title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/02/14

バレンタイン♪♪

ちゃちゃから皆様へ。


♪


まあ、チョコはマダオにあげる→私のものですけどもー(笑)


本日は、会社帰りに、マダオのお父さんにチョコを
渡しに行きましたwithマダオ&ちゃちゃ。


私のお父さんには、郵便屋さんが届けてくれたようです♪
雪の中、ありがとうございました。


♪


ナナちゃん・・・大きくなってました。



♪


体重が3キロになったそうで、3.2キロのちゃちゃと変わらない!
ちゃちゃも、同じ体型になったナナちゃんにびびり気味?



♪


この話の続きは後日。



今日は、思いがけなく、マダオのお母さんの美味しい手料理を
いただいてしまいました♪
最初は、チョコだけ渡して帰ろうと思ったんですけども・・・。

まさに、エビでタイを釣る状態。

ありがたや。ありがたや。






*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



我が家のバレンタインは、最初の写真が全てです(爆)



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

コメント

おはよ~です。いつもありがとう!!
↓なるほどーなんで引っ掛けたか理由があったんだね。エアコンが気になったんだ!!
そんでもってアンテナまで(笑)立ってるー可愛い。

バレンタインちゃんと両親まで送ったなんて凄いえらいよー!!
あぁー反省です。私ったら何も(≧ω≦)旦那のもアハッハハ。
右のチョコは有名なチョコだよね~名前忘れちゃった。
ナナちゃんほんとだ~大きさ変わらなくなってるね。
チャチャさんちょっとびびってる顔がまた可愛い。
2010/02/14(日) 05:22:16 |URL|ちか #- [編集]
おおおお~ナナちゃんが大きくなっとる。
きれいなカラーですね~。気持ちよさそうだ~。
ちゃちゃちゃんより若干毛あしが長いのかな?
ちゃちゃちゃん、ちょっとビビり気味ですね、
続きが楽しみだ~♪

私、実家やだんなんちになんてチョコ贈らなかったなー。
偉いなぁ。砂糖魚さん…。
2010/02/14(日) 11:10:24 |URL|くりひなママ #- [編集]
うああーーーナナちゃん大きくなったーーー!!
なんか、迫力ありません?
写真で見ると、ちゃちゃさんより大きく見える・・・
毛色のせいかなあ・・

どきどきの次なる展開はいかに!?
楽しみにまってまーーーす♪
2010/02/14(日) 11:10:59 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
本当だーーーーー@O@!
なんだか、ナナちゃん一気に大きくなりましたね!?
良い具合にまるさも出て来て、かわいいな~♪
もうすぐ一歳だったら、身体ができあがって当然か~
初登場したときの、小さかったナナちゃんが既に懐かしい~^^w
お互いみつめあいながらも、
なんだか距離は縮まっている気がしますが・・・気のせいですかね!?
続き楽しみにしてます♪

2010/02/14(日) 16:09:20 |URL|ミカ #- [編集]
ななちゃん、大人の顔になってきたかな?
とても美ニャンになりましたね。
毛色がとても素敵ですよね。
バレンタイン、お父様にもプレゼントするとは
偉いなぁ。ワタシなんて、家に2男子がいても
何も買っていません。←断られたしね。
2010/02/14(日) 19:02:49 |URL|shuchanmama #- [編集]
>ちかさん

そうなんですよ~。エアコンに近づきたかったらしいです(汗)
バレンタインは、私もチョコが好きなので、
実家にいたころも、父親にあげて、それを食べてました(笑)
猫のチョコは有名ですね。
会社帰りに、いろんなチョコを売ってるとこで
見つけて、即買いしてしまいました(笑)
ナナちゃん、大きくなりましたよ~。
もう、茶色くてでかいの、じゃなくなってしまった。


>くりひなママさん

毛あしは、ちゃちゃのほうが長いです。
ナナちゃん、大きくなるにつれて、茶色い部分や
白い部分がはっきり見えるようになってきて
おもしろいです。相変わらず美人さんだし。
ちゃちゃは、小さかったはずのナナちゃんが
同じ大きさになってしまって、どう接していいか
わからんのかも~。


>たまの母さん

ナナちゃんは、ちゃちゃに比べて、おっとり系なんですけどね。
綾瀬はるかみたいな。
私が撮ると、迫力あるように見えちゃいますかね(汗)
でも、ナナちゃんは、もしかしたら、ちゃちゃより
大きくなるのでは??な気がします。


>ミカさん

そうそう。スコらしい丸みがでてきてたんですよ。
最初は細いし、手足が長かったのに。
あ、でも、ちゃちゃよりは手足長いわ(汗)
ナナちゃんが、逃げずに、ちゃちゃの後を
追いかけているので、ちゃちゃさえ、心を許せば
仲良くなれるんじゃないかと思ってるんですけど、
もう、どこかに閉じ込めるしかないか?な。


>shuchanmamaさん

チョコは自分のために買います(爆)
この時期のチョコって可愛いのが多くて
見てるだけでも楽しかったりしますよね。
ナナちゃんの毛色、綺麗ですよね。
ピンクの首輪が良く似合います♪♪
2010/02/16(火) 12:42:13 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/295-589080c1

■  FC2カウンター

■  カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
