title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/12/02

旅の続きとそっくり展覧会。

♪


この夢は完成しない。
まだまだ工事は終わらない。
終われない。

まだまだ夢を見ていたいから。
君と。


♪


♪

♪

♪

♪

♪

♪

♪

♪

*クロスプロセス+デジタルフィルター<パステル>

♪

*クロスプロセス+デジタルフィルター<クロス>

♪

*クロスプロセス+デジタルフィルター<クロス>

♪


以上でディズニー・シー特集を終わります(笑)
次回は夜景が撮りたいなあ・・・。
我が家の近所も新たなイルミネーションがきらめき始めました。
今度、こっそり撮りに行こうかと。


~おまけ~


♪


パチパチ♪
ちゃちゃが首輪でお洒落してくれるようになりました♪♪
私の努力が報われ・・・・。


いや、違うって。
これ、ちゃちゃじゃないです。

おしゃもじ☆パンチの茶葉ママさんちの「ちゃあ」ちゃんです。
茶葉ママさんのブログでも紹介してくださってるのですが、
ほんとに、ちゃちゃそっくり!

♪



こっちは、ちゃちゃです。
ちゃあちゃんを見て「ちゃちゃ?!」とハッとする事多し。
マダオも「ちゃちゃ?」ってびっくりしてます(笑)


もしかして・・・。


もしかして?鏡の中にいるのは、ちゃあちゃん?!


違います。



*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。


先日、某バラエティ番組に、ちゃちゃをお迎えしたペットショップの
子猫ちゃん達が出演していました。
ちゃちゃの健康診断の時に見た子かな?と
思う子もいたり。
ちゃちゃも出会った頃は、あんなに小さかったんだよなあ・・と
デデーンとテレビの前で寝ているちゃちゃを見て
思うことしきり・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。


コメント

そっくり!!
もしかして姉妹っ!?

ディズニーシーって本当に回るだけで楽しめるんですねぇ☆
2009/12/02(水) 23:45:04 |URL|いぬ #JalddpaA [編集]
おはようございますーーーー

おされ写真ばかり。。。
すっごくいい感じです!
猫だけじゃなく、撮るの上手なんですね!

私もディズニー行きたくなっちゃったぁ。。。
2009/12/03(木) 05:32:38 |URL|のの #bDAktXx. [編集]
私もディズニーシーに行きたいヨぉ。
でもこの時期ってカップルが多いのかな?
娘と二人で行くのも・・・
ちゃちゃちゃんが鏡を見ている写真!
これと同じ顔が確かありました。
水を蛇口から直に飲んでる顔もそっくりだし。
探し始めたらエンドレスだわぁ・・・
2009/12/03(木) 08:58:37 |URL|茶葉ママ #- [編集]
写真撮影ならシーのほうが楽しいですかねぇ。
って行かない(いけない)けど。
クロスフィルターかけるときらきらして可愛くなりますよね。
うちのデジイチにもついてます。

夜景、撮りに行きたいけど、そんなにイルミやってないんだよな~。
ご近所、がんばってくれないかしらん。(自分ではやる気なし)

ちゃあちゃん、本当に似てますよね。
男の子だから顔周りがしっかりしてるので、それで見わけがつくくらい。
ちゃちゃちゃんはやっぱり華奢ですよ。女の子だもん。

でもどっちもラブリーなことに変わりはないのよね~♪
2009/12/03(木) 11:44:03 |URL|くりひなママ #- [編集]
おお、今日は一段と不思議な世界っぽい写真が多いですね!
白黒写真にカラーを後からつけたみたいな色合いに似てる気がします。
いい雰囲気だなあ(* ̄▽ ̄*)

そしてちゃちゃさんの写真へ・・・と思ったら
この子は違う子でしたかー!
ほんと似てますね♪2にゃん並べてみたくなる~~~(* ̄▽ ̄*)
2009/12/03(木) 13:29:01 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
うはー!カメラでこれが出来るってすごいですね~
面白い!

昨日の夜、ちょっと撮りに行ったんですけどね~
丹下建築2つ。
なんだかトボトボ帰ってきました。
健三もなくっつーねんヽ(`Д´)ノ

ちゃあちゃんとちゃちゃちゃん似てますね!ビックリ。
その写真だと、ちゃちゃちゃんにちょっぴりさくらを混ぜた感じがちゃあちゃんっぽい。
2009/12/03(木) 15:26:13 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
えーーーーー!そっくり!!!!
言われるまで気付きませんでした・・・・>O<
しかも、名前まで!
「ちゃあちゃん」と「ちゃちゃちゃん」ですよ!
これは、なんだか運命感じますね~☆

私も・・・クリスマスの間に、
シー狙ってますの♪うふふ^^



2009/12/03(木) 16:51:24 |URL|ミカ #- [編集]
゛ちゃあちゃん゛とちゃちゃさん、ホントそっくりだね。
茶葉ママさんのブログへも見てきちゃいました。
血縁関係はないのかなぁ?
似ていると親近感湧きますよね。
2009/12/03(木) 19:51:56 |URL|shuchanmama #- [編集]
クロスプロセスいいですね~
カッコよくも
ノスタルジックな感じがいいです。
早くk-xてにいれたいです。
それにしてもねこちゃん、かわいすぎですv-238
またおじゃまします。
2009/12/03(木) 19:52:42 |URL|マサコ. #yrTdUdco [編集]
ちゃちゃさんとちゃあさん、
名前も顔も似てますね!
ビックリしました!!

砂糖魚さんの写真見てると
ディズニー行きたい度が
増加中ww

2009/12/03(木) 23:16:01 |URL|桃 #- [編集]
>いぬさん

似てますよね。
ちゃあちゃんは、男の子なのですが、
どこぞで血がつながってるんじゃ?と
思ってしまいます。


>ののさん

ありがとうございます!
もうちょっと、構図とか
考えられるようになりたいですよ~。
シー良いですよ~。
ののさんなら、きっと、素敵な時間を
撮影してこられるんだろうなあ。


>茶葉ママさん

いいじゃないですかー、娘さんと
行ってきて下さいよ~。
カップルが多いかな?
どうだったかな(汗)

うーん、ほんと、こうなると、
ちゃあちゃんとちゃちゃを
比べてみたくなりますね!
はあちゃんにも会いたいし~。


>くりひなママさん

撮影するにも遊ぶのも食べるのも
ショーを見るのも私はシーが
お勧めですねえ。
子連れだったら、ランドなのかも
しれないけれど、シーのほうが
落ち着いてのんびりできるので。
クロスモード・・・以前は
レンズにクロスフィルターつけて
キラキラさせてたんですが、
どこに行っちゃったかな~あれ(汗)


>たまの母さん

ありがとうございます。
ほんと、自分でも予想がつかない色に
なるので、もの凄い量の写真に
なってしまいました(汗)
ちゃあちゃん、そっくりでしょー?
小さい頃のお写真なんて、ほんとに
そっくりすぎてびっくりです♪


>リヴさん

丹下建築・・調べちゃった(汗)
すんません・・・芸術さっぱり
わかりません・・。
さくらちゃんを見た時に、ちゃちゃに似てる!
って思ったんですもん。
ちゃあちゃんにも似てるかもしれません。


>ミカさん

私もちゃあちゃん見てびっくりしますからねー。
でも、イヴ君も、ちゃちゃと似てるとこあるし~。
うーん。全員集合したらおもしろいかもー。
でも、ちゃちゃ・・・びびりだからな・・・。
お。クリスマス期間に行きますか?
是非是非~♪
シーは「ビックバンドビート」というショーが
お勧めです。抽選制度になってしまったので、
当たらないと見れないのが難ですが。
去年までは並べば見れたのに~。


>shuchanmamaさん

ちゃちゃの血統書を見ると、いろんなとこの
キャッテリーの子の血が
入っているようなので、
もしかしたら?な気が
しちゃったりしますけどもね。
ちゃちゃ、5年経ったら、
ちゃあちゃんになるのかなー♪♪


>マサコさん

コミュから来て下さったんですね!
ありがとうございます。
恥ずかしながら、宣伝してしまいました(汗汗)
よろしかったら、また来て下さいね。


>桃さん

ちゃあちゃんの本名は「茶夢」ちゃんなんですけどね。
なんだか、こうして茶葉ママさんと出会えたのも
何かの縁かしら?なんて。
わたしゃ、USJでも、いい感じの写真が
撮れるんじゃないかなー???なんて
思っていますよ~。
ジュラシックパーク行きたいー!!!!!
でも、落ちるとこがダメだから、いつも、ティラノが
見れないの(爆)
2009/12/04(金) 12:44:14 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/231-5d341999

■  FC2カウンター

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
