title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/01/21

眠れぬ夜のために。

♪


夕食後に、マダオが撮影したちゃちゃ。
このちゃちゃと向かい合って寝っ転がってたら
眠くなってきた。


そして私は牛になる。





3月まで土曜休みが一ヶ月に一日しかありません。
正直しんどいです。
残業ないだけいいのかもしれないけども。



そして、せっかくの日曜休みに、ディズニーランドに行こうとしている私(爆)
でも、部屋も掃除したーい。




*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。


コメント

おはよ~↓のちゃちゃさん面白い。箱に入ると自然にまったりスイッチが入るみたい(笑)
テレビまで見ちゃってほんとにリラックスしてるね~
旦那さんが撮影したショットも可愛い~♪
気持ち良さそうな顔見てたら一緒に寝たくなるね。
うわ~土曜もそんなに仕事が!週休二日と1日って全然違うよね~。
貴重な休みの日にお出かけして気分転換するのもいいかもしれないよ~♪
2010/01/22(金) 05:35:44 |URL|ちか #- [編集]
あやや土曜日、お仕事か~・・・。
じゃあうちの企画は無理かしらね・・・。
疲れてても、気持ちのリフレッシュは必要ですもんね。
ディズニーで元気をもらってきてくださいな♪
2010/01/22(金) 08:37:35 |URL|くりひなママ #- [編集]
あらまぁ・・・休みが1日だけだとつらいですねぇ・・・
前の会社が土曜の休みが隔週でね~
有給も取りにくい雰囲気だったから、休み取りやすい外資にシュタッと転職したのよね(´∇`)

掃除は平日の夜中にちょこちょこやって、日曜日は楽しんでくださいませ。
砂糖魚。さんのおかげで、ディズニー行きたい欲求が、以前より頻繁に起こって困りますことよ?
2010/01/22(金) 11:31:29 |URL|りヴ #KuPBWHaI [編集]
え?また行くのですか??
すみません。愚問でしたね。
猫は眠気を伝染させますよねぇ~。
ちゃちゃちゃんの点点のお鼻の穴が
かわゆい♪
2010/01/22(金) 12:41:20 |URL|みほ #- [編集]
土曜日は最低2日は休みたいですよね~
私も月によってはない時もあるので、
お気持ちわかりますよ!
お部屋の掃除よりもディズニーで
リフレッシュしてきて下さいなww



2010/01/22(金) 12:41:40 |URL|桃 #- [編集]
ちゃちゃさんの熱い戦いが!!(笑)
ものすごーくエキサイトしてるよな表情ですよね♪
めいっぱい手ーのばして、なにを捕まえようとしてるのかしら?(* ̄▽ ̄*)

土曜日もお仕事・・・大変ですよね(泣)
でもディズニーランドで日曜日、リフレッシュしていらっしゃるんですね。
やっぱり、リフレッシュは大事ですよ!
お掃除は程ほどにして楽しんできてください~~~(゚∀゚)
2010/01/22(金) 13:11:22 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
>ちかさん

マダオ実家に行くときも、この箱を
持っていったら、落ち着いてくれるかしら??
とか思ってるくらいです(笑)
土曜出勤・・・何がつらいって・・・
私の仕事は暇だということなんです(汗)
何かと仕事を探しつつ、時間を過ごしては
いるんですけどねえ・・・。
明日は、ディズニーに行ってきます。
疲れない程度に楽しんでいます(汗)


>くりひなママさん

このコメントを見て、急いで、「スコ嬢」に飛びましたよ!
ばっちりでございます!!
楽しみです~♪♪


>リヴさん

外資系は休みやすいのかあ。
有休は沢山あるんですけども・・休みを申請しずらいのが。。
理由は「私用のため」で済むからいいんだけども・・。
うちは仕事上、夏休みや正月なんかは、どかっと
長期休暇?になるので、そのしわ寄せが繁忙期の
今に来るんですよ~。繁忙期に休みを少なくするための
長期休暇なんでしょうけどねえ・・。
昔は1~3月の祝日も出勤だったので、それに比べれば
良くなりました。
ディズニー行きましょうよ!
今、新しいイベントが始まってますが、
個人的にはドナルドがうさぎ耳をつけてパレードに
出演するらしい4月からのイベントが気になってます!!


>みほさん

うは(笑)仕方ないです~。
好きな庭園に咲く季節の花を撮影しに行く人と同じ感覚です。
春、夏、秋、冬とそれぞれイベントがあるので、
ファンとしては行かずにはいられない(汗)
鼻の穴(笑)確かに点々。


>桃さん

一緒でしたかー。
まあ・・私は暇な仕事をしてるので、
土曜も休んでなんていられないよ!という
方達には申し訳ないのですが・・・
休みたい~。
様子を見て、早退させてもらったりは
するつもりなんですけども。
部屋の掃除もしなくちゃなんですよー。
いらんもんが溢れすぎとる!


>たまの母さん

あ・・・これ、寝てます(汗)
ちゃちゃさん、夕飯食べて、ぬくくなって
倒れてるとこです(汗)
でも、近づいて寝ようとすると、
肉球で押し返してくるので、
この手は、それ用にのばしていたのかも・・・。
リフレッシュー。
温泉とかも行きたいなあー。
でも、それ言うと「どの電車に乗る??」とか
急いで調べる人がいるから(爆)

2010/01/23(土) 12:35:55 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/277-11814959

■  FC2カウンター

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
