title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/01/08

湯上がり美人♪

*リンクを一件追加しました。
同じペンタックスの一眼デジK-xを使っているマサコ.さんのブログ
はればれと立ち向かうK-x生活を楽しんでいる様子が伝わってきます。
私も負けてられません!




♪


♪ いい湯っだっな~ ♪


♪



シャワーも浴びて、体さっぱり♪ 気分もさっぱり~♪



♪



シャワー????



♪


シャンプー???




続く?




*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




それにしても、汚い鏡だな・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。







コメント

遅くなって申し訳ありません!!
明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします!!

お色気シーン見ちゃった☆
ちゃちゃちゃん、頭が見事なセット(笑)
2010/01/09(土) 00:12:33 |URL|いぬ #JalddpaA [編集]
おはようです~↓の記事読みました。4年前にディズニーで結婚式を。
うわ~素敵素敵ですね!!
私もシンプルな結婚式がよかったから凄くシンプルにしたんですよ。
家が近かったら絶対思い出にも残るしやりたかったな~。
写真もミッキーたちと一緒っていいですね。

ぷぷぷ~ちゃちゃしゃんほんとにお風呂入ってるみたいだわ。いい湯だな~って。
あははは~ほんと頭凄い濡れてるんだけど全然気にしてないんだね。
ぺろって舌出して可愛い(≧∀≦)
2010/01/09(土) 05:12:30 |URL|ちか #- [編集]
あわわ、ちゃちゃちゃんの頭がトサカになってるよ。
お水飲もうとして頭までじゃぼじゃぼしちゃったのね。(笑)
相変わらず活躍中ですねぇ。その箱。
すっぽり具合がなかなか。
今度はアンヨを出して、セクシーポーズでいかが?(笑)
2010/01/09(土) 14:21:58 |URL|くりひなママ #- [編集]
ちゃちゃさん、頭頂部が濡れてますけどええんですか?
平気な顔してスルーしちゃってますけど、もしかしてちゃちゃさんは頭に水かかっても平気?(笑)
ならばシャンプーも無問題!ですよ・・・ね?(゚∀゚)
2010/01/09(土) 16:31:43 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
ハハハwwちゃちゃさんいい湯ですかぁ~?
中はどんな体勢になってるのかしらね~

水を飲むのに必死になって頭がエライこっちゃに
なってるの気づいてないよね?(笑)
もしかして手ピカジェルが見えてる?


2010/01/09(土) 23:03:47 |URL|桃 #- [編集]
リンク、ありがとうございますv-354

私もちゃちゃえもんのような
可愛いだけじゃなく
笑いもとれるような専属モデルが欲しいな。
4枚目のちょろっと出た舌先がツボです~
2010/01/11(月) 10:10:07 |URL|マサコ. #yrTdUdco [編集]
続きはー???

いい湯だな♪ にヤラレましたw
濡れながらも「水飲みたい!」なんだねー♪
2010/01/11(月) 22:22:52 |URL|ますお #- [編集]
>いぬさん

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね♪♪
うーん。由美かおるには、ほど遠いですが、
しずかちゃんくらいには
なってるでしょうか??


>ちかさん

シンプルいいじゃないですかー。
結婚式って、凝ろうと思えば、凄いモノが
出来そうだけれど、そのための苦労も
ありそうで・・・(汗)

この箱を、風呂型にできないかなあ?なんて
考えてしまいましたよ(笑)


>くりひなママさん

ロングヘアーだったら、素敵なモヒカンが
できるかも?なんて思ったり。
この箱、大活躍ですよ。
ちょうど、みっちり入れるサイズなのが
いいみたい。
これに入れなくなったらダイエットか??


>たまの母さん

シャワーじゃなくて、洗面所にお湯をはって
シャンプーできないかなあ?なんて思ってしまいます。
足が濡れるのは平気みたいだけれど、
湯に入るのはどうかなあ・・・ですが。


>桃さん

手ピカジェルありますよー。
でも、あまり使ってないんですが私(汗汗)
どうしても、泡で洗いたくなってしまって。
箱の中を撮るの忘れた!!
桃さんの書き込み読んで
「しまったー!!」です。


>マサコ.さん


モデル側は、毎日カメラ向けられて「いやー!」
と思っているかもしれませんが・・・。
これからもよろしくお願いします。


>ますおさん

今日はどもー。
続き、さっき書いたのよ~。
良かったら読んでね。
2010/01/11(月) 23:24:06 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/267-a1654812

■  FC2カウンター

■  カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
