title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/10/19

夢見る猫は幸せの夢を見る。

皆様、ちゃちゃへのお祝いの言葉、
ありがとうございました。
沢山の方に祝ってもらえて、ちゃちゃも私達も
幸せです。

ブログやってて良かったな~と、
思いました。

さて、私達とは違った意味で、
未だ、幸せをかみしめている猫がここに・・・。


ごしごし。


♪ 一歳になった~ら



うまうま。


♪ 一歳になった~ら


きらりーん。


♪ 毎日 モンプチ 出来るっかなー


うふふ。



ちゃちゃさん、大きな間違いをしています。
モンプチのシチュータイプは一歳のお祝いメニューであって、
一歳からの食事メニューではありません。



*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



~おまけ~


すぴー。


嫁がブログを書いている間、さっきから、マダオの腕の中で
ちゃちゃが、すぴすぴ寝ています!!
きぃぃぃっっぃぃぃ。

私もちゃちゃを抱っこしながらブログ書きたい~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。






コメント

うわぁぁぁぁ!!遅刻しました(号泣)!!
ちゃちゃちゃん、お誕生日おめでとう!!
1歳かぁ・・・いちばん楽しくて仕方ない時期だろうなぁ(笑)

猫抱きながらのパソコンは・・・あまり楽しくないです(涙)
ってかマダオ様のテーシャツが気になって仕方ないっす!!
2009/10/19(月) 23:59:03 |URL|いぬ #JalddpaA [編集]
むふふ~分かります~その心配!
私も以前、頂き物でシーバを貰ったときに、
これは、通常食になるのではないからね~!
と言い聞かせながらあげました(^-^;)
ちゃちゃちゃんのご機嫌そうな表情が、
本当、この歌の感じにぴったりですね~(爆笑)

...マダオさんのTシャツが気になってしまいました(@O@)
スコ猫を飼っている(ブログもやっている)某選手ですよね!?
(違ったらすみません;)
2009/10/20(火) 07:06:47 |URL|ミカ #- [編集]
うはあ、ちゃちゃちゃんのすぴー姿がたまらんですね。
なんとまあ無邪気な。
パソコン、猫を抱っこしながらはきついっすよ。
身動きできないからね。
膝がプルプル震えつつキーボードをたたく…。
苦行です。(笑)
2009/10/20(火) 08:18:50 |URL|くりひなママ #- [編集]
うひー、幸せそうな寝顔だあ・・・
けどけど、実際にはちゃちゃさんを抱っこしているマダオさんのほうが
幸せそうな表情をしていたのではないかと推察します(笑)

猫抱っこしながらのブログ更新・・・・
おおう、想像しただけで腰とか背筋とか痛くなってきましたよ!
でも、あったかいだろうなあ・・・・(* ̄▽ ̄*)
2009/10/20(火) 09:19:32 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
遅れちゃったけど、
ちゃちゃちゃんお誕生日おめでとう!!
モンプチのスープ仕立てがおきに召したのね^^
マダオパパに競馬でドッカーンと当ててもらって
モンプチスープ祭りを開いてもらいましょう。
家は永遠に祭りは開催されなさそう。
父ちゃん。負けすぎ(涙)
2009/10/20(火) 12:15:08 |URL|みほ #- [編集]
きぃぃぃーっ・・・ですか。
とても気持ちわかります。けど笑ってしまいました。
ちゃちゃさんは、マダオさんラブなんですね。
それはそれは幸せでしょうね。
うちの旦那の腕の中で寝るニャンは、1人もいません。
きっとマダオさんムシューダなんですね。
私も、マダオさんのTシャツ気になりました。
2009/10/20(火) 15:52:22 |URL|shuchanmama #- [編集]
ちゃ、ちゃちゃさん、目輝きすぎ(笑)
可愛く替え歌唄っても・・・
シチュータイプは食事メニューじゃないんだって!
今度食べれるのは来年かな~

きぃぃぃぃ~ちゃちゃさん気持ち良さそう!!
いや~ん、私も抱っこした~いv-10
マダオさん、この光景は羨ましいっすv-352

2009/10/20(火) 16:21:39 |URL|桃 #31WvrtOM [編集]
えーっと私もマダオさんのTシャツが・・・

そうか・・・ちゃちゃちゃん腕の中で寝てくれるのか・・・
うらやましい同盟に私も参加っ!

いひひ、きらりーん☆顔がいいですね。
2009/10/20(火) 17:26:14 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
こんばんわぁ♪
そうそう!モンプチはクセになっちゃうおいしさなんですよねー!
我が家のなちゅ(姉)のほうは味をしめてしまって
毎日夕飯はモンプチ缶です(汗
なのでポコ(弟)のほうには味をしめないようにあげませ~ん!
ってまだ生後半年なんであげちゃダメなんですけど^^

「きぃぃぃ!」って気持ちよく分かります^^
我が家これでたまに夫婦喧嘩が勃発します(笑)
もちろんそれはどっちが猫らに好かれているか勝負ですww
くだらないですよね・・・
2009/10/20(火) 20:04:56 |URL|なちゅママ #- [編集]
>皆さま
なにやら、私のTシャツに興味をお持ちのようで・・・。
このブログに写っているのは大体がプロレス会場で購入してきたものです。
後楽園ホールにせっせと通い、購入していました。
年間40観戦なんて今となってはとんでもないコトをしてましたな。
立派なプロレスヲタでした。(過去形)

そんなんだからちゃちゃえもんをタイガーマスクにしようと日夜特訓を・・・・。

>ミカさま
よくご存じですねー。正解です。

2009/10/20(火) 22:53:43 |URL|マダオ #- [編集]
>いぬさん

ありがとうございます♪
一歳ですよー。でも、大人っぽくなったわけでもなく、
何も変わってないですけどね。
あ・・・いぬさんは、おとうちゃん抱いてますもんね。
でも、あったかそうですよ~。
マダオのTシャツは、マダオが解説しています。
他にも気になるTシャツを沢山持ってますよー。


>ミカさん

おおお。そうですよー。
よく知ってますねー。
奥様がブログを書いてるようですね。
以前、ランキングで見つけて、覗いたことがあります。
私は知らない選手なんですけど、マダオは
知ってました。


>くりひなママさん

ほんと、無邪気な寝顔でしたよー。
羨ましいったらっ。
確かに、ほんとに猫を抱っこしてたら、
ブログなんて書けませんね(笑)


>たまの母さん

マダオの顔はゆるみっぱなしでしたよー。
まったく!!!
うーん。もっと小さいときだったら、
苦もなく、抱っこしながらブログが
書けたかも?


>みほさん

ありがとうございます。
うちも負けっぱなしですよー。
私も全然駄目です。
ちゃちゃも当ててくれないし~。
ほんと、当たったら、モンプチパーティー
なんですけどねー。


>shuchanmamaさん

ちゃちゃはマダオラブなんですよー。
やはり、根っからの猫好きには
かなわないのかもしれません。
私は、猫好きになったのも
ここ最近ですから。
猫カフェに行っても、
好かれるのはマダオでした・・。
くすん。
あ。マダオのTシャツは
マダオが解説していまーす。
今日も、違うプロレスのTシャツを
着てますよ。


>桃さん

一応、クリスマスか正月には
あげてもいいかなー?なんて。
もうね、マダオに殺意を覚えましたよ。
ま、それは嘘ですけど。


>リヴさん

そ・・・そんなに気になりますか?このTシャツ?!
じゃあ、今度、マダオのTシャツコレクションを
しようかしら・・・。
変なの沢山ですよ~。


>なちゅママさん

あらら・・味をしめてしまいましたかー。
危険ですね。モンプチ缶・・・。
ポコちゃん!残念!!
おお。夫婦喧嘩勃発?!
うちも、似たようなことはあるかも・・です(汗汗)
だってええええ、私のほうが
生傷多い・・・。くそう。


>マダオ

解説ありがとうございます。
プロレス・・・。
血が出ないなら見てもいい。



2009/10/21(水) 22:17:14 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/195-4cc9ec31

■  FC2カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
