title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/01/20

ジャマえもんの封じ方。

本日も、マダオのシャツのアイロンがけ中に
ちゃちゃにジャマされたので、
モノは試し・・・と、
ちゃちゃを箱に入れてみた。




?



あれ?急にアイロンに無関心になりましたよ?


?


ちゃちゃさん、アナタの隣にあるのはなんでしたっけ?




?


いや・・・あなたの変わりようにびっくりしてるんですよ、私は。



♪



ん??



?


ちゃちゃが何かに興味をもったようですよ?



?


ちゃちゃさん・・・あんた、どんだけマッタリー??




*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



ちゃちゃが噛んだ膝掛けのプラグ。
これと、炊飯器のプラグが好きです。
コンセントに差し込んであれば噛まないんだけど・・・。
何故だろう??
炊飯器のは、抜いたときに、シュルルーってあがるのが
おもしろくて噛みにくるだけなんですが・・・。

あ。でも、どちらも、しょっちゅう噛んでるわけではないですよ。

?




にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。




コメント

おお、ちゃちゃちゃん封じ。
この箱はもう捨てられませんね。(笑)
顎乗っけてテレビみて…いいなぁ。まったりで。
そうそう、空気清浄機?あるんですね、
うちもいい加減買わんといかんかな~。
加湿器も必要ですよね…。

プラグ、差し込んでるときはかじらないのなら安心ですけど、
やっぱりあまり癖にしてほしくないですよね。
うちはまったく興味持たないので、それは助かってるかな。
2010/01/21(木) 10:42:39 |URL|くりひなママ #- [編集]
おお、箱にこのような魔力があったとは!!
これからはアイロンのときにはかかせないアイテムとなりそうですね。
いやあ・・・ほんとにリラックスしてますなあ・・(笑)

プラグを齧るって・・・そこを齧るんですか!(笑)
さすがちゃちゃさん、根元からビシッといっとくわけですね!
うちはだらりと伸びたコードを齧るのがお好みです。
しかもコンセントに差し込んであるやつを!!

ちょっと残念な頭の持ち主です・・(T▽T)
2010/01/21(木) 13:33:23 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
おーーー!!!
必殺!ジャマえもん封じ!!!

箱の威力凄いねー!
まんまとマッタリしてるちゃちゃが可愛くて仕方ないw

そして砂糖魚。家が見ている番組が気になって仕方ないw
2010/01/21(木) 14:02:19 |URL|ますお #- [編集]
おぉぉぉぉぉ~~!!
私もビックリ\(◎o◎)/!
砂糖魚さん、この箱は重宝しそうですなww

うちのミルがちゃちゃさんと同じく、プラグ噛んでました。
私もなんで?って思いますが。。。
ちゃちゃさ~ん何故~~?

2010/01/21(木) 15:30:59 |URL|桃 #- [編集]
少々堅めなチューインガム風なんだろうか・・・

そんなオヤジくさいアゴ乗せでテレビをみるちゃちゃちゃん(´・ω・`)
まぁちょうどいい位置だったわね・・・

そういえばさくらって、ノートPCのカーソルに反応するの。
まぁそこまでは普通のネコなんだけど・・・
表からだと捕まえられないので、モニター裏に実態があると勘違いして、
いつも裏をカシカシするの~
バカっぽくてタマラナイ☆
2010/01/21(木) 16:16:25 |URL|りヴ #KuPBWHaI [編集]
ちゃちゃさん、何かに入るとマッタリスイッチが
入っちゃうようですね。その箱のサイズが
丁度いいですしね。大事な箱になりそうですね。

プラグ、噛むのは困りますよね。
シーズも、携帯の充電コードが好きで
見つけたら噛んでました。なので、充電する時も
見つからない場所を選んでます。
2010/01/21(木) 22:22:25 |URL|shuchanmama #- [編集]
>くりひなママさん

絶対、捨てられません。
ここに入れると落ち着くんだもん。
昨日も、ちょいといたずらが過ぎたので
箱にいれたら、寝てしまいました(爆)
加湿器は寝室用の小さいのが
ありますよ。
少しは違うんじゃないかと。
空気清浄機は、猫カフェにあったので、
ちゃちゃをお迎えした次の日あたりに
型落ちして安くなってたのを買ってきました。
どちらも、水を入れるときに、
ちゃちゃが飛んできます・・・。
邪魔・・・。


>たまの母さん

小さいときはコードに興味をもたない安全な子
だったのに、いつのころからか・・・(泣)
差し込んであるコンセントは怖いですよね(汗汗)
たまちゃん、それは噛んでも美味しくないよー。
猫のガムとか与えたら変わるのかしら・・・。


>ますおさん

見に来るー?入ったら、なかなか出てこないよ。
この箱凄い!!
同じサイズの箱をいくつか作って置いてみたくなるよ。
あ、この時は、浜ちゃんとミキティが司会やってる
番組を見てたわ。写真に写ってるのはトレハロースのCM。
銀髪のヒゲつけた宇宙人の女の子が
写ってるときに撮りたかったんだけど、うまく撮れず。
あの子、あの仕事嫌なんじゃないかなあ・・・と
いつも、可愛そうに思って見てしまう。


>桃さん

びっくりでしょー。魔法の箱ですよ、ほんと。
ミルちゃんが齧ってましたか。
なんですかねえ??噛みごたえがいいのかしら?
犬のガムみたいのと同じ感覚?
差し込んである時は噛まないのは、やはり、噛みにくいからなのか・・・。


>リヴさん

さくらちゃん、テレビを初めてみた子供みたいな(笑)
うちのも、ドリンクウェルは最初、不思議だったらしく、
背面に回りこんで何度も確認してましたよ。

猫用のガムを調べたら、犬のみたいにずっと
噛んでるやつじゃなくて、食べるガムなんですねー。
粒がでかいのは食べないだろうし・・・。
箱にアゴのせ、まさにオヤジですよ・・・。
女の子なのに。


>shuchanmamaさん

携帯の充電コードは、絡まってたことがありましたなあ・・・。
一度だけでしたけど。
噛まれるのも怖いけど、絡まれるのも怖い。
シーズちゃんは、細いコードがお好みなんですかね?
コードなんて、美味しくないのにー!!ですよね。
2010/01/22(金) 12:36:57 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/276-2e823f1d

■  FC2カウンター

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
