title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/10/06

レンズベビーの夜。

♪


それは ちゃちゃの知らない夜の話。


♪


闇が音符で満たされる


♪


始まる宴はハロウィン・ナイト。



♪



揺れて 咲き乱れる悪の華。



♪


お菓子はまだなの? 怖いのがいいの?


♪


空から光が降りそそぐ。


♪


音符が闇を埋め尽くす。


♪


怖い夢より楽しい夢を見ましょうよ。



♪


今、ちゃちゃは、どんな夢を見ているの??


*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



レンズベビーでの夜の撮影は難しかったです。
でも、光の撮影は楽しすぎなので、
もっと、いろいろ撮りたいな~・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。

コメント

めっちゃ幻想的!!
これみんな人間ですか!?
お人形にしか見えない!!

ちゃちゃちゃんの夢、覗いてみたいなぁ☆
2009/10/06(火) 23:54:12 |URL|いぬ #JalddpaA [編集]
さすが! としか言いようが無いw

この想像力、この表現力、すっごいわー♪♪♪ 
スノーホワイトいいわーーーー!

オマエ、チュキ!w

猫も夢を見るみたいだね。
うちの猫、たまにうなされてたことがあったよ(笑)
2009/10/07(水) 00:19:08 |URL|ますお #- [編集]
わお、音符だ。
ハート以外のもあるんですねぇ。
いいなあ、光の撮影って、私も憧れます。
ハロウィンは楽しい半面、ちょっとおどろおどろしいところもありますよね。
最近はうちの周りでもお菓子をねだりに子供がまわってくるらしい…。
私が小さい頃はハロウィン自体知らなかったのになぁ。
2009/10/07(水) 08:43:30 |URL|くりひなママ #- [編集]
♪だーーーー!
ハートの他にもこんなかわいいのが撮れるんですね。
「悪の華」のシーンで使われてる写真がいい雰囲気だなって思いました。
こういうのって構成するの難しそうですよね?
幻想的な今日の記事、ほんとに素敵です(* ̄▽ ̄*)
2009/10/07(水) 09:41:00 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
また行ったんですかっ!
きれいですね~相変わらず素敵です。
砂糖魚。さんの写真はいつも色がきれいよね~

レンズベビー、どういう風に見えてどう撮ってるのか気になります!
2009/10/07(水) 14:27:32 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
おおおーーー!
ハートの次は、♪が登場ですね~!キレイーーー(^O^)y
これって、どうやったらこんな♪マークに撮れるんでしょう?
頭の中が????マークですが、
でも、キレイなので、すっかり私も翻弄されてしまいました~♪
ちゃちゃちゃんは、どんな夢みてるのかな~♪
2009/10/07(水) 19:13:41 |URL|ミカ #- [編集]
ちゃちゃさん、嬉しそうな顔をしているように
見えるので、きっと走りまわって遊んでいるか、
モンプチ食べ放題か・・・きっと嬉しい夢では
ないかな?
2009/10/07(水) 20:26:23 |URL|shuchanmama #- [編集]
すっご~い!音符かわいいですね~
そして、キレイです☆

ん?砂糖魚さん、夜の撮影って?
いつ?(笑)
ちゃちゃさんが気持ちよさそうに寝てるので、
ちゃちゃさんに免じて許してあげましょう(笑)うぷっww



2009/10/07(水) 21:12:55 |URL|桃 #31WvrtOM [編集]
みんな人間ですよ~。
お人形みたいに、綺麗な方ばかりですけどね。
レンズベビーは簡単に幻想写真が
撮れるので楽しいのです♪
2009/10/09(金) 00:01:01 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
いやいや、ちゃんとしたものが
撮れないからさ~遊びに逃げているだけですだ。
スノーホワイトはお気に入りなのです。
ありがとう~。
また、撮りに行きたいわ。
コロチュじゃなくて良かったぜぃ。
2009/10/09(金) 00:02:01 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
子供達、回ってくるんですか?
アメリカ的ー。
小さいときはハロウィンといえば、
ホラー映画でしたよ。
それか、スヌーピーのかぼちゃ大王。
2009/10/09(金) 00:08:35 |URL|砂糖魚。 #- [編集]

パレードやショーの構成、演出って、
難しいと思います。
毎回、とても楽しみです。
レンズベビーはやはり、夜に本領発揮だなーと
思いました。
2009/10/09(金) 00:12:15 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
ZZZ・・・(寝たふり)。
レンズベビーの撮影方法、書いてみました。
遊びレンズですが、なかなか使えますよ。
色綺麗ですかね?
ありがとうございます。
テンプレートが黄色なのも色が映える理由かも?
2009/10/09(金) 00:13:54 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
パレードだったので、♪がいいかな?と
思ってみました。
レンズベビー、楽しいですよ。
簡単に幻想的な写真が撮れるし。
撮影方法を書いてみました。
レンズをウニウニするの楽しいです。
2009/10/09(金) 00:15:02 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
嬉しい夢ですかねー?
だといいのですが。
すぴすぴ言いながら寝てますよー。
なんで、猫の寝姿って癒されるんでしょう?
ついつい、覗き込んでしまう。
2009/10/09(金) 00:16:33 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
色とりどりの音符になって、
良い感じになりました。
夜の撮影・・・うはは(爆)
マダオがお留守番してくれていたので、
ゆっくり遊ばせていただきました。
2009/10/09(金) 00:20:22 |URL|砂糖魚。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/184-a15de733

■  FC2カウンター

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
