title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/31

ハロウィン・ナイト~小悪魔の誘惑~

かぼちゃん。


♪ ハッピー ハロウィン

かぼちゃの王様やってくる。
今夜は幾つのサプライズ??


ハロウィンの夜は何かが起こる。
でも、それも楽しまないとね、ハロウィン・ナイト。


小悪魔♪


小悪魔がそっと囁く。




・・・ということで。



??


なんだろう??



?


何かおかしい。

何かある。



ちょっとー。


3倍の早さで急接近?



あれ?


まさか、嘘でしょ?



まじ?



明日から、ずーっとカリカリ生活ー!?


うちらは、ふりかけです(爆)



色とりどり。


完全に無駄遣いです。コレクターに近いです。
売り場でPENTAXの販売員さんとも話がはずみ、
結局、お買い上げ、お持ち帰り。

昨日、私が悩んでいたのはコレ。

いろいろ。


PENTAX K-x スペシャルサイトを見てから、100通りあるボディとグリップの
色の組み合わせに、勝手に呼び名をつけて、悩むこと数週間。
売り場で、色を悩むこと30分くらい?


結局、レギュラー色の赤、白、黒なら、レンズキットについてくる標準レンズにも
ボディと同じ色がついている、という点にひかれて、赤(シャア専用)をゲット。
他のカラーバリエーションのだと、レンズは全て黒なんです。
そして、受注生産なので、3週間くらいかかるらしい。


赤は好きだけれど、とってもオモチャっぽい~。
まさに、プラモデル色だし。
でも、なんか、それも可愛いかな?と。



X


とりあえず、上の写真みたいな、トンネル内にいても、明るい写真が
撮れて嬉しすぎです♪♪


そうそう。林家ぺーさんがピンクを注文したらしいとか?
ほんとかな?そのうち、テレビで見れるのかな?
注文したらおもしろいのに?な話かな?
先日、生ぺーさんを見たので、勝手に親近感。


*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

あちゃー、、、、
このボディコレクターめっっ!

また新しい砂糖魚。世界を楽しみにしておりますよ。。。。

あれほど止めたのになぁw
2009/11/01(日) 00:57:23 |URL|ますお #- [編集]
何かと思っていたら、カメラだったんですね~(笑)
しかし、これ可愛いーーーーー!
私、アポロチョコか、いちごミルクが良いな♪
→単純に好きな食べ物だったり(^-^;)

仕事でちょっとバタバタなもので、
ポチして失礼します~(> <)

2009/11/01(日) 10:59:14 |URL|ミカ #- [編集]
うわ~~~~!ついに手にいれたのですねっっ!
このラインナップなら私もシャア専用が欲しいかも!
砂糖魚さ~~ん、よかったですね♪素敵なカメラがやってきて♪

これからますます、カメラ道が深くなりそな予感(゚∀゚)
2009/11/01(日) 16:32:32 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
ああ~ついに来た~!(笑)
そうか、あの呪文は色の名前だったのか~。
シャア専用…。かっこいい~!!
レンズまでアカですか、こりゃあ、外で撮影してたら
人目をひきそうだなあ。(笑)

素敵なフリカケの写真、撮れますねっ!(違)
とりあえず、おめでとうございます~♪
2009/11/01(日) 16:34:20 |URL|くりひなママ #- [編集]
選ばれしモノは来ませんでした。orz
よって、ふりかけゴハンとカリカリ生活が確定。

2009/11/01(日) 18:33:57 |URL|マダオ #- [編集]
すげぇ!!
やっぱりシャアで正解だよ!!

でも私は限定の『コレジャナイロボ』が超気になる・・・欲しすぎる・・・
2009/11/01(日) 23:08:04 |URL|いぬ #JalddpaA [編集]
あ~!すごい可愛い。
これだったら人とカブルことないですね。オンリーワンかも~。
私はガチャピンかな?
ちゃちゃちゃんはまたシャッターチャンスを狙われる機会が増えてしまったわね。
2009/11/02(月) 08:25:47 |URL|茶葉ママ #- [編集]
あはは、シャア専用(´∇`)
砂糖魚。さんはボディコレクターなのか・・・
私は以前、写真をやめた経緯があるので、今回は高いの買わないっ!と
初心者用の一眼を買って、絶賛後悔中です!

う、腕を磨けばこれでも行けるよね??ね??

悪魔の羽根の生えたちゃちゃちゃんが本当に小悪魔に見えたけど、
実は砂糖魚。さんが悪魔だったくさいですね(´∇`)
2009/11/02(月) 12:00:05 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
うわー。新しいカメラ買ったんですね!!
これ、色悩みますよね。
私もウダウダ悩み続けそう。。。
レンズも赤なんだ~。

コレクターって、、、
一体、いくつ持ってるんですか?(笑)
2009/11/02(月) 13:24:36 |URL|みほ #- [編集]
ひゃー、かわいいじゃないですか~~~
私も買うとしたら間違いなくピンクですわ☆
林家ぺーさんに親近感わいちゃう(笑)

砂糖魚さんの嬉しい度が伝わってきますよ~
いいないいな~♪♪
2009/11/02(月) 15:57:18 |URL|桃 #- [編集]
>ますお

うひひ。やっぱり欲しかったんだもーん。
なんか、これが売れないとペンタックスが危ないとか
某所に書いてあるし(爆)
がんばれ!ペンタックス!
これで、バンザイ撮りたかったよ・・・。


>ミカさん

はい。カメラでした。
ピンクは一番迷いました!!!
特に、いちごみるく・・・。
レンズは黒いからアポロチョコでも良かったんですけどね。
これが売れたら、他のメーカーでもカラーカメラを
出しそうな予感。
パナソニックが赤、黒、金を出してますしね。
お仕事がんばってくださいねー。


>たまの母さん

はい。やってしまいました・・・。
赤ねえ・・・ほんとにシャア専用色で(汗)
ワインレッドとかだったら、迷わず買ってたんですが、
この赤は迷いました・・・。
カメラ道ねー、でもこれ、またまた初心者用カメラなんですよ(汗)
全然、前に進んでない自分。


>くりひなママさん

ずーっと、肩からかけておいたら、目立ったかな??
ディズニーランドで使ってきましたが、どうだったんだろう??
シャア専用ですよー。
しかし、特にシャアには思い入れのない自分(爆)
ガンダムキャラの中では好きですけども。
あたしゃ、キシリアさんが好き。
名前がかっこいいから(爆)
ふりかけ写真(笑)
毎日の猫まんまご飯の本とかあるから
いいかも?
駄目だろう・・・。


>マダオ


もう・・・松岡も蝦名もないんだよ。川田君の馬鹿ー。
どうすりゃ、当たるんだろうねえ?


>いぬさん

コレジャナイロボ!!いいですよねー。
私もあれ気になりました!
どのカラーか悩んで決められないなら、
コレジャナイロボにしようかとも。
でも・・・あれをディズニーランドで使うのは
恥ずかしすぎる(爆)


>茶葉ママさん

これから、徐々にカラーカメラを持った人が
増えてくると思いますよー。
赤カメラはパナソニックでも出してるので
意外といるかも??
ガチャピン可愛いですよね。
緑も好きなんで迷いました~・・・。
うはは。暗いところも撮れるので、
何処に潜っていても、撮られてしまうちゃちゃさん。
いい迷惑(爆)


>リヴさん


いや、違います~。
ボディ・コレクターではありませんよ。
悪魔でもないです~。
ただペンタックスが好きなだけー。
今回のK-xは、今、使っているK-mと同じ
初心者用カメラだし、ボディ本体は同じなので、
買わなくてもいいカメラだったのですが、
色がついてるのが欲しかっただけなんですよ。
値段も高くないので手が出しやすかったのが悪い(爆)
K-mにも限定の白カメラがあったのですが
あの時、白カメラを買っておけば、今回は
買わなかったかも・・・。
写真を撮るのが好きな人の買い方じゃないから
コレクター寄りなのかな?って話です(汗汗)
まんまとペンタックスの罠に・・・。
でも、mixiや某巨大掲示板を見たら、同じような理由で
買ってる人は多いようで(汗)


>みほさん

そうなんです。他のカラーバリエーションのカメラでも
レンズが黄色とか緑とかになるなら、また考えるところなんですけども。
カラーレンズにひかれてしまいました・・・。

ボディコレクターではないですよ~。
今回だけです。
今、持ってるのはマダオのカメラを
合わせて3台です。
最初に買ったカメラは4年くらい使って、
うちの父にあげました。
最初に出会った一眼フィルムカメラが
ペンタックスで、グリップの持ち具合と
軽さがお気に入りで、ずーっとペンタックス党です。
何故か、父が昔買ったカメラもペンタックスという
不思議な縁です。


>桃さん

ピンク、可愛かったですよ。
女性に人気って言ってました。
私も悩みましたもん。
でも、マダオも使うかもしれないしねえ・・・・と。
一応、マダオのカメラということで買ったカメラも
あるんですが、置いてあるのを適当に
持っていって使っているので。
ぺーさん、ほんとに買ったのかな?
でも、それ持ってテレビに出てくれたら、
一番、いい宣伝になりそうですよね。
ペンタックスさんはCMやらないからなあ・・・。
2009/11/03(火) 23:53:41 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/206-7021909b

■  FC2カウンター

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
