title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/09/21

ディズニーランドのハロウィン♪

ディズニーランドに行ってきました。

ようこそ。


こちらも、かぼちゃ王国。


かぼちゃ。


ミッキーやらドナルドやらのフォトロケーションは人が
いっぱいだったので、隙間から何枚かパチリ。

かぼちゃ。


可愛いオバケちゃん♪


おばけ。


ディズニーランドのハロウィンの目玉は
ディズニーアニメの悪役達が、ミッキー達が楽しんでいる
ハロウィンパーティーを乗っ取ろうとするというコンセプトの
パレード「リ・ヴィランズ!」
ミッキー達と力を合わせて、ヴィランズからハッピーハロウィンを
取り戻そう!!!


・・・だそうです。
ハロウィンて・・魔物達の祭りだと思ってたんですけど・・・。
ま。いっか。


パレード。



先頭をやってくる、白雪姫に出てくるリンゴ売りの婆さん顔の
フロート。ミニーちゃんが乗っています。


ハロウィン。


可愛すぎる♪♪
「不思議な国のアリス」に出てくるハートの女王を
イメージしたフロート。
乗っているのは「おしゃれキャット」のマリー。
アリスは???


すてき。


ちゃちゃに付けたい・・・。
絶対、つけてくれないだろうけど(泣)


すてき。


トランプ衣装のダンサーさん!!
すっごく可愛い衣装!!
ガーターですよガーター!!
ちょいエロで素敵♪♪


すてき。


パレードの悪役側の主役、「リトル・マーメイド」の海の魔女アースラーを
イメージしたタコ魔女ダンサーさん。
妖しくて素敵・・・。




ミッキー。


ミッキーは魔女アースラーと戦う・・・ポセイドン??
なんだ、これ??

パレードを見ることは好きなのですが、基本、細かい設定は
良くわかってません(汗)

すてき。



「ヘラクレス」のダンサーさん。

腹だし!!かっちょええ。
こんな腹になりたいっす。


これ。


これがあるでしょ。


これ。


ねずみ後輩を見に行く時間があるなら、これやればいいんですよ。


これ。


これ、買ったの・・・かなり前ですよねえ・・・・。



*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。

コメント

いやだ、なにこのねずみブログ・・・・(´∇`)
また行ったのですね~うらやましー!
あれだきっと、砂糖魚。さんのようにしょっちゅう行っていれば、余計なお土産やらグッズやら買わないから
きっとそんなにお金を使わずに遊んでこれるのでしょうね~

もー私なんてたまにしか行かないから、いらない缶とか買う買う(´∇`)

やばい、ちゃちゃちゃん。その指摘が的確すぎる!!

堂島ロールいいなー。
会社で最近大阪オフィスなどを作ったっぽいので、
「あれ?なんで堂島ロールのお土産がないんですか?」って要求してやっと口に入りました。
やばいやばーい。
2009/09/21(月) 18:49:48 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
あーいたたたたた!!
うちにもコアなんちゃらが眠ってますわ(涙)

色んなキャラクターがごっつ楽しそう!!
ヴィランでキングダムハーツ思いだしました☆
あれも途中までだったなぁ・・・
2009/09/21(月) 21:49:50 |URL|いぬ #JalddpaA [編集]
うわ~~~、やっぱり綺麗!いいなあいいなあ~~~(* ̄▽ ̄*)
砂糖魚さんのレポート見てからというもの、ディズニーランドに行きたい度数がうなぎのぼりですよ!
私がディズニーランドに行ったことがあるのはン十年前!
マイケルジャクソンの「キャプテンイーオー」がやってたころですからーーーー!!(T▽T)

コアリズム!うちもありますこれあります!ズンバもあったり・・(T▽T)
で、これがんばったんですよ。なのにちいとも痩せなかったんですよ。
やり方が悪かったのかなー・・・ほんと、悲しいくらい結果がでませんでした。

・・・・・・またやってみようかな・・・筋力つけるために←動機がすっかり年寄りじみてきた
2009/09/22(火) 08:12:38 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
あはははは!
なんと!うちにも同じパッケージのDVDがあります・・・・。
ちゃちゃちゃんの厳しいご指摘、
私もとっても心が痛むわ~(笑)

最後の納得いかないようなお顔のちゃちゃちゃんが、
ちょっと笑えてしまいました~(^ー^)
2009/09/22(火) 10:43:31 |URL|ミカ #- [編集]
おお、なんだか、テンプレートの色も相まって、
ハロウィンムードがてんこもりですねぇ。

しかし、ぶれずにお上手に撮れてますね。
私だったら、ほとんどブレブレになりそうな予感…。

マリーちゃんのリボン!確かに可愛い♪
あんなの付けたら…つけてくれないよな~(涙)

ディズニーランド、たまの母さんと同じく、キャプテンイーオーのころ以来
行ってません…。
いい加減、行きたいなぁ…。

2009/09/22(火) 16:17:58 |URL|くりひなママ #- [編集]
私が2回しかやらずに先日返却したアレですね…。

一生懸命やればウエスト細くなると思うよ!
やればね、、やれば…やれ…ぐぅぅ。。。

今日も出先で食べた白米が美味しくて美味しくて…おかわりしちゃった。
そして帰りにおはぎを買って~♪  これからお茶入れますの。
秋ってなんてステキ!

シーのデコレーションはシックだったけど、ランドは楽しさ全開!だね♪
やはりトランプがステキすぎ。
早く行きたいなぁ♪
2009/09/22(火) 18:42:51 |URL|ますお #- [編集]
また行ってきてしまいました(汗)
グッズはあまり買わないですね。
お菓子は欲しくなるんですけど、
配るとかしないし、二人で食べるのはもったいない・・・と。
あとね、欲しいなーと思うモノがあっても、
店が混んでるから、次回で・・・と
思ってるうちに、販売終了してたり(爆)
行ったときはお金はあまり使いませんが、
もともと年間パスポート代で、ランドに45000円、シーに45000円を
払ってるので(汗汗)

お。うちにも大阪に支店があるけれど、
買ってきてくれたことないなあ・・・。
営業さんと仲良くしておけばよかった!!!!
2009/09/23(水) 10:36:38 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
あら、いぬさんのおうちにもありますか、これ。
キングダムハーツやってたんですねー。
DSで出たらやりたいなーと思ってたんですけど、
まだ買ってません(爆)
2009/09/23(水) 10:37:38 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
「キャプテンEO」再演希望ですよ~。
やってくれないかなあ・・・。
やってくれたら並ぶ!
ディズニーランドいいですよー。
うーん。うちが広かったら、宿泊はうちへどうぞーって
言いたいところですが・・・。
もちろん、たまちゃん連れで~♪♪

狭いんですよね・・・うち・・・。

コアリズム、たまの母さんのうちにも
ありましたよね。
ネットで効果とか見ると、ウェストには効いたけれど
体重は落ちないとか。
ダンスしてるみたいで、楽かなー・・・と思って
買ったんですけれど、リズムについていけないのねえ・・・。
2009/09/23(水) 10:51:22 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
おお。ミカさんのとこにもありましたか、コアリズム。
ちゃちゃやイヴ君のように、ぐりんぐりんしてれば
ウェストもひきしまってくる気がするんですけどねー(汗)

ちゃちゃさん・・・納得してませんよねー(笑)
困った親ですみません。
2009/09/23(水) 11:04:21 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
もう、なんか撮れてればいいかなーとシャッターを切っています。
ディズニーだと、やたら、望遠を使いたいシーンが多いので、
以前は340とか担いでました(汗)
大きくしたらブレブレ写真だと思います(爆)

マリーちゃんのリボン可愛いですよねー。
ひなちゃんは、白いし、フワフワだから、とっても似合いそう~♪
くりちゃんも赤が映えて素敵かも♪
2009/09/23(水) 11:25:26 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
どもです。
2回やったなら、えらい!!
DVDをセットするだけなのに、
なんで、重い腰があがらないのでしょう??

もうねー、衣替えするんだけれどさ、
太って着れなくなった服を処分するか
痩せたら着れるからとっておくか迷う季節が
やってきましたよ。

ランドは意外と楽しかったわ。
やっぱり、がんばれば見れる方がいいかも・・・。
2009/09/23(水) 11:27:27 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
はじめまして、マイベイともうします。
猫ちゃん可愛いですね。
癒されます。
2010/09/30(木) 14:07:59 |URL|マイベイ #Fjcu70HU [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/171-7f8101bc

■  FC2カウンター

■  カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
