title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/02/01

ちゃちゃは新しい箱を手に入れた。

さて、昨日は、茶色い物体にすり替わっていた中身の話。



♪


なんか、これって、喋ったり、フヨンフヨンと飛んだりしそうなデザイン。


♪


これで、ちゃちゃの静電気被害も少なくなるかも?


♪



まあ、ちゃちゃは美顔や静電気よりも箱が良いらしいですが。



♪


その中で一回転は無理だと思うよ(汗)



♪


でも・・・。



♪



遊ぶのには十分らしいです。


どうしよう・・・また捨てられない箱が増えたよ~(汗)


まあ、今まで通り、寝るのは掃除機の箱なので、こっちは、捨てても大丈夫かも??ですが。



*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。


昨晩、寝るときに、ベッド脇の棚の上に置いてみました。
私と、ナノイーの間に茶色い壁が・・・。

ちゃちゃめ、自分だけ綺麗になるつもりか?!



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

コメント

砂糖魚さん、ステキな物買われましたね~
といいつつ私もチェックしてたりして(笑)

ちゃちゃさんも新しい箱できてよかったね~
掃除機の箱は寝る用、これは遊び用とわけて
使えるし!
うちも捨てられない箱ありましたが、思い切って
捨てました!2ニャンで取り合いになってしまう
のでね^^;
2010/02/01(月) 20:27:22 |URL|桃 #- [編集]
か、かわいいっっ ちゃちゃさん!

でんぐり返しは、いくらなんでも無理だなあ~(笑)
↓の、こんにちわニャンコ~
箱を開けたら こんな可愛い子が出てくるなら、
中身違ってても怒りません(笑)
たとえ、ナノイーを奪われても。

我が家のにゃんこ達は、あまり箱に興味もたないんですよねえ・・。(最初だけ)
箱で寝るにゃんこに憧れてるんですけど。
2010/02/02(火) 00:02:15 |URL|koto #Lis.ZDmI [編集]
あだ名は「ハロ」になるんでしょうか?(笑)
確かに可愛い形だな~。

静電気、すごいですよね、そうか、その緩和にも役立つのかぁ。
…ほしいかも(笑)
ひながぼっさぼさなんですよね、帯電しちゃって大変。
そのうちスーパーサイヤ猫になっちゃうかも。(笑)
2010/02/02(火) 08:03:20 |URL|くりひなママ #- [編集]
おお~、静電気の緩和にもなるんですかこれ!
静電気体質の私が猫に触れると、ものすごく憎しみのこもった目で見られます(T▽T)
今の時期、機械に触れるのも怖いですわ・・・(:D)| ̄|_
そっか~、こういうのが緩和になるのか~~~

で、ちゃちゃさんがちゃっかりと陣取ってるわけですね?
やはりちゃちゃさんも女子だし!美への執着は猫だってありますよね♪
2010/02/02(火) 08:34:22 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
ちゃちゃちゃんが丸いスチーマーを擬態しているぅぅ~
ください!ください!

さすがお目が高い。
ちゃんといいモノが噴出されてること、ちゃちゃちゃん感じ取りましたね( ̄ー ̄)

そういえばウチって全然静電気の気配がないのは、
プラズマクラスターが飛んでるせい?
2010/02/02(火) 11:58:36 |URL|りヴ #KuPBWHaI [編集]
>桃さん

気休めかも?ですが、少しは
肌が変わるかな~?と。
あ。箱が取り合いになってしまいましたか!
それは困りますねー(汗)
名前をつけておいても駄目だろうし・・。


>kotoさん

学習しないから、気がつくと、また
中で丸くなろうとするんです・・・。
座るのがせいいっぱいのピッチピチのくせに。
kotoさんちは、箱に興味ないですかー。
うちは、気がつくとごみ箱に入ってたりもします。
(中が空か、空に近いとき)


>くりひなママさん

ハロかハロハロか。
これに「綺麗になってきたよ」とか「潤ってるね!」
とか、言われたら、その気になって、良い効果が
得られたりとかしないかなー?と
勝手に思ったり。
静電気に効くかどうかは、わからないけど、
潤ってるなら、少しは違うかなー?と。
スーパーサイヤ人なひなちゃん(笑)
くりちゃんのおメメが更にまんまるくなってしまいそうですね。


>たまの母さん

静電気は、私も貯め込むので、凄いです。
帰宅して、触る前に手を洗わないと、バチ!!って。
本人はあまり痛そうではないんだけれど・・・。
たまちゃんがそうなら、やっぱり痛いんだろうなあ・・・。

加湿器もですけど、あやつは、すぐに陣取りますよ~。
もうね、チェックはいいですから、どいでください、と。


>リヴさん


静電気、全然、ないなんて、羨ましいー。
私の袢纏なんてフリースだから、バッチバチですよー。
痛い痛い。
でも、ナノケアのせいか、加湿器をつけているせいか、
最近は、おさまってきたかも?
ナノケア・・・カタログ見てたら、他のも
欲しくなってきたよ・・・怖いわー。
2010/02/03(水) 12:24:29 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/286-d6770cb3

■  FC2カウンター

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
