title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/11/23

頂上制覇!うちと近所のクリスマス。

うふ。

ちゃちゃさん ついに頂上制覇です!!


てっぺん。


ん??



えっへん。


何処にいくんじゃーぃ!!!!!




クリスマスタワー。


だって・・・下に何かついてんだもん。


タワー。



ちゃちゃ専用タワーをクリスマス仕様にしてみました。



ちょい。


これが意外と良い感じ♪


ふふ。





気づくと遊んでるというような。


ミスド。


私達も、一足お先にクリスマス。
ミスタードーナツで、映画「のだめカンタービレ」とのコラボ商品
「ドーナツリース」を購入。
抹茶を練り込んだドーナツに、
マロンクリームをデコレートしたもの。
抹茶は苦手なのですが、デザインとマロンに惹かれて購入。
美味しかったですよ♪



ご近所にもクリスマスらしいものが飾られ始めたので
ちょっと撮影に。


めりー。


きらきら。


ツリー。


いくつかツリーが飾られていたので、イルミネーションが撮れるかも?と
思っていたのですが、よく考えたら、お店が並ぶ場所なので・・・
店が閉店したら、ツリーの灯りも消えるよな・・・と。
周りが明るいので、ロマンチックではないのですが
雰囲気だけね(爆)


クリスマス。


どっかのイルミネーションを撮りに行きたいなあ~。
ほんとは日曜にディズニーシーに行く約束をしていたのですが、
寒いし、雨予報だったので、友達にNG出してしまった・・・。
結局、雨降らないし・・・。残念~。



*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。




コメント

キャッツだー♪
横浜公演絶賛公演中ですよ♪

キャットタワー豪華ね。これでちゃちゃさんも立派に一国の主w
豪華タワーを見に、またお邪魔させてくださいマシ。

ミスド美味そう…。
ポンデリングが食べたくなってきたぞ。
2009/11/24(火) 09:55:44 |URL|ますお #- [編集]
おおお!ついに登りつめましたね!!
ちゃちゃさん、ついに世界の女王に!!>違
すごくゴキゲンな表情してますよね(笑)やっぱりうれしいんだ~~♪
でもちゃちゃさん、それ以上の高みは目指しちゃいけません(笑)
2009/11/24(火) 10:11:31 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
おー!頂上制覇おもでとうです(´∀`)i-189

ミスドでのだめコラボなんてやってるんですかー!
甘いものは苦手だけどちょっと見にいってみよう・・・
のだめカフェとかも行ったりしてかなりのだめ好きなので(´∇`)
2009/11/24(火) 13:00:38 |URL|あいさ #ZA9zVw0U [編集]
こんにちは~うわ~新しいキャットタワーいいね!!頂上制覇おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛
頂上で凄いちゃちゃさんご機嫌な顔してるね。
タッチしてるショットとっても可愛い!!
うわ~ミスド!結婚してからこっちにはぜーんぜん近くになくってもう随分食べてないよ。
久々に食べたいよ~
外はもうクリスマス仕様でいいね~♪キャットタワーもクリスマスっぽくなってて可愛いね。
2009/11/24(火) 13:34:17 |URL|ちか #- [編集]
おお、ついに頂上へ!
楽しんでますね~ちゃちゃちゃん。
うちも欲しくなってくるなぁ。

クリスマスの飾りつけ、あちこちで見られるようなってきましたねえ。
忘年会も始まるし。
…年末だのう…。

↓、半纏ちゃちゃちゃん、激かわ!!!
これはそのままポスターにできそうですよ!
なんってかわいいんだーーー!!

人用にはもう一枚半纏買ったほうがよさそうですね。(笑)
2009/11/24(火) 13:40:58 |URL|くりひなママ #- [編集]
おおー!とうとう一番上にヽ(´ー`)ノ
ちゃんと穴倉に入ってくれるのいいなぁ~
イヴ君も入っていたし、スコはは入りたがりなのかっ!?

そしてそれは、雪玉なの?
なんだかナゾの顔してますね~
2009/11/24(火) 16:02:47 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
おおおおおお!頂上達成!!!!
ちゃちゃちゃん~気持ち良いでしょうーーーー!?
良かった~良かった~^^y

・・・って!

あ・・・あぶないから、立たないで~><
うちもたまに、頂上で二本立ちするんですけど、
見てる方がどきどきしますよね~!

街がクリスマスっぽくなって、
本当嬉しい気分になってきます~♪キラキラ大好き☆


2009/11/24(火) 17:00:07 |URL|ミカ #- [編集]
うはっ、ちゃちゃさんついに登りつめましたね!!
楽しそう~♪
ちゃちゃさん部屋から強い視線がーーー
その飾りがお部屋に入ってるのは何日後かしら(笑)

あちこちでクリスマスのイルミネーションみかけますね~
まだ灯りはつけてない感じですが(笑)


2009/11/24(火) 20:47:58 |URL|桃 #- [編集]
ちゃちゃさん、頂上制覇おめでと―。
満足じゃ~!!って顔をしているよ。
頂上も、穴の中も、全部ちゃちゃさんの
遊び場で大満足だね。
ミスド、美味しそう。
後の写真、マダオさん?と一瞬勘違いして
しまいました。
2009/11/24(火) 21:57:29 |URL|shuchanmama #- [編集]
>ますおさん

そうなんだよねー。
もう一度見たいような。
ミストフェリーズに会いたいわ~。
リビング、せっまくなりましたよー。
是非是非、いらして~。


>たまの母さん


カーテンレールに近くなってしまって、
座りにくいのかな?と思いきや、
座ってみると良い感じらしいです。
そこで、立つのはちょっと・・・ね。


>あいささん

CMでも見たのですけど、その時は
「なんだよー。抹茶かよー。」と
興味なくしていたんですが、
実際に食べたら、美味しかったですよ~。
のだめカフェなんてあったんですか?
のだめは大学編?は好きで何度も
読み返しましたが、パリ編は
途中までしか読んでないんです(汗)


>ちかさん

ついに登りました~♪
気に入ってくれたようで良かったです。
タッチ写真は、貴重ですよー。
ほとんど立たないので(汗)
ミスド、私はちかさんと反対で、
実家の周りにはなーんにも
なかったので、ちょこちょこ買いに行ってしまって
太る元・・・(汗汗)


>くりひなママさん

来ましたよー。
どうやら、タワーの最初の匂いが
取れたら、遊べるようになった様子?
すっかり、上でくつろぐようになりましたよ♪
良かった良かった♪

袢纏・・・ひざかけを取られたので、
それで、もういいかと(泣)


>リヴさん

多分。。。雪だるま?ですかねえ?
ちゃちゃは、よーく、せまっくるしいところに
入ってますよ。さくらちゃんやかえちゃんは
入らないですか?
穴倉も、おもちゃ入れとして
使う気まんまんだったんですが、
いれられなくなってしまいました。


>ミカさん

いい感じみたいですよ~。
良かったです♪
うはは。一番上でタッチは
ちょっと冷や冷やしますよね(汗)
落ちてくることはないと思うけど(汗汗)

クリスマス。なんだか、わくわくしてきたけれど、
1年が終わっちゃうー。


>桃さん

ちゃちゃさんは、穴倉から、ちょいちょい手を
伸ばしてるんですけれど、うまい具合に
入ってかないみたいで(笑)
うちの駅前にも、そろそろイルミネーションが
出ると思うのですが、12月からかなあ。


>shuchanmamaさん

ん?後ろ?
と、何か変なモノが写っていたかと確認しちゃいましたよー。
玉木宏が家で料理してくれたら、うっはー♪ですよー。
頂上に登ったので、全て制覇ですねー。
いい遊び場になったようで良かったで♪
2009/11/25(水) 23:01:03 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/223-16259341

■  FC2カウンター

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
