title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/11/29

♪にゃーぱねっと にゃーぱねっと

どうする~♪

で、どうするの?
決めたの?



あなたな~ら♪



まあ、アレを買っても、洗面台で水を飲むのは
やめられないと思うけど。


あなたな~ら ♪




美味しくって、楽しそうな水野美紀・・・・いいなあ~。


ちゃちゃさん、それを言うなら水飲み器。
変換してびっくり(笑)




*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



ドリンクウェル、検索したら、いくつか購入記事を
見つけました。高い買い物なので
ちょっと考えてはいるのですが、悪くはなさそうです。
お掃除とかフィルターとかねえ・・・うーん。
でも、とりあえず、使ってみようかなあ・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。



コメント

水野美紀は高い買い物でしょうなぁ(笑)

ミズノミキとミズノマキ
サカイマキとサカイミキ
がぐっちゃになるんだす・・・。
どっちも前者が好きだったような・・・

そんな水野美紀を買ってもちゃちゃちゃんは洗面台から離れられないんや(笑)
2009/11/29(日) 23:46:42 |URL|いぬ #JalddpaA [編集]
水飲み器(あ、一発で変換できちゃった…ちくしょう)
こういう文明の利器はフィルターの掃除だのなんだのかんだのが
めんどくって買うのをためらってしまいます。
今年やっとペットヒーターを買ったよ…。

やっぱりじょぼじょぼ流れるお水はそそられますかねぇ。
お水を飲んでもらうためにはやはり必要か…?!

うちも考えよう…。
2009/11/30(月) 10:03:55 |URL|くりひなママ #- [編集]
水飲み気
↑ウチはこの変換だった(´・ω・`)

水飲み器ってメンテナンスが面倒そうだけれど、買った人の話を聞くと、
けっこう使ってくれるみたいですよね~

ゆめのにゃぱねっとちゃちゃちゃ~
2009/11/30(月) 12:10:12 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
水野幹←うちはこれーーーー!
なんだこりゃーーーー!

それよりも、タイトルの「にゃーぱねっとにゃぱねっと♪」が頭にこびりついて
離れませんよ。今日はこのまま一日エンドレスでリフレイン決定です。
どおしてくれるんですかあ~~~~~(笑)にゃーぱねっとにゃぱねっと♪

で、この水飲み器、いっちゃう?いっちゃいます??
こういうの、買うまで勇気がいりますよね。
ちゃちゃさんが絶対気に入ってくれそうではありますけど~~。
2009/11/30(月) 12:26:07 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
ピンク色に染まるちゃちゃちゃん可愛い。
ひたすら丸いなぁ。
ちゃあちゃんと本当に良く似ているけど、
ちゃあちゃんがこの年齢のときにはだいぶ角ばって来てたもんなぁ。
ちゃちゃちゃんを見るたび、私の心は5年くらい前にタイムスリップです。
↓の水のみ写真を見てうちの娘は萌え死にしたもの。
写真、いただきますね。うちのも持っていってください
2009/11/30(月) 13:33:33 |URL|茶葉ママ #- [編集]
先日はうちのブログに訪問してくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

ちゃちゃちゃん、まんまるでかわいい猫さんですね♪
それにしてもあの不思議ポーズ!!
うちのジロと同じですよ~~~
ほんと、親近感がわきます~~(≧ω≦)
見てる方はそんなに曲がって大丈夫!?って思っちゃいますよねぇ。

また遊びに来ますね(*‘ω‘ *)

2009/11/30(月) 17:32:24 |URL|おかん #7rCFtE8k [編集]
あはははは^^爆笑!
本当だーーーー!今、変換したら・・・
一派目「水野美紀」でした!おそるべしw
ちゃちゃちゃん、水野美紀が来るのと、水飲み器が来るの、
どっちが良いかな~?
水野美紀が、水飲み器を持って来てくれたら、
ベストとか!?w


2009/11/30(月) 19:37:07 |URL|ミカ #- [編集]
うはっ、ちゃちゃさんの3枚目のお顔
だ~いすきv-10
もちろん全部好きだよ!!

砂糖魚さん、購入決定ですか!?
私も変換!!「水の幹」う、残念ww
うちはウォータードームですが2ニャンとも
使ってくれてますよ^^

2009/11/30(月) 20:46:58 |URL|桃 #- [編集]
水野美紀、買っちゃいますか?
蛇口飲みを覚えてしまった子は、なかなか
やめられないんですよね。
うちのアミも蛇口飲みっ子でした。
ちゃちゃさん、まだまだあどけない表情しますね。
とっても可愛い―です。
2009/11/30(月) 21:16:55 |URL|shuchanmama #- [編集]
>いぬさん

自分で水野美紀と書いておいて、
頭の中は「水野真紀」でした(汗)
確かに、さかいまきとさかいみきってのも
いましたねー。
水野美紀・・・うちに来られても困る~(汗汗)


>くりひなママさん

私の会社のパソコンも一発変換でした。
そういえば、関係ないですが、
家のパソコンで「がくと」って打ったら
「Gackt」って出てきて感動しました(笑)
あ・・うちは、ペット用のアンカみたいのしか
ないですねえ・・・。夏は冷凍庫にいれておいて、
冬はレンジでチンするやつ。
フィルター・・・加湿器さえも面倒くさいのに・・・。
どうなることやら。


>リヴさん

気合い入れか??
うーん。さっき、いつものように
蛇口から水を出してあげたら、
勢い余って、頭から水を被り、
そのまま、顔をあげられなくなったので、
下にたまった水を飲み始めました(汗)

たまり水でもいいのか??ファウンテンのがいいのか??


>たまの母さん

エコ?水野幹。なんとなく。
実は、私も、この歌が回っていました(汗)
こういう回りやすい歌は危険ですね。
うむむむううう。
キャットタワーとかトンネルとか、
最近、ちゃちゃのものばかり
買いすぎですっ。


>茶葉ママさん

トンネルの中だと、目もまんまるになるからか、
ほんとに丸いですね(笑)
娘さん、萌え死にしてしまいましたか??
ブログ見ました!
ほんとに似てる!
私もお言葉に甘えて、一枚いただいていきますね♪


>おかんさん

訪問ありがとうございます!!
私も、こんな変な格好をするのは
うちだけなのか??と疑問だったので、
同じような猫ちゃんがいて嬉しかったです♪
ジロちゃん、可愛いです♪
ロングスコちゃんはモッフモフで良いですね~。
私も、また遊びに行きますね♪


>ミカさん

お。おんなじ!
水野美紀が水飲み器を持ってきてくれたら・・・・。
そうですね!それがいい!
でも・・・お礼に何をさしあげれば・・・。


>桃さん

あら。また新しい変換が。
水の幹。これもエコっぽいですね。
桃さんのとこはウォータードームですか。
うーんうーん。
やはり、購入かー???


>shuchanmamaさん

アミちゃんも蛇口飲みが好きな子でしたか。
なんか、新鮮さがいいんですかねえ??
うわー。
やっぱり、買ってあげようかなあ。
ちゃちゃさん、ちょっと童顔?と
思うときありです。




2009/12/01(火) 20:22:38 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/228-953b4198

■  FC2カウンター

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
