title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/11/19

クリスマスの贈り物~第一章~

♪


というわけで、本日、マダオがキャットタワーを作ってくれました。



♪



作ってる最中は興味津々だったちゃちゃさんですが・・・
いざ、できあがると、ビビリが出てしまうのか、
まだ、上まではあがっておりません。

でも、墓場のタワーよりも、ずっと窓の外が
見やすくなったので、気に入ってくれるといいなあ~。



♪


ちゃちゃは慎重派なの!


はあ・・。
そうですか・・・。


♪


詳しい話は、また後日。

というわけで、続きます。


購入したタワーはミカさんとリヴさんのとこと色違い(素材違い?)の
マルチというタイプです。
隠れ家もついてて良い感じなのよ~、ちゃちゃさ~ん。




*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。

コメント

おお~!おニューのタワーですね!
ウチも色違いを使ってますよ~!
ちゃちゃちゃんは、まだ天守閣までは制覇していないんですね!
でもきっと、すぐに制覇しちゃうんでしょうね^^楽しみですね。

ウチは、旅行に行く時、このタワーを実家まで持って行ってお留守番してもらいましたーー;
いやはや大変でした^^;
それくらいお気に入りなんですよ~。
2009/11/20(金) 02:30:51 |URL|coco-yu #JalddpaA [編集]
わーーーっ!
豪華なキャットタワーですね!!
うちも買ってやる。買ってやる。と口だけ。。。(汗)
でも、こんな大きい立派なキャットタワーを置くスペースが
うちのうさぎ小屋にはありません(涙)
ちゃちゃちゃん、よかったね~。
2009/11/20(金) 09:40:38 |URL|みほ #- [編集]
やったー!!
きっとお気に入りになりますよ~
ウチは作ってる最中に、さくらがモゾモゾ登ってきて大変でした。
ポールも似たような、でも違う!なのがいっぱいで間違えて建てたりとか(゜Д゜)

ちなみにその家にはさくらもかえでも入りません(´・ω・`)
おもちゃ入れになってます。
でもそのお家からおもちゃを出すのが楽しいらしくて、それはそれで良しと・・・
2009/11/20(金) 12:37:18 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
おおーマルチですか。
私もこれいいなあと思ってたんですよ。
これを使ってらっしゃる方、多いんですねぇ。人気商品?

天守閣まで登ってもぐらぐらしないですか?
4本足だからしっかりしてるのかな?
2009/11/20(金) 12:44:51 |URL|くりひなママ #- [編集]
天井まで届くキャットタワーを手に入れたら一人前の猫!ですよねー(* ̄▽ ̄*)
ちゃちゃさん、天守閣からのながめはきっと最高ですよ?
さあさあさあ!登って御覧なせえ!さあさあさあ!←せかす

いや~やっぱりタワーいいですね。
猫の色んな表情が見れそうで・・
いいなあ・・うちもほしいなあ・・・・・
たま父絶対ダメって・・(T▽T)部屋が狭くなるって(T▽T)
2009/11/20(金) 14:13:49 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
ちゃちゃさん、よかったね~
お、お揃い、、、羨ましいww
慎重派のちゃちゃさんは何日で
このタワーを制覇せるのでしょう(笑)

隠れ家に宝物入れ替えなくちゃねv-392

2009/11/20(金) 16:03:14 |URL|桃 #- [編集]
おーーー!なんと!
同じタイプの色違いだったんですね~♪
なんだか嬉しい~^^♪
これ、丸いドーム部分もあって、
シンプルなデザインが気に入ったんですが、
うちのは白なので、なんだか最近汚れが気になってます(T T)
きっと1番上まで行くのも時間の問題ですよーーー♪
うちはタワーの場所が、斜めに外が見れる場所なので、
ちゃちゃちゃんのように窓の真横に本当は置いてあげたいんですよね~。

またタワーを堪能するちゃちゃちゃんの様子、楽しみにしてま~す(^-^)y


2009/11/20(金) 16:13:45 |URL|ミカ #- [編集]
おおおお大きいぃ!!
うちも大きなタワーを買おう買おうと思ってまだ・・・(゜▽゜;)
旦那様、組み立て大変だったと思います お疲れ様です!
きっと可愛い愛猫ちゃんが楽しそうにしているのを見ると
苦労も吹き飛びますかね?(笑)
いっぱい遊んで可愛いお顔の写真期待しております♪
2009/11/20(金) 20:30:26 |URL|あいさ #ZA9zVw0U [編集]
クリスマスプレゼントは、この立派なタワーですね。
高さあり、隠れ家あり、遊び要素ありで、ちゃちゃさんも
ハッスルしまくりになりますよ。
上から見る景色は格別だよ~ん。
2009/11/20(金) 22:14:01 |URL|shuchanmama #- [編集]
>coco-yuさん

そうでした!!!
ごめんなさいっ!私の思い違いで(汗汗)
coco-yuさんのところも同じタイプでしたね!
ブログで拝見していたのに・・・日記を
書くときにうっかりしてました(汗汗)
これをもう一度、実家で組み立てた話、
読みましたよ~。
愛ですね!
天守閣、まだ駄目です。
手はかけるんだけれど・・うーんみたいな。


>みほさん

思ったよりも、でかくてびっくりしました(汗)
狭い我が家が更に狭く・・・。
猫部屋なのか、人間の部屋なのかわかりません。
もう、炬燵を出すスペースがないので、
寒さに耐えなければなりません(泣)


>リヴさん

作ってるときは、興味津々だったんですけどねえ。
いざ、建ててみると・・・・みたいな。
かえちゃんもさくらちゃんも小屋には
入りませんでしたか。
あまり、狭いところにこもったりしないんですかね?
うちは、すっかり気に入って、寝るようになりましたよ。
おもちゃ入れにするつもりだったのになあ。


>くりひなママさん

大人気商品、と書いてありましたよ~。
白いのと迷ったのですが、何故か、家の中が
全部、無印商品か?なくらいに
茶色い素材の家具ばかりなので、
タワーも茶色にするー?みたいな。
かなり、しっかりしてるので、揺れたりはしないかと
思いますけど、なんか、てっぺんに行けないんですよねえ。


>たまの母さん

すんごく狭くなりましたよ~。
たまの母さんの家は、階段もあるし、
いろいろと移動できる場所もあって、
いいじゃないですかー。
最初に買ったタワーが、もうちょっと高かったら
買い直しはなかったのですが。
天守閣、一度、乗せてみたんです。
乗ってみたら、大丈夫なのがわかるかな?と。
でも、駄目ですー。昇りません~。


>桃さん

ようやく、慣れてきてくれました。
でも、てっぺんには行かないんです~。
乗らないなら、ポッチャマでも
乗せて置くぞ!と。
小屋は、すっかり、ちゃちゃのお休み処になったので
良かったです。


>ミカさん

はい。色違いでした~。
違うタイプので、ドット柄のが可愛いかナー?なんても
思ったのですけど、シンプルが一番かなー?と。
窓、占領ですよ~。
一番上に行けば、更に見晴らしが
いいのに、こちらはなかなかです・・。


>あいささん

思ったよりでかくてねえ・・(汗)
リビング狭いですよ~。
どうしよう・・みたいな。
結局、30分くらいかけて、作ってくれました。
やっと、遊んでくれるようになったので、
安心しましたよ~。



>shuchanmamaさん

やっと、遊びだしてくれたので、
クリスマスプレゼントになりました。
遊んでるというより、休憩してる感じですが、
寄りつかないよりはいいかなー?と。
そのうち、一番上に行ってくれるかなあ・・。
2009/11/22(日) 15:18:25 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/219-8a3e58ea

■  FC2カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
