title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/19

やっとこさ猫バトン。

初めての室内飼いスコ猫たま日記の、たまの母さんよりバトンをいただきました。

え・・と・・バトンを受け取ってから走り出すまでの
何日か・・トリップしてしまっていたようです(汗)

ちゃちゃは「バトンの中にマタタビの原木が入っていた!」と
言っておりますが・・・ただの居眠りでしょうなあ。

やっとスタートです!!




>゜)))彡 >゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡



>゜)))彡 名前・年齢・職業は?


ちゃちゃりーぬ・ど・らえもん。


10万1歳。

ちょっとしたハンター。


☆



>゜)))彡 今の悩みは?


美しすぎる事?かしら?ウフフ。


☆




>゜)))彡 貴方の性格を一言で言うと?



ワガママ!!キリッ。



☆




>゜)))彡 誰に似てる?


トリケラトプス。


☆



>゜)))彡 社交的?人見知りしちゃう?



猫見知りはする。



IMGP4726x.jpg



>゜)))彡 人の話にはしっかり耳を傾ける?


なんだって??



☆



>゜)))彡 ギャンブルは好き?


競馬場には猫入っちゃダメ!って言われました!!



☆





>゜)))彡 好きな食べ物、嫌いな食べ物


もんぷっちーのまぐろのやつ美味かったよ!!
正月に食べたの!また食べたいなあ~。

嫌いなのはもんぷっちーの牛のやつ。
ナナちゃんに食べてもらっちゃった♪



☆


でも・・・流れ落ちる水に勝るモノ無し。



>゜)))彡 恋人はいる?



ポッチャマ♪


はっ。


>゜)))彡 彼氏・彼女にするならこんな人が理想


こんな私を好きになってくれる殿方なら・・ウフ。


☆


>゜)))彡 けんかをした時、自分から謝れる?


んなわけあるかい!ボケェ。
先に謝った方が負けじゃい。




しゃああ。




>゜)))彡 親友と呼べる友達は何人いる?


ナナちゃんと仲良くなれたら、「いる」と答えられるかも。


☆






>゜)))彡 バトンを回してきたあの人は○○である


たまの母さんです。
もふもふスコのたまちゃんのブログを書いていらっしゃいます。
一度お会いしたい方の一人ですよ。
だって、話したら、とってもおもしろくて時間を
忘れてしまいそうな感じなんです。
たまちゃんと猫団子したら暖かそうですなあ。




>゜)))彡 今まで自分の経歴で面白いことや自慢できることは?



ねこさんどうぃっちー。
一度だけ出来た技です。

☆






>゜)))彡 これのためなら一食抜けるって事は?



ささみ食べ放題。


え?ささみっておやつだから、一食に入らないでしょ?


♪


>゜)))彡 趣味・特技


趣味は蛇口のみ。
特技は香箱座りでしっぽのお手入れ。



☆



>゜)))彡 行きたい場所は?



東京ねずみーらんど。
ねずみや鳥がいっぱいいるんでしょ?
虫もいるって聞きました♪



☆



>゜)))彡 もし自由に使える10万円があったら何に使う?


マダオが10万円を1千万円にしてあげるって言ってたんだけど・・・。



☆



>゜)))彡 将来の夢は?


>゜)))彡 そのために何かしていることは?



ハンターの中のハンター。

小さい頃から特訓の毎日。



☆





>゜)))彡 バトンを回す人の紹介をお願いします(印象付き)


「スコ嬢」
くりひなママさんです。

その向上心と行動力にはいつも刺激をもらっています
くりちゃん、ひなちゃんというスコ姉妹の
素敵なブログを書いていらっしゃいます。


よろしくお願いします~。




*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



画像が使い回しばかりですみません~。
バトン、難しいですね。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~ちゃちゃさんなんと三キロ?うわ~細い!!うちの子は・・・( ̄ロ ̄)もっと太い。
バトンお疲れ様でした~どれも可愛い答えと可愛い写真ににんまり♪
悩みは美しすぎるなんてーーーー言ってみたいわ。
トリケラトプス!!確かに似てるもんねー。
こんな私を好きになってくれる殿方なら?のショットめちゃ色っぽくてもう惚れちゃうやろ~!
最後のチビちゃちゃしゃんめっちゃくちゃ可愛いねー!!
2010/02/20(土) 16:02:23 |URL|ちか #- [編集]
ちゃちゃにゃんにインタビュー風のバトンすごい♪
それにしてもすごい身体が柔らかいですねぇ((((;゜Д゜)))
うちのヤツはおねぇさん座りみたいな格好が多いのでうらやましい
変な格好してその写真を撮って大笑いしたいのに(笑)
2010/02/20(土) 22:00:55 |URL|あいさ #ZA9zVw0U [編集]
うおおお、バトン、
時間がない~~(涙)
でもしかと受け取りましたよ~。
これと同じ質問をくりにぶつければいいんですよね?

今から作るぞ~~~!

きらきらちゃちゃちゃん、可愛いわ~♪
2010/02/20(土) 22:57:47 |URL|くりひなママ #- [編集]
うおおおお!バトンお疲れ様でした~~~!お受けいただきありがとうございます~~~!
ぐふふ、期待の更に上をいくちゃちゃさんのお答えでしたわっっ(笑)
それに、ポージングがやっぱり神ですよちゃちゃさんは!
なんですか猫サンドウイッチーて!びっくりですよ!(笑)
2010/02/21(日) 08:23:39 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
きゃあ~!
ちゃちゃちゃん、可愛過ぎ~!
ねこサンドウィッチ、最高にゃ。
お小さい時のハンターぶりも凛々しく・・・
仰向けのショットは、どぉ~も男の子に見えちゃうのよ(ちゃあちゃんともだぶるし)
だけど恋のお話になるとやっぱり女の子になるわね。
あぁ、本当に可愛いにゃぁ~v-10
2010/02/21(日) 16:58:22 |URL|茶葉ママ #- [編集]
バトンお疲れ様で~す☆
ちょっとちょっと砂糖魚さん、トリケラトプスって(笑)
でも、似てる似てるww
いやぁ、やっぱしかわいいわ~
だから、むふぅのお顔ヤバイってv-10
そのお顔、生で見たい見たい見たい・・・・
2010/02/22(月) 15:19:54 |URL|桃 #- [編集]
>ちかさん

ちかさんのブログでは、猫ちゃん達の体重の事や
遊びの事など、いろいろ書かれているので
参考にさせてもらってます。
ぷぷちゃんくらいの丸みが欲しいところなんですけども。
バトン、楽しんでいただけましたか?
基本、お笑い系のちゃちゃなので、
可愛い顔した後、鼻ほじってるかもしれません(爆)


>あいささん

なかなか、長いバトンでございました。
こんな長いのはじめてかも。
ちゃちゃは、小さい頃は、スコ座りもしないし、
さほど不思議な格好もしてなかったんですけど、
避妊手術後くらいから、変な格好をするように。
間違えて、骨もとってきてんのかしら?


>くりひなママさん

急がんでもよかったのにー。
あわてさせちゃってすみませんでした。
でも、受け取ってくれてありがとうございました。
キラキラ、これくらいしないと、
ナナちゃんに勝てないので(爆)


>たまの母さん

うーん、ちゃんと新しい写真を使いたかったのですが、
なかなか、良い写真がなかったのですよ~。
猫サンドウィッチ、しょっちゅうやるようなら、
「ポチたま」とかに送っちゃう?とか
思ったこともあったのですが、それっきり・・・幻の技に
なりました~。
残念。


>茶葉ママさん

ちゃあちゃんねー。ほんとにそっくりな時ありますよね。
私も、茶葉ママさんのブログで「どきっ」と
すること多しですもん。
キラキラとか、ちゃんと女の子っぽく
仕立てないと、どうも、「ちゃちゃえもん」と
呼んでるせいか、男に見えちゃうのよねえ・・・うちのは。


>桃さん

マダオに抱っこされてる時のちゃちゃは、
ほんと、こんな感じなんですよ。
私が抱っこしても寝てしまうときとか
あるけど、なんか違う。
生で見たいですかー?
おいでませー。
2010/02/23(火) 12:38:50 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/301-d740dc2b

■  FC2カウンター

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
