title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/22

魅惑の味を知った時。

ありがとう。


「まんまるイヴ」のミカさんから、素敵な誕生日プレゼントが届きました♪♪♪

素敵な猫のカード(センス良すぎですよっ)に、ポッチャマのぬいぐるみ、
猫のご馳走シーバに、以前、ミカさんのブログで紹介されて
気になっていた猫のてぬぐい!!!
そして、イヴ君の気持ちです♪


うきゃー!!!!

素敵なものがいっぱいだよー!!!
ちょっと、来てみなさい!ちゃちゃ!!!

ちゃちゃ??

ちゃちゃさんには、大好きな隠れ家があるのですが、
そこにこもって寝てしまってたんです。
起きるのを待ってようかと思ったのですが、なかなか起きてこないので、
しびれを切らした私が開封した次第です。


こそこそ。


こらこら。

手ぬぐいは以前、和物に凝った時期がありまして、可愛いのを
集めているので、嬉しい限り♪♪
でも、もったいなくて使えないわっ(汗)



ちゅ。


そうこうしてたら、やっと起きてきたので、ご挨拶。
まんまる同士仲良くねー。



起きたのなら・・・。


シーバ!!


外はカリっと、中はとろーりまろやか♪と、うたわれているシーバは
ずっと、ちゃちゃにあげてみたかったもの。
素敵すぎます!!
種類がいっぱいです♪


ぷらぷら。


どれがいいですかー???





きらりん。





そ・・・そうですか・・・。

ミカさん、危険な味をありがとうございました(爆)

そんな、ミカさんのとこの可愛いイヴ君も、
とうとう明後日、一歳を迎えますよー。
素敵な一日になりますように♪



*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。


ふと、10月18日生まれって、誰がいるんだろう?と思って
調べてみました。
ジャン=クロード=バンダム・・・郷ひろみ・・・・マルチナ=ナブラチロワ ・・・
若本 規夫 !!アナゴさんキタ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

わあ!ちゃちゃさんよかったねえ~~~~~~!
素敵なプレゼント、そして危険な味!(笑)
大人になるって、いろんなことを知るってことなのね。
こうやってどんどん手ごわくなっていくんだねえ・・・(T▽T)

同じ誕生日の著名人コーナーになんとなく納得!
ちゃちゃさんのなにか特別なものを感じさせる風情は
生まれた星の影響だったのですね!(゚∀゚)
2009/10/22(木) 23:50:42 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
わーお、素敵なプレゼント~。
…自分の誕生日にかまけちゃってて、プレゼントもせずにごめんよ。(笑)
来年ね、来年はなんかやろうね!

シーバってなんでこんなに人気なんでしょうね。
よっぽど猫心をがっつりつかむお味なんでしょうねぇ。

そうかGOさんと一緒の誕生日だったんだ。
もう忘れないなー(笑)
2009/10/23(金) 07:53:19 |URL|くりひなママ #- [編集]
シーバ初体験?!
美味しかったでしょう。
あれは人間が見ても美味しそうだもの、コアラのマーチみたいで。
素敵なプレゼントいっぱいで良かったね。
空から降ってくるなんてロマンチック。
私も10月生まれです。浜崎あゆみと同じ誕生日。
私の方が15年先輩ですが・・・
2009/10/23(金) 09:24:58 |URL|茶葉ママ #- [編集]
ご紹介頂きまして~ありがとうございます♪
無事にちゃちゃちゃんの胃袋まで届いて良かったです(笑)
きゃ~♪ポッチャマとチュウしてる~(> <)♪

実は、手ぬぐい以上に、
ポッチャマは、かれこれ数ヶ月の間、
この日を迎えるまで、
我が家で温まっていたのです~(^-^;)

ちゃちゃちゃんにも、砂糖魚。さんにも喜んで頂けて、
良かった♪良かった♪
これからもちゃちゃちゃんの成長を楽しみにしています♪


2009/10/23(金) 15:35:02 |URL|ミカ #- [編集]
おぉ!!キケンなシーバ(笑)!!
私もこないだ戴いたのですが、未だに開けれてません(笑)
特別な日用にしようと企むケチな性格・・・

それにしても同じ誕生日が大物揃いですなぁ☆
2009/10/23(金) 15:56:52 |URL|いぬ #JalddpaA [編集]
若本さんキタ!!
そしてまたポッチャマ軍団がっ!

シーバならちゃちゃちゃんよく食べましたか~?
さくらにもごほうび用に買ってあるのだけれど、
どのカリカリでもヤツはうまうま食べるからなぁ~

2009/10/23(金) 16:05:21 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
おぉ~、ちゃちゃさん、よかったね♪
あ、あの手ぬぐいだ~~~ww

ちゃちゃさん、寝てる間、お仲間さんが
食べちゃおうとしてたよ~(笑)
とうとう、シーバの味をわかってしまいましたね☆
ぽぅもはまってますよww
2009/10/23(金) 16:16:41 |URL|桃 #31WvrtOM [編集]
ちゃちゃさんの大好きなポッチャマだね。
初シーバの味はどうだったかな?
うちの上2人も大好きですが、好き嫌いの
多いシーズは、知らんぷりです。
2009/10/23(金) 22:10:49 |URL|shuchanmama #- [編集]
こんにちはーーー
かわゆい写真ばかりですね!
ネコ友がいてうらやましい。。。
ちゃちゃちゃんのちゅうがとってもかわいい
っていうか、ちゃちゃちゃん、本当にかわいいですよね~
毛色といいお顔といい、愛情たっぷりの満足げなお顔。

遅ればせながらリンクを貼らせていただきました。
ただ、生意気ですが、スキブログだけをリンクしてまして
被リンクの方すべてをリンクしているわけではないんです~
ので、私のブログでは内緒にしておいてください。
よろしくお願いしまーす♪
2009/10/24(土) 10:51:25 |URL|のの #bDAktXx. [編集]
>たまの母さん

危険な味を知ってしまいました・・・。
どうしましょう(爆)
でも、相変わらず、冷蔵庫の前で泣いてますよ。
シーバはそこにはありませーん。
ちょっと知ってる人で、とっても元気で可愛い女性が
いるんですけど、まさに、生まれ変わりなんじゃないかと
思っています。いや、その人、死んでないけど。
どこぞで元気にしてるはず。


>くりひなママさん

そうですね。来年こそ!!
シーバ~なんでしょうね??
やはり、カリカリとトローリが味わえるから??
でも、がっついてはいましたけど、
特別、凄い食べっぷりということも
なかったような??
そうです。GOさんと一緒ですよー。
パワフル人生。


>茶葉ママさん

コアラのマーチ!確かに似てる!!!
シーバ初体験でしたよ。
前から、1歳になったら、食べさせてあげたかったので、
とっても嬉しかったです。
お。茶葉ママさんも10月でしたか!
浜崎あゆみですかー。
私は伊東美咲です。
昔はモンキー・パンチと一緒というと
「おお!」と言われたのですが、今では・・・。
あと、ゆうゆとか(爆)


>ミカさん

ほんとにありがとうございまいた。
びっくりしましたよー。
とっても素敵なプレゼント、ちゃちゃも私達も
大喜びです。
手ぬぐい可愛いですねー。
広げた写真も撮りたかったのですが、
なんだか、もったいなくて、まだ、そのまま、しまってあります(汗)
今日はイヴ君の誕生日ですね。
これからもお互い、元気に長生きで!


>いぬさん

ええ。危険なシーバですよ~~。
うちも、特別な日用に・・と。
次回はクリスマスですかねー。


>リヴさん

若本さんですよー。
あ。若本さんの眠れない夜のCDとかいうの知ってます?
youtubeで聞いたのですが、本来は眠れるようにするもの
らしいのですが、あえて眠れなくなる仕様でおもしろいです。
シーバは、喜んで食べてましたよ~。
あ。ウェッ党党首ですが、ピュリナとモンプチ子供用カリカリは
喜んで食べてます。
本日、ロイカナを入手したので、こちらも
試してみます~。


>桃さん

そうです。あの手ぬぐいです。
いただけてしまいましたー!!
そして、ポッチャマ♪
ちゃちゃよりもマダオが喜んでいるのは内緒です。
シーバはクリスマスまでお預けでーす。
その後は正月?近すぎ?


>shuchanmamaさん

あら!シーズちゃんはしらんぷりですか??
でも、上の2にゃんが好きなんですね。
猫の好みって、聞けないから難しいですよね。
私も、美味しそう~って思って、モンプチのビーフなんちゃらを
買ったのですが、ちゃちゃさん、知らんぷりでした(汗)


>ののさん

リンクありがとうございますー!
しかも、なんか光栄です♪
うちも、そのうち、ののさんのとこのような
お洒落ブログに・・・・なれるかなー・・・
無理だなあー(汗)



2009/10/24(土) 22:42:38 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/198-409caf87

■  FC2カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
