title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/01/31

本日のお買い物。

♪


春と秋のねこぶーのリヴさんの先日の日記を読む→通勤電車内で宣伝を何度も見る。


                         ↓

    買わないといけないような気になる。

恐ろしい~。恐ろしいねえ~。

リヴさんのとは違うのですが、小さくて可愛かったので、買ってしまいました(爆)
ナノイーでうるおいエステですって。
不精者の私にぴったり(爆)
会社に持っていって、デスクに置きたいところですが、
他の女性もいるし・・・なんとなく、恥ずかしい(汗)
置き場もないわ(汗)



♪


さ~て、早速、開けてみましょう~。
(手はマダオ)



♪



あれ??




♪



お買い上げありがとうございます。



♪



さて、本当の中身は何処に??

と、中身の話は、また明日。


今日は、ずっと紹介しよう紹介しようと思っていて
出来ていなかった品々を紹介します。



♪



スコ嬢のくりひなママさんからブログ一周年記念プレゼントでいただいた、素敵なくりちゃん&ひなちゃんカレンダーです。
とてもセンスの良い写真の数々が、可愛いカレンダーになっています♪
くりちゃん&ひなちゃんのチョコもついてました♪
大切に飾らせていただきます。
ありがとうございました。



♪



うちの母にもらった、ペット用の保温マット。
電気も使わずに、体温で暖まるマットらしい。
ヒートテックみたいなものかしら?
こりゃあ、いい!と、早速、敷いてみたのですが、
使ってくれていません(汗)

以前、「ねこのきもち」についてきたマットも
しばらく使ってくれていなかったので、
そのうちに、使ってくれるかなあ?と。

有効かどうかわかりませんが、私の匂い付けがてら、
今は、私が使っています(爆)
あったかいです♪

お母さん、ごめんなさい。


*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

コメント

この箱、縦横高さ約20センチの立方体です。
よくもまあこんな所に・・・ですね。

ちょっとドラクエ風に。

砂糖魚。は家電の箱を手に入れた。
砂糖魚。は箱を開けた。
なんと、箱の中身はちゃちゃえもんだった!

マダオはビックカメラ5000ポイントを失った!

マダオは遠くを見つめている。。。
2010/01/31(日) 18:43:21 |URL|マダオ #- [編集]
こんにちは。はじめまして。
みっちりぴったり入ってますね。
このジャストフィット感が居心地いいんでしょうね。

うちのまるも「ねこのきもち」のマット、
なかなか使ってくれませんでした。
きっとそのうち使ってくれますよ。
だって、とってもあったかそうですものね。
2010/01/31(日) 21:48:20 |URL|takka #xXZJW24. [編集]
おおお、これはお肌がうるおっちゃってぴちぴちになる
魔法の機械ですか?
しかしまあ、みっちり(また魍魎の匣…)入りましたね~。

カレンダーもご紹介くださってありがとうございました~。
マットはね~、モフモフなのがうちの娘も嫌いなので、
上からタオルを敷いてます。そしたら使ってくれるようになりましたよー。
2010/01/31(日) 21:59:02 |URL|くりひなママ #- [編集]
ちゃちゃさんナノなんですね?
これを浴びるとちゃちゃさんみたいなはちみつカラーのよく似合う
ピチピチギャルになれるんですね?

それは買うしかないでしょう!
すいませーん、うちにもひとつ発注お願いしまーーーす!(真剣な目で)

ビッグカメラ5000ポイントで迎えられたちゃちゃさんナノ。
箱から出てきてこんにちはの写真がモーレツにかわいいです。
返品不可の顔つきもグーです(笑)
返品なんて・・・するわけないじゃないかあ~~~~(* ̄▽ ̄*)
2010/01/31(日) 23:34:44 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
おはよ~うわ~いいの買ったねー!!コンパクトサイズってのも良いわ。
こういうの欲しいのよね~中身はどんなのかなーって思ったらなんと!!
きゃーーーこんな小さいのによくまー入ったねーアハッハハ。
ほんとちゃちゃさん箱好きだわ(≧∀≦)
もう可愛すぎるよ~このままお持ち帰りしていいですか?絶対返品しないですから。
最後の保温マット、お店で違うのだけど見つけて買おうか迷って買ってなかったよ~
えー使って欲しいよ~使ってくれたら良さがわかりそうだけどねー
2010/02/01(月) 05:47:35 |URL|ちか #- [編集]
あーっ!いいなー!
ディスチーマー私も欲しいんですよ~もちろん会社に☆
私が電化製品好きなことは、会社でバレバレなので、気にせず使えます!
あ、家にはね、ナイトスチーマーが欲しいの☆

どんだけパナソニックに踊らされてるねん!

いやだわ~ちゃちゃちゃん。
ディスチーマーと見間違うばかりのまるさっ!
私のはそれにしようかしらん。
2010/02/01(月) 12:34:30 |URL|りヴ #KuPBWHaI [編集]
ナノケアの箱に入ったちゃちゃちゃん、おいくらですか?
買います!買います!(笑)

マダオさんの書き込みが、とっても楽しかったです( *´艸`)
2010/02/01(月) 14:03:13 |URL|あさき #- [編集]
ナノケア・・・
いつも電気屋さんで横目でみています。
これを買ったら若くなれるのか?もう遅いのか・・・?
一般的な意見を見ると「若い肌ほど結果を実感」と。
「若い肌」の定義を教えて欲しいわぁ。
ちゃちゃちゃんは毛穴とかカサつきとかと無縁でいいわねぇ。
2010/02/01(月) 15:12:46 |URL|茶葉ママ #- [編集]
>マダオ

補足ありがとう。
でも、ほれ、そのポイントって、
私が買ったカメラやらレンズやらで貯まったやつだし~。


>takkaさん

訪問ありがとうございます。
きっついのに、良く入りますよね。
不思議です。
まるちゃんもなかなか使ってくれませんでしたかー。
やはり、好みがあるんでしょうね。
そのうち、このマットにも、いつの間にか、上にちょこんって事に
なるように願ってます。


>くりひなママさん

オフ会までの悪あがき(爆)
この箱、絶対きついのに、お気に入りなんですよ。
やはり、上にタオルですかねえ・・・。
タオル敷いても、保温になるでしょうか??


>たまの母さん

肌が潤う代わりに、ちゃちゃのように毛深くなったら
どうしよう・・・なんてねー。
箱ね、入るとは思ってましたけど、
しまえるとは思ってませんでした。
コンパクトになるものですねえ・・・。


>ちかさん

ぷぷちゃんも大好きですよね。
なんでしょうね?箱の魅力って。
不思議です。
あ。このマット、気になってましたか?
暖かいですよ、ほんと。
自分だって、毛むくじゃらなくせに、
なんで、毛が駄目なんだか・・。
あったかいのにー。


>リヴさん


やっちまいましたよおお。
あ。私、てっきり、リヴさんちには
ナイトがあるのかと思ってました。
違ったのか!
これは、水がいらないってのが
楽でいいですわー。
でも、ちゃちゃが排気口?に手をつっこむんです・・・。
意味ねー!

会社ね、今、見たら、
やはり、机の上には置くとこありませんでした(汗)
機械に囲まれてるから、乾燥しまくりなんだよなあ・・・。


>あさきさん

静電気マシーンですけど、いいですか??
あ。マダオをほめると図に乗りますよ~(笑)


>茶葉ママさん


肌年齢とか、知りたくもない~(汗)
これを買ったからどう?ってのは
わかりませんが、気休めには
なるかなあ?と。
あと、起きた時の髪の毛のしっとり感が
違います!!
あ。でも、加湿器と同じかも・・・。
あれ??
2010/02/02(火) 12:31:11 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/285-f6e99a05

■  FC2カウンター

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
