title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/02/15

戦士の休息。

というわけで、昨日の続きです。

今までは、ナナちゃんの前でおもちゃで
遊ぶ余裕など無かったちゃちゃが、
遊べるようになりました。


☆


お気に入りのお父さんの椅子でまったり。


☆


これは、いける!いけるかもしれない!!
ちゃちゃに余裕ができてきてるしぃぃぃぃ!!!!!



が!?


☆



ちゃちゃ、ナナちゃんの寝床に侵入。


ここに来るまでに、ナナちゃんの数々の寝床を荒らしてきたちゃちゃでした。
しかも、ここはナナちゃんのご飯保管所でもある。


どうするナナちゃん?!
どうするちゃちゃ?!



☆


あれ?

あれれれれれえっれっれれれれれれれ?!



☆



ちゃちゃさーん!!!敵に背を向けてどうするのー?!


☆



しかも、この後、隣の台に乗ろうとして、足を踏み外し、ナナちゃんの前で
無様な姿を(汗)



☆



ちゃちゃー、しっかりー。
お姉ちゃんとしての威厳はどこにいったんだー?

最初からなかったかもだけどー。



☆


ちゃちゃー!!!!!
完全に負けてるぞー(汗汗)


☆


そのようですよ~。


☆



体格負けしなくなったナナちゃん。
実家の主、ナナちゃん。

これで、立場がはっきりして、関係が変わるのか?


☆



まだまだかな(汗)



*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

コメント

あははは、最後のお写真。
結局シャーで終了ですか(笑)
なんとなく慣れてきた感じもするけどねぇ。
体格が同じになってやっと対等に張り合えるようになったかな。
ななちゃんもちゃちゃちゃんもがんばれー♪(けしかけてどうする)
2010/02/15(月) 11:07:24 |URL|くりひなママ #- [編集]
おおー!ナナちゃんが大きくなっておる!
けっこう気の強い女の子になったのかしらん。

ちょっとずつ距離が縮まってる感じはしますね~
2010/02/15(月) 12:08:30 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
前半の記事も、今回のも、
ちゃちゃちゃんのドキドキが伝わってきましたっ( *´艸`)
ちゃちゃちゃんが足踏み外しちゃうのだって仕方ないよぅ♪
そんなちゃちゃちゃんが可愛いし(*ノ▽ノ)
あ、でもナナちゃんも可愛い… 可愛いだけじゃなく迫力ありますねぇ( *´艸`)
2010/02/15(月) 14:33:24 |URL|あさき #- [編集]
うわ~ナナちゃん大きくなりましたね~
6歳のぽぅを軽く超えたね(笑)

ちゃちゃさんいい感じになってきてる!
背を向けるってことは気を許してる
サインなんじゃないですか!?
違うのかなぁ・・・

もしかして、最後のは「シャー」!?
2010/02/15(月) 15:54:23 |URL|桃 #- [編集]
ななちゃん、自分の家だからか、結構落ち着いた
顔に見えますね。ちゃちゃさんの方が、あたふたして
いるようにも見えます。でも、回数を重ねた分、
慣れてきた?というか、覚えてきたかもしれませんね。
最後の写真、シャーしちゃってますね。警戒シャーですね。
2010/02/15(月) 19:12:01 |URL|shuchanmama #- [編集]
>くりひなママさん

最後まで、ナナちゃんからは「シャー」が
出なかったのに、さすがに堪忍袋の緒が
切れたらしい。
ちゃちゃが失礼すぎるんですよっ。
やはり、この寒い時期に部屋にクーラー入れて
閉じ込めか??
憧れの猫団子~。


>リヴさん

ナナちゃんは気が強いってことはないかも。
私の編集の仕方が悪かったかも(汗)
ナナちゃんは、ちゃちゃと向き合いたいのに、
ちゃちゃが逃げて話にならん、って感じですね~。
困ったもんだ。


>あさきさん

もうね、完全に、ちゃちゃはびびってますね。
弱虫ヤンキーなんだから、強がっても駄目なんですよ。
ナナちゃん、可愛いです。
しかも、とっても良い子なんですよ。
どこぞの茶色いのとは・・ゲフンゲフン。


>桃さん

ぽぅちゃん、超えちゃった(汗)
ぽぅちゃん、小柄なんですもん。
そこがまた可愛いんだけどね♪

そうそう。背を向けられるってのは
やられないのをわかってるからかなー?
とは思うのですけど、
もうね、ちゃちゃが逃げてばかりで
イライラしますよー。
まあ、私も人付き合いは得意じゃないので、
気持ちがわからんわけでもないのですが。


>shuchanmamaさん

最後の写真を撮るまでに、ちゃちゃは何度か
うなったり、シャー言ってたりしてたんですけどね。
だって、ちゃちゃったら、進みたい方向に
ナナちゃんがいると進めないんだもん(爆)
何が嫌なの?何が駄目なの?
ナナちゃんは落ち着いてますねー。
あれ?うちにナナちゃんを連れてきたら
どうするんだろう??
また隠れちゃうかしら?
2010/02/16(火) 12:50:52 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/296-a2427b90

■  FC2カウンター

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
