title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/02

夢の国の猫。

入り口。


昨日は、友達と、春満開のディズニー・シーに行ってきました。
映画「ピーターパン」に出てくる妖精ティンカーベルが友達の妖精を連れて
ディズニーの仲間達と一緒に春の訪れを喜び、祝うカーニバル
「フェアリーズ・プリマヴェーラ」を開催中。

妖精達の船。



妖精達を乗せた船。


紫猫


でかい猫。ウィンクしたり。

猫のラインダンス。


ラインダンスしたり、芸達者。

猫グッズ。

こんな、猫グッズが売ってたら欲しかったのに~。

ドナルド。


もし、ドナルドが仰向けで寝ていたら、間違いなく、ちゃちゃが腹をもむと思う。


主役の船。


ミッキーの写真撮れなかったよ!

春のテーブル。


レストランのテラス席も春仕様。

ディズニーシーは、まったり出来るので大好きです。

他にも、猫のキャラクターがいたので、写真を撮るつもりだったのに、
いろいろと楽しくて忘れてしまいました。

ま・・・いっか(笑)


バンッ。


またネズミの国ですか!!!

まー。いいですけどね。人の集まるところってーのは・・・
インフルエンザ蔓延で・・・・手洗ってうがいをして・・・・・・


んで・・・・・




そいで・・・・・





カリカリ・・・・・





ねずみさん・・・・・




すぴー。


ねむー。

ちゃちゃさんも夢の国。




そうなんですよね。インフルエンザ、怖いですね。
私も旦那も今までかかったことがないので、大丈夫じゃない?と
気楽に構えていたんですが、こう世界的規模になるとね・・・。
皆さんもお気をつけ下さいね。


*猫ブログのランキングに参加しています。
良かったら、下のバナーをポチッとなとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村←応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村←応援お願いします♪

読んでいただき、ありがとうございます♪



スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい☆いいなぁ~ディズニーシー。
私も以前千葉住だったので、よく行きました。
ここのところはすごくいい天気で、行楽日和でしたね♪
そして、ちゃちゃちゃんにネズミのお土産は?(笑)

インフルエンザは怖いですね~。
人がいっぱいのところは特に。
お気をつけ下さい~。
私はほとんど毎年かかってます(泣)
2009/05/03(日) 16:04:31 |URL|こふゆき #- [編集]
こんばんは~~。お邪魔させていただいちゃいました!

ディズニーシー行ってこられたんですね!
いいなあ~~うらやましいなあ~~
私、行ったことないんです。ディズニーランドは中学の修学旅行の時にいったっきり・・・
人生でまた一度しか行ったことが無いですーー!

で、ちゃちゃさんにネズミのお土産は?←こふゆきさんに便乗(* ̄▽ ̄*)

お出かけから帰ってくると、ちゃちゃさんは怒っていたりしませんでしたか?
うちは先ほど帰宅したところ、猛烈にお怒り遊ばされトイレ砂を広範囲にぶちまけられていました・・(T▽T)

インフルエンザ・・今年はなんか恐ろしげなものが流行っていますね~。
かくいう私もほぼ毎年かかっているかも・・(:D)| ̄|_
き・・・気をつけたいと思いマース!
2009/05/03(日) 21:17:47 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
おお。千葉に住んでいたのですね。
ちゃちゃちゃんにネズミのおみやげは・・・・・ないです!(爆)
でも、ワンちゃん用のグッズは売ってるんですよねえ。
あれ、猫にも使えるみたいなんで、もう少し大きくなったら・・・
なんて、考えてしまいました。

こふゆきさんは、毎年、インフルエンザにかかってしまってるんですか?
うーん。それは、大変~。
お互い、気をつけましょうね。
2009/05/04(月) 21:21:25 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
いらっしゃいませー。嬉しいです。
ディズニーランドは、大人になってから、はまってしまいました(汗)
もともと、舞台を見るのが好きだったので、
いろんなショーやパレードが一日で見れるのが魅力的でした。

ちゃちゃさんにみやげは・・・・ないと、こふゆきさんのレスで
書いたのですが、あるといえば・・・ある??
それは、また次の日記で!

実は、ちゃちゃは、この日は、旦那の実家で預かってもらっていたんです。
朝早くから出かけて、いつもの仕事から帰宅する時間よりも大幅に
遅くなりそうだったので・・・。
なもんで、怒られはしませんでした。実家で、沢山遊ばせてもらって、
ネムネムになって帰ってきましたよ。
トイレの砂は・・・普段から、派手に飛ばしてますねえ・・・。
で、砂で遊ぶ(泣)
たまの母さんも、毎年、インフルエンザに???

手洗い、うがい必須でインフルエンザから身を守っていきましょうね!
死ぬのはいやあああ。
2009/05/04(月) 21:26:22 |URL|砂糖魚。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/30-94ad845c

■  FC2カウンター

■  カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
