title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/12/14

軽いジャブ。

素敵♪




春と秋のねこぶーのリヴさんから、とっても素敵なクリスマスカードが届きました♪
いいですねー、こういうの作りたいなー♪と
思っているのですが、仕事の遅い私には、無理そうです。
来年になっちまう。

年賀状はちゃんと作らねばっですが。

リヴさん、とっても可愛いクリスマスカードを
ありがとうございました♪♪



さて、年賀状のモデルは、何をしてるのかな???
と言えば・・。


テレビ観戦。



オヤジ化しとる!!!!



視線の先にはテレビか?野球中継も見てるのか?
いや、うちのブログを考えたら、競馬中継か?


サッカー?



そっと、傍らにビールとさきいかでも置きますか??



野球?


ちゃちゃさーん・・・。
年賀状がネタ画像になってしまうよー。
新年モノくらい可愛く写ってみようよ~。


でも、これは、まだ軽いジャブでした。
更に、凄いポーズが撮れてしまったのです。

それは、また明日~。


多分、初めて見る変ポーズだったですよ。



*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。

コメント

うわ~可愛いクリスマスカードね。二人揃って可愛いサンタの格好してる!!
クリスマスカードって貰って嬉しいしいいな~って思うのに私はいつも面倒だからこういうの出したことないのよね(≧ω≦)あぁ。マメな人間にならなきゃ

ぷぷぷ~ちゃちゃさんおっさん化?(*≧m≦*)プププw
いやいや可愛いよ。
この座り方はさすがスコだね!いいないいな~
これでビール持って後競馬新聞に赤ペンとか!!
最後はどの馬にするか考えてるみたいだよ

これより凄い格好に?どんなんだろー
2009/12/15(火) 05:00:06 |URL|ちか #- [編集]
ちゃちゃ嬢もやはり、オヤジ座りはするのですねぇ。
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

私も年賀状るいりんで作っていますi-201
もっといい写真とれないかと思っているのですが…
2009/12/15(火) 13:09:05 |URL|るいねこ #- [編集]
年賀状でこんなカワエエ写真が来たら嬉しいだろうなぁ(笑)
もっとカワエエ写真!?見たい!!

私も今年6~7年ぶりぐらいに年賀状を作ろうかと決意しました!!
・・・間に合うかな
2009/12/15(火) 13:18:34 |URL|いぬ #JalddpaA [編集]
う! なんとかわゆいクリスマスカード!!!
いいなあ・・こういうの憧れです・・。
でもうちのオッサン猫じゃ無理だし・・(T▽T)

ちゃちゃさんも、年賀状用の写真撮影開始でございますか!
我が家もそろそろ・・と思いつつ、まだ撮影できておりません。
ちゃちゃさんのオヤジ座り、なんか目つきもそれっぽく決まってるので
個人的にはすんごいお気に入りなんですが
これで年賀状となると、送り先を選ばねばならなくなりますか?(T▽T)

いやしかし、もっとすんごいのが撮れたとのこと・・・
今からワクワクどきどきです。楽しみにしておりまーーーーーっす!
2009/12/15(火) 14:48:53 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
クリスマスカード、かわいい♪
こんな風におとなしく着こなしてくれるなんて、
いい子たちですねぇ。
(ひきかえ、うちの娘どもときたら…)

年賀状は作らなきゃですねぇ。
ああ~間に合うのだろうか…。

ちゃちゃちゃんの今までにない格好…気になります。
どんなんなっちゃったの~~~?
2009/12/15(火) 15:04:01 |URL|くりひなママ #- [編集]
ちゃちゃさ~ん、オヤジ化かわいいぞ☆
おつまみ持参で一緒に呑みましょうか^^

すごいポーズ気になる~
ちゃちゃさんの事だからなぁ・・・
楽しみにしておきま~す♪

2009/12/15(火) 19:49:01 |URL|桃 #- [編集]
クリスマスカード可愛いですねー!

モデルのちゃちゃチャン(>_<)
「モデル料は高いのよっ!」とか「ハァ・・・もうお仕事頑張ったぜぇ」
って文字を入れたい感じです(笑)
トラ年でトラ柄のニャンコで年賀状なんて似合いそう♪
2009/12/15(火) 20:50:18 |URL|あいさ #ZA9zVw0U [編集]
まぁぁ、ご紹介いただいてありがとうございます(/ω\)
初フォトショップでの制作なので、雑ですけどまだまだがんばりますよっ!

ちゃちゃちゃん、その格好に赤い和服なんて着ても似合いそう?お色気っぽい(゜Д゜)
2009/12/15(火) 23:20:19 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
>ちかさん

あ。ちかさんがクリスマスカードを作ったことがないってのが
意外でした!
5匹揃ってサンタで並んだら可愛いだろうなあ~♪♪
ちゃちゃ・・・おっさんですよ~・・・。
なんでしょうねえ。
耳に赤ペン(笑)
おおお。挟みたいけど挟めないっ。


>るいねこさん

おっさんですよ~。
2~3か月のころはしてなかったんですけどね。
もう、楽なんだろうなーと。
年賀状作り始めてましたか!
去年は31日に必至に作っていたので、
今年はクリスマスまでには
作りたい・・・。


>いぬさん

6~7年ぶり?おおお。がんばってください~。
え~・・・おとうちゃんの年賀状欲しい~ボソッ。
おっさん座り可愛いですか??
年明けから、ダメ人間になりそうなパワー十分ですよ~。


>たまの母さん


クリスマスカード・・・作ろうと思った事も
あったんだけども、なかなか難しいですよね。
いやいやいやいや。
たまちゃん可愛いじゃないですか!しかもゴージャス!!!
年賀状の送り先(爆)
うちは、職場は送らなくていいことになっているので、
親戚&友達だけだから、大丈夫じゃないかなー?とは
思うのですが、やる気のない年賀状じゃあ、
まずいようなあ・・・。


>くりひなママさん

くりちゃんの赤頭巾サンタさん可愛かったですよ~。
うちのも服なんてきてくれないですもん。
サンタ服あるんだけど、早いとこ、写真撮らないと
撮らずにクリスマスが終わってしまう~。
年賀状・・・ドラえも~ん!!!!


>桃さん

じゃ、一杯♪
ちゃちゃはまたたび茶でいいですかー??
ほんとにね、ビール置いてみようかな(笑)


>あいささん

ぷっはーって(笑)
モデルにもならんやつに払う金はないんじゃー!ですよ。
あ。ちゃちゃはトラ柄じゃないんですよー。
顔だけ見るとシマネコなんですけど、
実はブチなの、体にシマシマありません。
タイガーマスクを被せたいのですが・・・・。


>リヴさん

可愛かったので紹介しちゃいました♪
ありがとうございました♪
ちゃちゃに赤い着物ですか?
吉原の花魁の休憩中みたいな。

・・・うーん(汗汗)
2009/12/16(水) 12:39:39 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/245-41bc5ddf

■  FC2カウンター

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
