title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/02/18

化け猫専用レストラン。

ぺろりんちょ。


「ごちそうさまでした♪」

ちゃちゃが食べちゃったから、今日のブログはお休みです。



 え!? 何を?




① 砂糖魚。
② パソコン
③ やる気



*たまの母様、バトンありがとうございました。
明日にでもやらせていただきますね♪


*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



夕食のモンプチ缶を食べた後、妙に興奮して
しっぽボワンになってたちゃちゃが可愛かったので激写。
暗い中でウマウマしてたから、ちょっとホラーテイストに
加工してみました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

コメント

↓の羊毛フェルトブサイクじゃないよ~凄い可愛いー。
前から作ってたんだね~だからうまいんだ。ちゃちゃしゃんも気に入ってくれたみたいだしよかったね。

えーーーーー今日の問題は・・・じゃあ③で!!やる気を食べちゃったとか?
化け猫専用レストランってー(笑)こんな可愛い化け猫なら歓迎だよ。
2010/02/18(木) 05:21:47 |URL|ちか #- [編集]
いい表情だあ~~~~~(笑)
世界を食べちゃったみたいな迫力あるいい表情だあ~~~~~(笑)
ちゃちゃさん、今日の満足度は高めですね?(* ̄▽ ̄*)

バトン受取り、ありがとうございました~~~!
楽しみにしていま~~~す♪
2010/02/18(木) 08:47:56 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
ちゃちゃちゃんのシッポがボッ!
ちょー化け猫に見えちゃうんですけどっ!

ちゃちゃちゃん、砂糖魚。さんのお仕事を食べちゃうといいよ☆
2010/02/18(木) 11:04:09 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
バトン受け取り損ねた…。(涙)
砂糖魚さんから次、もらいたいなー。
右手を後ろに出して待ってます~。

・・・違うコースに立ってなきゃいいけど、私…。(笑)

猫はヒトのやる気を喰ってしまう恐ろしいイキモノですよね。
私も掃除機かけようとして、
くりひなからやる気を吸い取られました…あああ~…。
2010/02/18(木) 11:08:58 |URL|くりひなママ #- [編集]
おぉ、ちゃちゃさんしっぽが・・・
妙に興奮ってモンプチ食べて嬉しさで?
ま、かわいいからいっか~ww
ホラー見ててこんなかわいい猫ちゃんが
出てきたら嬉しいな~
ホラー映画苦手なもんで^^;
2010/02/18(木) 12:37:35 |URL|桃 #- [編集]
ホラーは苦手だけど、ちゃちゃちゃんホラーなら大歓迎(*ノ▽ノ)
しっぽボワンも可愛いっ(〃ω〃)

①砂糖魚。さん
を食べちゃったと思います(*´∇`)ノ
だって、パソコンは食べても美味しくないだろうし…
やる気も同じく美味しそうじゃないし…
ちゃちゃちゃんのぺろぉんは、美味しいものを食べた後って感じだから
やっぱり砂糖魚。さんが食べられちゃったってことで… 
って、これじゃホントにホラーだから、クイズに正解しちゃダメ!!(;゜∇゜)
2010/02/18(木) 13:40:28 |URL|あさき #- [編集]
①、ちゃちゃさん、お母さんをパクリしちゃったの?
美味しかった?
゛次は誰を食べようかな?゛という顔をしていますか?
2010/02/18(木) 21:28:40 |URL|shuchanmama #- [編集]
おぉ、顔にびっくり、しっぽにびっくり。
とっても美味しかったのねぇ。
モンプチの次はやる気、次は砂糖魚。さん、最後はパソコン、
ハードだからお湯でふやかしてから食べるのかな?
2010/02/18(木) 23:11:59 |URL|茶葉ママ #- [編集]
>ちかさん

小さい頃に作っていたフェルト小物は
チクチク縫うやつですよ。
顔無しの雛人形だけしばらく残っていた覚えあり。
この化け猫は「やる気」を吸い取ります~。
怖い怖い~。


>たまの母さん

いつも食べ終わった後の満足げな顔を
撮り損ねていたんですよ。
でも、なんか、こんな感じに加工してみたり(笑)


>リヴさん

あ~食べてほしい。
嫌なことも全部食べてくれたらなあ~。
あ。獏飼うか?夢だけだから駄目か~。


>くりひなママさん

遅くなりましたが、バトン受取っていただき
ありがとうございました。
蛇行しながら、なんとか渡せてよかった(汗)
くりひなママさんとこは、2にゃんもいるので、
手ごわいですなあ。


>桃さん

ホラー映画にスコが出てきても怖くないかも(笑)
なごんでいいかも・・・。
しっぽ、なぜかこんなんなってました。
もしかしたら・・・う○こハイもあったのかも・・・。
その後、していたような・・・。


>あさきさん

そうですねえ。脂がのってるので、
私は美味しいかもしれません~ってギャー。
あさきさんもホラー苦手ですか。
私も好きではないのですが、怖い話は好き。
映像は苦手~っていう・・。
痛い映像が駄目なんですよね。
銃はいいけど、ナイフ駄目!みたいな。


>shuchanmamaさん

マダオかな・・・。
なんて(笑)
食べた後のベロンベロンて、普通にやってること
なんでしょうけど、「とっても美味しかった!」って
言ってるようで嬉しくなります。


>茶葉ママさん


茶葉ママさんて、いつもうまいこと
いいますよねえ。ブログのネタなんかも
感心してしまいます。
そうか。お湯でふやかして・・・
もしかして、洗面所でしょっちゅう水を
飲んでいるのは、何かを胃に流し込むためだったのか?
(お湯じゃないけど・・)
2010/02/23(火) 12:22:36 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/299-0df023c2

■  FC2カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
