title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/11/11

そこに何がある?

「東京には空がない」と言う。


♪


ちゃちゃ@埼玉生まれ


♪


最近、高い所に昇っては、上を見上げていることが
多くなりました。

キャットタワーの上、ケージの上、マダオのパソコン机の上・・・・。


虫が飛んでるわけでもないし・・・。

なんかいるのか??(汗)

もっと、高いところに行きたいのかなあ?と
思い、キャットタワーの購入を考えています。

今、あるのは1M位しかなくて、外を見るのも見にくいのでね・・・。


♪


もうちょっと待っててね。



*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



どうやら、風邪をひいたようです。
熱が出にくい体質なのか、頭が痛いのに、
熱は微熱。
くっそう。
熱が出たら、仕事を休むのになあ~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。



コメント

上をめざしているのねちゃちゃさん!(笑)
いやしかし、上を見続けてるってことはやはり高いところへ
登りたいって思ってるんでしょうね。
もしくはなにかいる?猫神様でもいる?(゚∀゚)

キャットタワー、今度はツッパリ式でしょうか?
確か以前、派手に傾いてる写真があったような・・(笑)
あれ、いい写真でしたよねえ~~。現場は大変だったと思うんですが
私あの写真、最高に好きでした(笑)
2009/11/11(水) 08:52:11 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
おお、智恵子・・・。
高みをめざしているのね~ちゃちゃちゃん。
キャットタワー、でっかいの来るかな?
馬券があたりましたか?(笑)

風邪、熱は出ないけど頭痛いとは…。
まさか新型ってやつじゃ・・・。
大人だと、ほとんど熱も出ないらしいですからね。
どうぞお大事に~。
2009/11/11(水) 09:22:58 |URL|くりひなママ #- [編集]
うっはー!その風邪、日曜日から月曜日にかけて私もひきました。
頭激痛なのに、熱がないの~でても37度くらい。やすめねーヽ(`Д´)ノ
でもなんだかクラクラするんですよね~
お大事に~熱頭痛用の風邪薬がよく効きました。

ネコタワー、やっぱりあるといいですよ~
小スペースでも高さがあって安定感があるものもあるので、是非ちゃちゃちゃんに。
さくらもかえでもタワー大好きです。
2009/11/11(水) 12:02:15 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
ちゃちゃさん、タワーがやってくるのかな?
きっと喜びそうですよね。

風邪、大丈夫ですか?
薬飲んで、ゆっくり寝るが1番ですよ。
2009/11/11(水) 16:17:03 |URL|shuchanmama #- [編集]
ポチ逃げ御免!!
2009/11/11(水) 22:58:46 |URL|いぬ #JalddpaA [編集]
ちゃちゃちゃんは好奇心旺盛ね。
うちはタワーを撤収してしまったけど、
それなりに家具に乗ったりして過ごしてますよ。
一番高いのは1m80cmの本棚。
1人になりたいときはそこに乗ってますね。
でも降りてくるまで心配で気が気じゃない。
2009/11/12(木) 10:14:42 |URL|茶葉ママ #- [編集]
熱はないけど声が出ないよ~。お大事にネ~
2009/11/12(木) 12:41:01 |URL|アーネー #- [編集]
体調大丈夫ですか?
天気や気温がコロコロ変わるので体調崩したりもしますよねi-201
ゆっくり休んでしっかり治して下さい お大事にe-260

そしていい色の写真ですねー!
私もこういう色の写真が撮りたい・・・
2009/11/12(木) 21:07:19 |URL|あいさ #ZA9zVw0U [編集]
体調大丈夫ですか~(´Д`)
また一段と寒くなりましたからね~!

おぉ♪ちゃちゃちゃん、
タワー喜びますよ~絶対(o^∀^o)

うちは狭くなるのを覚悟して、
4ヶ月位の時設置しましたが、
今でもやっぱり頂上に行くの好きです♪

タワーもたくさんあって迷いませんか?
私あまり探さないで選んでしまったので、
今更ながら、また買いたい衝動にかられます(笑

2009/11/13(金) 11:08:35 |URL|ミカ #- [編集]
埼玉生まれのちゃちゃちゃん、哀愁が漂ってますね。
夏は床で過ごすことが多いけど、
冬は高い所に行きたがりますよね。
暖かい空気は上にたまるって科学を
にゃんこは知ってるのでは。。。
それとも、ちゃちゃちゃんにだけ見える
何かがいるとか、、、(>ω<)
2009/11/13(金) 15:55:06 |URL|みほ #- [編集]
おぉ~キャットタワー検討中なんですね~
ちゃちゃさんは、高いところ好きなんだ~
うちのぽぅは低いとこばっかりです^^;

砂糖魚さん風邪の方は大丈夫ですか?
私も風邪をひいても熱が出ないタイプ
で、これって結構つらいですよね><。
早くよくなりますようにv-421


2009/11/13(金) 16:11:46 |URL|桃 #- [編集]
>たまの母さん

よく上を見上げてるんですよ。
猫神・・・いるなら見てみたいかも♪
そういえば、キャットタワーから落ちそうになって以来、
飛び乗ってないかも(汗)
あれで、こりたんですかねえ??
キャットタワーはツッパリ型のほうが
しっかりしてるんでしょうけど、
いろいろ不都合があるので、私の手が
届く高さのが欲しいのです。


>くりひなママさん

智恵子抄読んだことないんですけどね(汗)
馬券当たりません~(泣)
でも、窓の外を背伸びして見てるちゃちゃが
かわいそうで・・。

大人だと、それほど高熱にならないらしいですね。
風邪だと思って気づかないうちに治ってるって
人もいるらしいです。


>リヴさん

市販ので抑えてたんですけど、なかなか
良くならないので、病院に行きました。
病院で頭痛薬をもらったら一発でした!
さくらちゃんもかえちゃんもタワーに
昇ってましたよね。
もし、昇らなかったら・・・・と思って、
小さいのを買ったのですが、
これなら、大きいのを買っても
良いかなー?と。


>shuchanmamaさん

タワーをクリスマスツリー代わりに~なんて(笑)
2日間、沢山、寝させてもらいました。
マダオがいろいろやってくれたので
助かりました(汗)


>いぬさん

いつも、ありがとうございます♪


>茶葉ママさん

本棚とかあると、楽しそうですよね。
本の間に挟まったりもできるし。
うちには、家具という家具がないので・・・。
一人になりたい時は、ベッドの裏の隙間とか、
ベッドの脇の布団がたれさがってるところとかに
隠れてるんですよ~。


>アーネー

声が出ないのは重傷なんではないかい?
仕事に問題ないのか心配ですよ。
体あっためて、いっぱい寝てねー。


>あいささん


急に冷えてきたので、体が対応できなかったのか??とも
思ったり。いつもなら、鼻ぶーぶーになって、鼻薬飲んで
治って・・・のパターンだったんですけどね。

この写真の色はカメラの機能なんですよ。
設定でこんな色に撮れるんです。
なんてことない写真なのに、お洒落に見えるので
ちょっとはまってます(笑)


>ミカさん

ありがとうございます。
もう、すっかり元気です。
イヴ君も、よくタワーの上にいますよね。
ネットでいろいろ見たのですが、だいぶ
しぼれてきましたよ。
ハンモックが非常に気になるのですが、
条件に合うタワーにはついてないんですよねえ・・・。


>みほさん

なんだか、寂しげな写真になってますよね(汗)
うちの母に「ちゃちゃが寂しそう」と言われました(汗)
暖かい空気は上に・・・って確かにそうでしたね!
なるほど・・・・。
暖かい空気を感じていたのかしら??


>桃さん


ありがとうございます。
熱も下がり、明日は仕事に行けそうです。
今、現在、高い場所があまりない家なので、
なんとも言えないのですが、
旦那のパソコン机の更に上の位置にある
プリンターの上に昇ってる辺り・・・
上を狙ってる気がします。
運動は良くしているので、
タワーがあったら、遊びも増えるかなー???と
2009/11/13(金) 23:39:08 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/214-d3de4885

■  FC2カウンター

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
