何かの検索ワードに
ひっかかっただけだったりして・・・。
「水道局」とか。

文字加工はフォトショですよー。
簡単ですぞ。
文字ツールで、文字入れて、縁取りみたいのを
選択しただけですよ。
「大変ですよ」と、一緒ですよ~。


>たまの母さん

いや・・・もしかしたら、たまの母さんのところみたいに
「水道局」とかの検索にひっかかっただけかもしれない。
「高橋選手 ガン見」とか。

水道水を飲んで「うみゃい。うみゃい」とか言ってくれたら
どこかに投稿するんですけどなあ(笑)
マグロ食べて「うみゃい」って言う猫ちゃん、いますよね。


>リヴさん

水道水は冷蔵庫で寝かして飲んでることが
多いかも。たまに、歯を磨いた後に
洗面所のを飲んでる時もあるけど(爆)
そうそう!昔は、なんか匂いがありましたよね?

今朝は、この箱の中から「いってらっしゃい」されましたよ。
お前、そこで寝る気まんまんだな!って。


>桃さん

うーん。首輪やシュシュとは、また違うし、
止めるところも細いから、いけるかも!って
思ったんですけど、基本、首に何かつけられるのが
駄目みたいで・・・。
おもちゃで釣って、なんとか撮影だけは
できましたよ。
お。桃さんは、織田選手でしたか。
織田選手・・惜しかったー!!
高橋選手も、出番前にひもが切れかかっていたんだけれど、
コーチが気付かれないように、ひもを変えたらしいじゃないですか。
モロゾフー!!なんで気付かなかったんだ?!
織田選手は、知ってる人に似ているので、
私は応援してますよ~。


>ふ~みんさん

いやん。萌えてしまいましたか?
黒目がでっかくなると、可愛く見えるんですよね(爆)
あみちゃんも、ちゃちゃと似た色合いですもんね!
ああ・・・でも、つけるのも駄目なんですかあ・・・。
うちのもイヤイヤしてましたけど、おもちゃを
出すと、そちらに気をとられるので、
必死でおもちゃを動かしました。
そのおもちゃもなちゅママさんにいただいたものです♪


>こふゆきさん

いやいや、マダオをちがって・・・(爆)
ポストカード、こふゆちゃんも気に行ってくれたようで
嬉しかったです♪♪
バンダナこふゆちゃん、楽しみ~♪

トリケラトプス。
喜んでいただけましたか!
悪人顔で、更にトリケラ(笑)


>茶葉ママさん

来たー!!!
茶葉ママさんなら、わかってもらえるかなあ?と
期待してたんです!
十万石まんじゅう!
じゃあ、じゃあ、「りっきしー」も知ってますか??
オフ会、楽しかったですよ。
茶葉ママさんにもお会いしてみたいです♪


>みほさん

だってねえ・・毎朝と、帰宅後は、
ちゃちゃの水飲みタイムなんですよ・・・。
そうですねえ。洗面台でもなんでも、
水道代をちょっとは稼いでくれるといいんですが・・・。

ドリンクウェルを高台に置けばいいのか?!


>なちゅママさん

ありがとうございました!!
なちゅママさんのキラキラおもちゃ(右上のほうに写ってるピンク)
のおかげで、写真を撮ることが出来ました。
何度かつけてるうちに、慣れた首輪もあるので、
たまにつけて、慣らせていこうと思います。
まだ、ピンク側を見てないし。

なちゅ嬢はジャパネット高田ですか!
あの高い声が気になるとか?
2010/03/03(水) 12:43:46 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/309-88f5f2f5

■  FC2カウンター

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
