title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/10/09

ちゃちゃのオーラの色を見てみました。

♪


ピンク色の愛らしい乙女らしいオーラが見えます。

やっぱり、こんな暴れん坊でも、ちゃちゃは女の子だったんですねー。


♪


あ・・・あれ?あれれれ?



♪


・・・。



♪





オーラって見れるなら、見てみたいです。
昔、ゲーセンにそんなのがあったような???



*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。

コメント

ゲーセンにありましたねぇ(笑)
ちゃちゃちゃんのオーラはピンクやったんやね☆
ってじゃらしやからそんなにも顔が真剣やったのか(笑)
2009/10/10(土) 00:28:43 |URL|いぬ #JalddpaA [編集]
おお!乙女ピンクのオーラ!!!
ちゃちゃさんの女子力がこのようなオーラを発して!!(゚∀゚)

って、ちゃちゃさん、そのだらーんとした手はどーしたんですか?
じゃらしをしとめようとしているようには見えないくらいリラックスしてませんか?(笑)

オーラを見るゲーム、そういえばありましたね~~~。
自分のオーラの色は何色か?ってのがあって
紫だって出たときには、なんと不健康そうなオーラだろうって思ったことを
思い出しました(笑)
2009/10/10(土) 08:43:06 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
ちゃちゃちゃんは立派に女の子だものね、
やっぱりピンクですよ。
オーラ、本当にあるのかな?
美○さんとか江○さんなら見えてるのかな…。
本当に~?(そっち系まるで信じてない人)

本当にあるなら、見てみたいですけどね~。
あ、砂糖魚さんのイメージは黄色~♪
ブログの色のまんまでした。(笑)
2009/10/10(土) 13:34:36 |URL|くりひなママ #- [編集]
あら、ぐふっv-344ちゃちゃさんのオーラ
私色だ~v-398

おぉ~自分のオーラで遊ぶちゃちゃさん発見!!
私も自分のオーラ見てみたいです。

↓のレンズベビーすごく興味がわいてきました!
すごくキレイですよね~
こういう感じ大好きです♪でも多分お許しがでないだろうなぁ・・・ww


2009/10/10(土) 15:09:08 |URL|桃 #31WvrtOM [編集]
ちゃちゃさん、こんなに可愛いのに暴れん坊に
見えないよん。スコは、他の猫種に比べると
落ち着くのが早いように感じるので、いつまでも
暴れん坊なくらいがいいような気もします。
元気に走りまわっていた方が、太らないしね。
うちの女スコ、日に日に丸いです。
2009/10/10(土) 19:09:21 |URL|shuchanmama #- [編集]
私、ゲーセンでやったことあるわ。確か友達との相性も見たよ。結果は全く覚えてないけどね。ちゃちゃかわいー
2009/10/10(土) 21:26:15 |URL|アーネー #- [編集]
お久しぶりです。
ちょくちょく見に来てはおりました。
だいぶ前の話ですが、私もアルフは大好きでした(笑)

ちゃちゃちゃんは相変わらず可愛いですね~。
お互いもうすぐ一歳の誕生日を迎えますね。

オーラを見るゲーム?あったかなぁ・・・。
ちゃちゃちゃんのオーラはピンク色かぁ。
こふゆも多分ピンク色のような気がします(笑)
2009/10/10(土) 22:18:58 |URL|こふゆき #- [編集]
あ、覚えてます?
私、やったことはないんですけどね。
ちゃちゃさん、ずーっと、じゃらし狙ってましたねー。
2009/10/11(日) 21:42:32 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
たまの母さんのオーラは紫ですか!!
でも、いったい、誰がオーラって
言い出したんですかね?
私が「オーラ」という言葉を知ったのは
ダンバインだったと思うんですが。

ちゃちゃに女子力があったとはねー(笑)
ちゃちゃさん、遊びたいんだけれど、
ちょっと眠くもあったようです。
2009/10/11(日) 21:47:35 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
ちゃちゃさん、なんか男の子に見えるときが
あるんですけども、女の子色で良かったです(笑)
超常現象とか心霊とかあるとは思うんですけど、
「ほんとかああ??」って思うことは
多々ありますね。

私のイメージは黄色ですか?
そんなに明るい人間ではないですよ~。
でも、好きな色なので、嬉しいです♪♪
2009/10/11(日) 21:56:15 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
はーい。桃さん色でした~♪
桃さんのイメージカラーは
ピンクで定着してしまいましたよ♪♪

レンズベビー、興味沸いてきましたか!
手軽に不思議な写真が撮れるのが
おもしろいですよ♪♪
一眼につけても軽いですしねー。
パパ、ぽぅちゃんが幻想的に撮れるよ!と。
2009/10/11(日) 21:58:28 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
暴れん坊ですよおお~。
というか、行儀が悪い。
昨日は、ナナちゃんとの対面の辺りで、
私もマダオも顔に傷を負いました(泣)
そのうち、落ち着いてくれるのでしょうか・・・。

ミーケちゃんは、女の子らしいフォルムですよねー。
丸くて穏やかそうで可愛いお姉さん♪♪
マルちゃんは仙人のようだし。

2009/10/11(日) 22:04:46 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
おお。やったことあったんだ?
なんか、ゲーセンで見た覚えはあるんだけれど、
結局、やらなかったような・・。
オーラ、あるなら見てみたいけど、消えそうだったら
嫌だなあ。
2009/10/11(日) 22:05:45 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
お久しぶりです~!!!
やっと、落ち着かれましたか?
お。アルフ好きでしたか!
あれ、いいですよねー。
DVD発売に感謝です。

はい、もうすぐ一歳ですよ。
いろいろとスコというだけで心配事も
ありましたが、何事もなく、すくすく成長してくれて
嬉しい限りです♪♪
こふゆちゃんのオーラ、私もピンクだと
思います♪
ちゃちゃより暖かそう~。
2009/10/11(日) 22:12:03 |URL|砂糖魚。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/187-b76b1bd9

■  FC2カウンター

■  カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
