title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/10/04

カムサハムニダー。

韓国から帰ってきました。






マダオのお父さんが。


きらきら。


ナナちゃんとお揃いのチマチョゴリ~♪


とりあえず、首のスナップだけ留めてみた。
それが、せいいっぱいだった・・・。


くわっ!


やっぱり・・・。
一カ所しか留めてないから、回っちゃってますね(汗)
袖がネクタイみたい(笑)

お父さんのメールには、可愛く着こなしたナナちゃんが
写っていたのに~(泣)

なんとかちゃちゃに着てもらおうと、マタタビをあげるも、そっぽ向かれ・・・。

では!と、猫じゃらしを使って、ちゃちゃを走らせる、ジャンプさせる~
疲れさせる!!!!


むすっ。


ネムネムになったところを捕獲。
マダオの協力のもと、なんとか着せられました~♪



ぬぬ。


何故か、服にピントを持っていかれる~(汗)
眠くなっていたからか、完全に着せられてからは
嫌がる様子もありませんでした。
一応、大成功??


ぱた・・。


お背中、可愛いです♪♪


はあ・・。


「はあ・・・。眠くなかったら猫パンチお見舞いしてるとこですよ・・・ムニャムニャ」



やってられないわー。


お父さん、素敵なお洋服とをありがとうございました。
キムチもいただいたので、早速、今夜のおかずに♪♪



*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



韓国といえば韓流ドラマ「宮廷女官 チャングムの誓い」だけは
はまって、料理本まで買いましたが、
買って3年?何も作ってません。

にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。

コメント

あはっ!超かわいい♪

2枚目の着せてる途中の怒ったちゃちゃちゃんがツボです。
怒ったお顔もかわいいです^^

お洋服きたまま、お腹を見せて伸びているところもたまらない^^

ちゃちゃちゃん、とっても似合ってるよ~。
だから、ご機嫌直してね^▽^
2009/10/05(月) 01:23:32 |URL|coco-yu #JalddpaA [編集]
おとーさま!すっかり愛猫家におなり遊ばして!!(* ̄▽ ̄*)
いや~~~、いいですわ~~~。ちゃちゃさん用チマチョゴリ!
またちゃちゃさんに映えるカラーのチョゴリで超かわいい♪

ちゃちゃさんの「なにすんねん!」にめちゃ笑いましたよ!
それでも着せようとあの手この手で攻める砂糖魚さんご夫婦の熱い戦いに
ブラボーと賞賛の拍手を送りたいと思います!

それにしてもちゃちゃさん、すごく似合ってる。
すんごくかわいいですよコレ~~~(* ̄▽ ̄*)
2009/10/05(月) 10:14:25 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
え~韓国にもペット用衣裳ってある…あるわな~そりゃ。

ちゃちゃちゃん、駄目でしたか。
ねむくなったところで 捕獲かぁ。
でも色がちゃちゃちゃんによく似合ってる。
おとうさま、ナイスですねぇ。

実は私も、今日ワンピース(犬用)を買ってきたんですが、
ひながおとなしく着てくれるわけないわなぁと考えてたところでした。
くりは無理やりにでも着せられますけどね、チビだから。
ひなはなぁ…。流血の惨事はいやだなぁ…。

ななちゃんのラブリーチマチョゴリ、ぜひとも拝見したいです♪
2009/10/05(月) 11:17:34 |URL|くりひなママ #- [編集]
ええええ~ネコ用?
すっごくかわいい~色がちゃちゃちゃんに似合ってます。

やっぱ2枚目の凄みがイイ!イイ!
ナナちゃんが着てるところもみたいなー☆
2009/10/05(月) 12:35:29 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
えええええ!可愛い♪
猫用のチマチョゴリまであるんですねーーー!
さすが!韓国!?
よく出来てますね~!
うちも、、、首輪や、被り物だけでも精一杯なので、
洋服を着せるのは、かなり困難そうですが、
ちゃちゃちゃん、最後はしっかり袖を通せて、
かわいいわ~♪

なぬ!?ななちゃんとお揃い!?
ツーショットが見てみたくなっちゃいますね~(> <)♪



2009/10/05(月) 17:39:45 |URL|ミカ #- [編集]
うわ~とってもかわいい♪
ちゃんと着せるのにあらゆることをされたんですね(笑)
個人的に「何すんねん!」のちゃちゃさん好き~

足がゲコゲコだ~ww
ちゃちゃさん、最後はもうどうでもいいの~?
だったら最初から素直に・・・ねv-392(笑)


2009/10/05(月) 21:14:23 |URL|桃 #31WvrtOM [編集]
ちゃちゃさん、素敵だよ~。

マダオさんのパパさん、すっかり猫パパになってますね。
韓国にてニャン達のお土産を買うとは~。
2ニャン衣装着て並んでパチリできたらいいですねぇ。
最後の、゛もう、どうでもいい゛がウケました。
2009/10/05(月) 21:17:09 |URL|shuchanmama #- [編集]
ありがとうございます。
猫もおだてると、いい気になると
聞いたので、一生懸命、
「可愛いよー。似合うよ~」と
言いながら着せたのですが・・・
あの顔(汗)
2009/10/06(火) 07:17:45 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
マダオ家は、もともと愛猫家なんですよー。
素敵なおみやげにびっくりです。

もうね、必死でした。
あまり、しつこくすると、いけないかなー?と
思いつつ・・・。
次回、チャンスがあったら、
立ってる姿も撮りたいですな。
2009/10/06(火) 07:20:02 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
あ。これも、犬用だそうです。
韓国でもあるんですねー。
しかも、チマチョゴリ(笑)
お父さんのセンスに乾杯です。

あ・・・ひなちゃん・・・
ワンピース姿見たいですねー。
やはり、あれですよ。
疲れさせて、ぐったりしたところを・・・。
ナナちゃんとの2ショット・・・
見れる日は来るのでしょうか・・・。
2009/10/06(火) 07:21:33 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
犬用だそうです。
腕に袖を通すのが難しい・・・。
しかも、いつの間にか、片手だけ
抜けて遠山の金さん状態に
なってたんですよね。
体が柔らかいのか、
手が短いのか・・・。
ナナちゃん可愛かったですよ。
今度、行ったときに、着てもらおうかな?
2009/10/06(火) 07:23:27 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
もうね。大変でしたよ(泣)
ネムネムになってくれなかったら
成功しませんでした。

腕掴んだだけで「いやあああああ」でしたから(泣)
イヴ君も首輪とか駄目なんですもんね。
あ。でも、ハロウィングッズあるんですよねー?
楽しみにしてますよ♪
ナナちゃんとの2ショット・・いつか見たいですねえ。
2009/10/06(火) 07:24:50 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
ぽぅちゃんのようには
いかなかったのです。
でも、着てしまえば、脱げないからか
大人しくなったので
首輪よりはいいかも??
「何すんねん」は、私も気に入ってます(笑)

足、げこってますよー。
やわらかいなあ。
2009/10/06(火) 07:26:53 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
ありがとうございます。
ほんと、ちゃちゃとナナちゃんが
寄り添えたら・・・って
思いますよ~。
そしたら、チマチョゴリ猫だんごが・・・。くうう。
最後は、ほんとに、どうでもよくなったみたいです(笑)
でも、気づいたら、まだ、うん○をしてなかったので、
そのままトイレにいかれては大変!と、
すぐにぬがしました。
2009/10/06(火) 07:28:28 |URL|砂糖魚。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/182-89935a02

■  FC2カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
