title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/09/27

怠惰を捨てよ、町に出よう

いろいろあったけど、私は元気です。

違うか。

連日、だるい~と言いつつ、家にいて休んでいるよりは
外に出ようと、土日とも、マダオとちょこっと
お出かけしていました。

というのも、今日がマダオの誕生日だったもんで。

とりあえず・・・。


おめでとさん。


お約束。

ちゃちゃがプレゼント~。
ちゃちゃさん、寝起きのため、ぼーっとしてます(汗)


土曜は、我が家恒例のお祝いの日は、ここでお食事コース!の
秋葉原の「肉の万世」でランチ。
実家の近くにもあって、小さい頃から慣れ親しんだ味のハンバーグが
食べられる、大好きなレストランです。
偶然、マダオも好きだったので、何故か、ここに行ってしまう。

秋葉原は人間ウォッチングがおもしろくて好き。
よくわからんものを見つけるのも好き。


不審物。


会社で使おうかな、と。


で、池袋のビックカメラでマダオが欲しがっていた時計を購入。


時計。


時計を見てるときに、いらんものを見つけてしまった私・・・。


一日考えて、本日、ゲットしてきました~♪♪


バッグ。


砂糖魚。初のブランドバッグ(爆)
昔はヴィヴィアンとかゴルチェとか買った事もあったんですけど、
それも遠い昔。
グッチって何?裕三?みたいな世界だった私が(爆)
アウトレットで半額だったし、マダオがポイントから少し出してくれると
言うので、決断。
ああ・・かわいすぎ。

ちゃちゃが気になって仕方ない様子だったので、
爪を立てられる前にしまい込みました。



むすっ。



「一緒にまったりしてあげたり、一緒に寝てあげたり、
癒してあげてたりしたのに、ちゃちゃには無いんですか!?」


ちゃちゃの??

あるよ。


明日のお楽しみ~。


ええ?




というわけで、元気です。
ご心配かけてすみませんでした。
暖かい言葉、ありがとうございました。

明日からは、気持ちを切り替えてお仕事行きますよー!!!
ハラショー!!←意味無し。



*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。


頭スッキリ。財布もすっきり(泣)



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。

コメント

おおおっマダオさん、おめでとうございます~!
今年もよい1年になりますように~。

昨日悩んでいたブランドバッグはコーチだったのですねぇ。
可愛いじゃないですか~若々しいピンクだわ~。
コーチなんて最後に買ったのいつかしらん…?(笑)
いいお買い物しましたね~♪

ちゃちゃちゃんにもお土産ありですか。
なにかな~?
楽しみですねぇ♪

お元気なられたようでよかったです~。
私はまだ連休を引きずっております。(引きずりすぎ)
2009/09/28(月) 10:55:11 |URL|くりひなママ #- [編集]
おお、マダオさん、お誕生日おめでとうございます!
ちゃちゃさんの添い寝で癒されましたか~~?

これ、コーチのバッグなんですか?
なんだかすんごくかわいいじゃありませんか!
コーチのイメージって、シックオンリーな感じだとブランド音痴の私は思ってましたが
こんなかわいいのもあるんですね!
ちゃちゃさんも、女の子だし、気になってる模様ですね~(* ̄▽ ̄*)
キケンキケン!

体調が戻ったようで安心しました。よかったです~~♪
ちゃちゃさんへのお土産レポ、楽しみにしてまーーーす♪
2009/09/28(月) 14:13:15 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
マダオさん、お誕生日おめでとうございます。
ハンバーグ美味しかったですかぁ?
うちの今日の晩ご飯のメニューも、ハンバーグ。
味の違いが・・・かなりあるけど、まぁいいか。

ちゃちゃさんのお土産はなんだろう?
かなり驚きのお顔をしていましたねぇ。
砂糖魚。さんのバッグも素敵。
自分の物って、誰かに背中を押してもらわないと
決断ができない時ってありますよね。
2009/09/28(月) 14:51:23 |URL|shuchanmama #- [編集]
マダオさん・・・こんな風に呼んでいいのだろうか?
お誕生日おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ

マダオさんのプレゼントに、ぶたさんがぶーぶー言ってるのはなんでですか(゜Д゜)?
コーチのカバンの方が高いんじゃないかと思えるのはキノセイですか(゜Д゜)?

コーチってこのエンブレムのシリーズが出てから変わりましたよね~
ピンクでかわいい☆
2009/09/28(月) 15:06:17 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
マダオ様おめでとうございます!!
お料理作ってくれるしポイントくれるしほんまエエ旦那様ですなぁ☆

時計もバッグもかわいい!!
なんでそんなにセンスいいんですか!?
センスってどこで磨けるんですかー?
2009/09/28(月) 18:03:50 |URL|いぬ #JalddpaA [編集]
マダオさん、お誕生日おめでとうございま~す♪

駐車型ボールペン・・・惹かれるぅぅぅぅ・・・・
ってかえるくまさんが私の代弁をしてくれてます(笑)
砂糖魚さんに届いたかなぁwwエヘッ

一日考えてほしいと思ったら欲しいんですよね~
う~ん、コーチのバックじゃないですかぁ!
しかも私の好きな色v-351ウフッ
かえるくまさ~ん、こちらも代弁を~ってウソですよ~ん(笑)
ここで、拝見するだけにしときま~すv-221


2009/09/28(月) 22:31:26 |URL|桃 #31WvrtOM [編集]
ありがとうございます。
楽しい一年が送れれば、それにこしたことはないです。

はいー。コーチでした。
以前は何とも思ってなかったんですが、
ちょっと前に、ピンクのトートを
持ってる人を見つけて、それ以来
気になってたんですよね。
色は派手だよな・・と思いつつ、
ちっちゃいから大丈夫!と
変な勢いで買ってしまいました(汗)
ありゃ、まだ引きずっておりますか~。
私も、早く金曜にならんかな・・と
今から思ってます。
2009/09/28(月) 23:12:06 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
マダオさん、ちゃちゃに癒されてますよ~。
たまに、パンチくらってますけど。

そうなんです。コーチってベージュ?茶色?
っぽいのしか知らなかったので私もびっくり。
しかし、会社に持っていくには派手すぎ・・・。
何処に連れて行こうかと。

ちゃちゃさんは、バッグの口を開けて置いたら、
間違いなく、頭を突っ込んでいたと思います。
おみやげ・・・微妙な・・・(汗汗)
2009/09/28(月) 23:15:49 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
おお。偶然ですね!
ハンバーグ美味しいですよね~。
お手製のハンバーグで祝えたら良かったんですけど(汗汗)

このバッグは・・・言ってしまえば不必要な
買い物だったので、一応、考えました(汗汗)
マダオがポイントをくれなかったら
買えなかったかもなので感謝感謝です。
しかし、しばらく、節約生活です(汗汗)
2009/09/28(月) 23:20:11 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
いいんですよー。
このブログを作るときに、名前なんにする?と
聞いたら「マダオ」と答えたのは旦那ですから~。
ま・・・口に出して呼ぶことはないですけどね(笑)

時計にぶーぶー言ってるのは、
私の見当違いで思ったより高かったから(爆)
バッグのほうが・・・ちょびーっとだけ高かっ・・・。
あ。この馬車のって、以前からあったわけではないんですか?
先日、電車の中で偶然、これがついてるバッグを
持ってる人がいて、「何?そのディズニー仕様?」って
気になってたんですよ(爆)
最初は、ピンクとベージュのパッチワーク柄みたいな
トートを探してたんですけど、このバッグが
一番安くて可愛かったので。
50歳になってもピンク持ち歩く勢いで(爆)
2009/09/28(月) 23:24:16 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
気づけば、なんで、こんな赤好き夫婦??と。
本人達は、いたって地味なんですけども・・・。
ないものねだりなんですかねえ?

センスって何?ないですよ、んなもん。
私はいぬさんのセンスが好き♪
そして、素敵お友達さんのセンスも好き♪
どこでもドアがあったなら~。
2009/09/28(月) 23:25:57 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
ありがとうございます。
皆様にお祝いを言っていただいて、
マダオ喜んでおります。

かえるくまさんの代弁~しかと受け取りました!
注射型ボールペン、いかしてますでしょ?
でも、これ、色は黒なんですよねー。
赤ならおもしろいのにー。
そうそう。このバッグ、桃さん好きそうだなーって
思ってました♪
2009/09/28(月) 23:29:23 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
>みなさま
ありがとうごぜえます。m(_ _)m

写真に手はよく登場してますが書き込み欄にはほとんど顔を出しませんが
これからもちゃちゃえもん共々よろしくです。

赤い文字盤の時計が欲しかったので誕生日を利用しておねだり大作戦。
翌日、時計購入で得たポイント以上をバッグに吸い取られました。。。

2009/09/28(月) 23:39:49 |URL|マダオ #- [編集]
うほほ。
次回のポイントはK-・・・げふんげふん。
2009/09/30(水) 21:54:29 |URL|砂糖魚。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/176-5d8fc941

■  FC2カウンター

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
