title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/01/27

らぶりー写真を撮ってみよう。

♪


という課題を自分に出してみた。

モデルにも協力するように、よーくよーく言い聞かせ・・・。



♪



言い聞かせ・・・。



♪


これは・・・またまたいつものパターン。


♪


可愛くというよりも・・・。




♪


こわいよ~(泣)


♪



でも、こんな顔も好きだったりします(笑)


*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



箱の中のちゃちゃの記事への皆様のコメントを読んで、
本日、マダオが「きなこ餅」を買って帰ってきました。

・・・私は食べられないのですが(汗)
アンコは好きなのですけどねえ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

コメント

美味しそう~
あれ?きな粉、食べられなかったっけ?美味しいのに。
今日、母が先日の洋梨のケーキを買ってきましたよ~。あれは美味しいわ~~
2010/01/27(水) 23:53:05 |URL|アーネー #- [編集]
あ、そのおもちゃ、ウチも持ってます~。
かなり食いつき良いですよね!
1,2週間でもうボロボロです。

ちゃちゃん寄り目になっちゃってかわいい~^^
これ、カワイイ写真ですよ!
2010/01/27(水) 23:57:15 |URL|coco-yu #JalddpaA [編集]
おはよ~きゃわいいいーーーーーーo(*^▽^*)o~♪
最初のショットに咥えてるショットに寄り目もどれも可愛いわよ~
やっぱりちゃちゃさん美猫ちゃんだわ。
ぷぷぷ~旦那さんがきなこ餅を?私も食べたくなってたのよね~
えー食べられないんだー美味しいのにー。キナコが駄目なのかな?
2010/01/28(木) 05:29:09 |URL|ちか #- [編集]
うふふふ、どれもこれもめちゃくちゃかわいーやーーーん(* ̄▽ ̄*)
と私は思っておりますよ!本気で!

でもきっと世間的に言うかわいいの基準の写真を撮りたいんですよね。私もです。
そんなもの、本当にうちの子で撮影可能なのか?と疑問に思いますけども。
ちゃちゃさんは美猫だから絶対いけますよ!(゚∀゚)

きなこモチ、私も食べられないです~~~。
味はいいんですよ味は。あの粉末がダメなんです。
喉に張り付きそうなあの粉末があ~~(T▽T)←我ながら子供みたいなこと言ってるとは思いますが。
2010/01/28(木) 09:46:33 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
全部、可愛いよ。
私も寄り目、大好きです。
それと寄り目になったときのちょっと横に見える白目も。
かなりコアな趣味です。
2010/01/28(木) 10:09:12 |URL|茶葉ママ #- [編集]
可愛いですよ~全部。
でもグラビア的に可愛い写真が撮りたいって気持ちもわかる~。
「ちゃんとした」のが欲しいのよね。(笑)
でもより目、も可愛いわ~。
おすましさんより、表情豊かなほうが断然可愛く見えますよね♪

きな粉、お嫌いですか。
私はあんこよりもきな粉のほうが好きかも。
あんこは甘すぎちゃって…。
2010/01/28(木) 11:20:07 |URL|くりひなママ #- [編集]
きなこもちすきー!

今日のちゃちゃちゃんは、ワタクシ的にはちょーおぉぉーかわいいですよ!
きしゃぁぁ~が一番☆

もうね、砂糖魚。さんもすっかりネコバカなんだから、
今更一般的かわいい写真なんて撮れないと思うのよ☆
2010/01/28(木) 16:03:29 |URL|りヴ #KuPBWHaI [編集]
ウンウン、ちゃちゃさんお澄まし顔も食いついた顔も
可愛いよ―。1枚目がワタシ好みですぅ。
きなこ餅、我が家では昨年末からつい最近まで、
家族にてはまりました。毎日のように、作りましたよ。
息子は普通のきなこ、熊五郎は、緑色のきなこ。
両方が、合わせられないタイプでして困り物なんです。
ワタシは、両方好きなんですけどね。
2010/01/28(木) 20:35:27 |URL|shuchanmama #- [編集]
4枚目 ハンターですな!
野生のトラっぽい!
1枚目と最後はラブリーです う~ん可愛いっ

2010/01/28(木) 22:13:47 |URL|あいさ #- [編集]
キャー!らぶりーちゃちゃさんだわ~
と思ったら、ぶぶぶっ(笑)
寄り目もいいけど、「むほっ」も好き~
きなこ餅私食べれますよ(笑)うふふ~
2010/01/29(金) 16:23:35 |URL|桃 #- [編集]
らぶりー写真を撮ってみよう。

>アーネー

そもそも、餅に何かついてるのが
好きじゃない・・団子とかも。
大福は好き。
梨のは、あそこ限定なんだよねー。
今度、買ってきて~♪


>coco-yuさん

coco-yuさんのところは、
いつも、可愛いですよね。
ほんわかしてて。
はい。このおもちゃ、思った以上に
食い付きが良くて重宝してます。
バタバタと音がするのが
いいんですかね?


>ちかさん

ぷぷちゃんもきなこ餅ですよねー♪
なんか、きなこ餅のヴィジュアルは
好きなんですけど、粉が駄目。
チロルチョコのきな粉も駄目でした。
大丈夫ですかね?
可愛く見えますかね?
絵になるような姿が
撮りたいのですが・・・。


>たまの母さん

そう!それが駄目なんです!
あれ?私たち、お子ちゃまですかね?
粉がいやあ・・・。
あ・・私は味も駄目かも(汗)
なんだろなあ・・・。花をしょえるような猫?
無理やり、花をしょわせてみるか・・・。


>茶葉ママさん

白目部分!なるほどお~。
言われるまで、気がついてませんでした。
蛇口から水を飲む時も、
寄り目になってるんですよね。
それを正面から覗きこむのが
好き(笑)


>くりひなママさん

なんか・・・ひなちゃんみたいにお花が
似合う写真が撮りたい・・・(泣)
あ~、でも、人間の子供も、
おすまししてポーズ取ってる写真より、
遊んでて笑顔になってる写真のほうが
可愛いですよね。
それと同じかあ~。


>リヴさん

無理って言うな~(笑)
駄目かのぅ。もう、フォトショに頼るしか・・・。
「きしゃー!」は、一番、ちゃちゃらしい写真だとは
思うんですよね。
いつも、こんなん(笑)


>shuchanmamaさん

ありがとうございます。
この場所だと、暗めなので、黒目が
大きくなってるので良かったかな?なんて。
毎日、きな粉餅ですか!
凄い!
緑色のきな粉????
抹茶じゃないんですよね??
毎日、餅は大歓迎なんですけども。
私は醤油醤油につけるのが一番好き。
母が、よく、あんこを入れて
焼いていたような覚えが。
あれは美味しかったです。


>あいささん

こういうおもちゃを与えると、
やっぱり野生の血が目覚めるんですかねえ?
スコがおっとり、大人しいって、誰が言ったの?と
聞きたくなります。
なんとか、可愛く撮れてますか?
ありがとうございます。


>桃さん


きなこ餅食べれますかー。
小さい頃は、特に気にせずに食べていた気が
するんですけどねえ・・。
いつのころからか、駄目になってしまいました。
葛餅とかも好きじゃなくて・・って
考えてたら、意外と、和菓子に
駄目なものが多くて、
自分でもびっくりしました(汗)
2010/01/30(土) 12:21:59 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/283-516c126e

■  FC2カウンター

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
