title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/12/21

家族記念日。

IMGP0428.jpg



早いもので。
今日で、ちゃちゃを家族に迎えて一年が経ってしまいました!!


早い早いー。
マダオの携帯ストラップで遊んでいたら、いつの間にか、
我が家に住むことになっていたちゃちゃ。

IMGP4593.jpg


「どうですか?一年経って、何か言いたいことある?」



IMGP4606.jpg



「こ・・・こちらこそ・・・。」



IMGP4613.jpg




ほんとに、そう思ってるー!??


とりあえず、お祝いなので、ちゃちゃには、ササミをプレゼント。



IMGP4374c.jpg


私達はケーキでお祝い♪



なんですと?


私が猫と暮らすなんて、
一年前の自分に何が起こったのかわからない出来事でしたが、
ちゃちゃに会えて良かったです。
ちゃちゃも、私達に会えて良かったと思ってくれてるといいなあ。




~おまけ~



IMGP4373.jpg



「スコ嬢」のくりひなママさんから、素敵なクリスマスカードが
届きました♪♪
可愛いくりちゃんサンタとひなちゃんサンタです♪♪
それに、可愛いサンタカードも♪
ありがとうございました♪♪



*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。

コメント

うわ~家族記念日だったんですね。おめでとう!!ちゃちゃさん。
最初のショットー来た頃かな??とっても可愛い!!
これからもよろしくって格好なんだかぷぷぷ~ちょっと変わった格好で笑っちゃったよ。
足揃えてとっても可愛いね。
ササミでお祝いしたんだね~よかったねー。
ケーキ美味しそう。クリスマスにはケーキ買わなきゃ。
これからも可愛いちゃちゃさんで居てねー。
2009/12/22(火) 05:19:33 |URL|ちか #- [編集]
家族記念日!おめでとうございま~~~~す!
一年共に暮らしたんですねえ・・・なんかじんわりきちゃうものがあります(T▽T)
笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・ちゃちゃさんとの毎日はどこか面白い要素がいっぱいですよね♪
これからの1年も、楽しい1年でありますように(゚∀゚)

どうぞ宜しくと丁寧な挨拶を受けた次の瞬間!
そんなポージングですかちゃちゃさーーーーん!(笑)
2009/12/22(火) 09:33:22 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
一年おめでとう。
一年前まではちゃちゃちゃんと暮らすなんて、想像もつかなかったんですね。
そういうことはありますねぇ。
私も猫を飼う前日まではキャバリアキングチャールズスパニエルを飼うつもりだったんですから。
でも今、ちゃちゃちゃんがいるのが当たり前なんだものね。
いない生活は考えられないでしょう。
猫は魔物ぢゃe-266
2009/12/22(火) 10:08:20 |URL|茶葉ママ #- [編集]
家族記念日おめでとうございます~。
うちはくりが25日に来たんですよ~。

よろしく~のお写真はあんよがそろっててかわいいのに、
次のお写真の恰好はなんですか(笑)

これからも愉快な恰好でなごませてくださいね~♪
2009/12/22(火) 12:55:00 |URL|くりひなママ #- [編集]
1周年おめでとうございま~すv-425
1年ってあっという間ですよね^^
ちゃちゃさんささみうまいかい?
あ、モンブラン!!!!!やはりモンブラン好き
にはモンブランですよね~☆
クリスマスカードいいですね^^
私も来年はサンタ衣装でカード作ろう計画しよっ(笑)

2009/12/22(火) 15:32:22 |URL|桃 #- [編集]
記念日おめでとうございまーす。
うーん、ちゃちゃちゃん、胴がうーんと伸びたようだ・・・

猫まみれの毎日は、飼っていない人にはワカラナイ、幸せな日々ですよねっ!
2009/12/22(火) 16:48:47 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
ちゃちゃさん、昨年のクリスマスに家族になったのね。
それは、素敵なプレゼント。
マダオさんともラブラブだし、これはきっと運命だった
んだろうなぁ。
小さなちゃちゃさん、とっても可愛い。
今はもっと×2可愛いのよ!!
2009/12/22(火) 21:50:24 |URL|shuchanmama #- [編集]
ちゃちゃさん、昨年のクリスマスに家族になったのね。
それは、素敵なプレゼント。
マダオさんともラブラブだし、これはきっと運命だった
んだろうなぁ。
小さなちゃちゃさん、とっても可愛い。
今はもっと×2可愛いのよ!!
2009/12/22(火) 21:52:07 |URL|shuchanmama #- [編集]
久々のコメントになってしまい、ごめんなさい><
1周年おめでとうございます~♪
うちも、29日にお迎えしたので、もうすぐなんですよ~♪
私も同じく、まさか自分が猫を飼うとは思っていなかったので、
すごいよく分かります~!
最近、よく1年前の今頃は・・・
イヴを迎える準備してたな~なんて、考えたりするんですよね~^^♪

2009/12/22(火) 21:52:45 |URL|ミカ #- [編集]
1年目記念日おめでとうございますi-189
もうちゃちゃチャンいないと寂しくて泣いちゃう感じですね?(笑)
ちゃちゃチャンも家族がいないと寂しいし
よい飼い主さんに迎えられて喜んでると思います!i-237
2009/12/23(水) 00:05:50 |URL|あいさ #ZA9zVw0U [編集]
まとめてですみません。


皆様、ありがとうございます。
猫と初めての暮らしが、あっという間に1年経ちまして、
ほんとに、楽しい1年を過ごさせてもらいました。
ちゃちゃに感謝です。
ちゃちゃのおかげで、こうして、皆さんとも
知り合えたし、お互いの実家とも交流が
深まったと思います。

あのとき、ちゃちゃを迎える決断をして
良かったと思っています。

ちゃちゃが喜んでいるか・・・は・・・。
聞いてみたいような・・・怖いような・・・。
2009/12/23(水) 22:44:51 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/253-4d8ded37

■  FC2カウンター

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
