title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/09/14

仮面舞踏会へようこそ。

♪ 綺麗な~夜~だから~寂しい~夜~だから~ ♪

IMGP3438.jpg


*羽根マスクはダ●ソーにて購入。
  
今宵、仮面をつけて、ゴースト達が集うマスカレードパーティーへ
貴方をご招待。


というわけで、昨日の続きです。
ネタバレです。

これから、シーのハロウィンを見ようと思っている方は
要注意です。

なんか、勝手にハロウィン情報が書いてあるブログにリンクを
貼られてたので書いておきます(笑)


「ミステリアス・マスカレード」


IMGP8766.jpg


舞台には世界中から集められてきた古代美術が置かれています。
その美術品には、絶対に手を触れちゃなんねーよ・・・以前、触れた人が
大変な目にあったんだからよ・・・・と、そっとMCさんが教えてくれました。



IMGP8787.jpg


これから、何が起こるかもしらずに、ハロウィーンパーティーにやってきた
ミッキー達。


IMGP8808.jpg


「触っちゃダメよ」と言われると触りたくなるのが、このおちゃめないたずら坊主。


IMGP8828.jpg


怪しいアフリカンな美術品に触ったら、あら不思議。
古代の王様になっちゃった!!


IMGP8842.jpg


おちゃめなあんちくしょーの彼女も巻き添え喰らって女王様に。


IMGP8867.jpg


「おら、やだっていったんだよ~」なグーフィーも巻き添えに。
パイレーツ・カリビアーン??


IMGP8850.jpg


蘇ったゴーストの中でもお気に入りの海草??怪しくて美しい。


IMGP8870.jpg


怪しい中国人になってしまった巻き添え3。


IMGP8868a.jpg


テンテン可愛かったよね。知ってる人、手ーあげてー。
キョンシーダンスはおもろかわいかったです。


IMGP8885.jpg



とうとう、ミニーも巻き添えに。クレオパトラ???


IMGP8922.jpg


ゴースト達は、みんな、ハロウィンを楽しみたかったんだって。
というわけで、みんなでダンスダンス♪
客席にゴーストが降りてきて大騒ぎ?


IMGP8952.jpg


いたずら坊主が褒められるという、教育上良くない作品。
いやいや、そんなことはありません。


IMGP8977.jpg


頭の蝋燭が素敵♪♪
とにかく、衣装が豪華でした♪


IMGP8985.jpg


ミッキーは仮面しかお着替えなかったけどね。


そんな素敵なショーでした。


わかんないですね(爆)


ハロウィンは一番大好きなイベントなので、また遊びに行きますよ。
いい年こいて・・・と、あきれずに、おつきあいいただけたら嬉しいです。



IMGP3424.jpg


でっかい、蝶ネクタイ。



*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。




コメント

おおっあでやか~♪
私の友人もディズニー好きで、
今回のハロウィンをブログ記事にしていましたが、
彼女自身が、マスクを着けてる写真が載ってたんですよね。
珍しい…と思ってみていたんですが、
こういうショーだったんですね~。

楽しそうだなぁ。雰囲気、ばっちり伝わって来ましたよ。
10月はハロウィンに、ちゃちゃちゃんのお誕生日に、盛りだくさんですね~。
あっ私もまた歳とるんだった!それはスルーで!(笑)
2009/09/15(火) 08:23:37 |URL|くりひなママ #- [編集]
色がとてもキレイです。

私もハロウィン大好きなのですが、1シーズンに何回も行けない(゜Д゜)!
行っちゃうとけっこう近いのに、なんか遠い気がするディズニーランドです。

私の一番好きなホーンテッドマンションが閉まっていたのです!!
ハロウィンイベント前だからか・・・
心残り~
2009/09/15(火) 15:03:09 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
ハロウィンのディズニー行ったことないのですが、
楽しそうですね~!!!!
紫とオレンジに黒な感じ、結構好きかも♪
ミニーちゃんのドレスも可愛いし~、
ダンサーさんもステキですね~!

TVでみたところによると、
色んなところの色んなものが、
カボチャになっていたりするようで、
そんないつもと違う仕様にはグっと来ちゃいますよね~!

むふふ♪ちゃちゃちゃんも立派に変装しちゃう!?(^-^)


2009/09/15(火) 17:06:28 |URL|ミカ #- [編集]
パレードを見ると同じ人間が演じてるとは思えないですよね。
本当に魔法の国の住人みたい。
私の友達が以前、オーディションを受けました。
その筋では有名なダンサーだったんだけど、落ちました。
笑顔で踊り続けるって大変なことなんですよね。
娘は30日にシーに行くそうです。
私は28日に娘と行くつもりだったんですけどダメみたい。
2009/09/15(火) 19:16:03 |URL|茶葉ママ #- [編集]
ハロウィン情報が書かれたブログにリンク!?
そんなことあるんですねぇ(驚)

テンテンかわいかったなぁ・・・☆
スイカ頭がお兄さんでしたっけ?
2009/09/15(火) 20:41:49 |URL|いぬ #JalddpaA [編集]
わぁ~、夢のある光景だわあ。
楽しそう―楽しそう―楽しそう―。
今日、こちらではPM7:00からTVでディズニー特集を
していましたよ。
あれ?このミッキーどこかで見たな~?と思って
いたら、ここの昨日の記事でしたぁ。
とても楽しかったですっ。
2009/09/15(火) 21:16:29 |URL|shuchanmama #- [編集]
背景がちゃんとぼけてないので、なんか、ごちゃごちゃしてますね(汗)
お友達さんはマスクつけてましたか!!
グッズであったんですよ、マスク!
みんな、つけてて、私も欲しかったんですけど、
旦那もマスオさんもつけたくないって言うんですもの・・。

こんな写真で伝わりましたでしょうか??
ありがとうございます。
10月!なんか、やりたいですねー。
2009/09/15(火) 22:36:14 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
ホーンテッド・マンションはハロウィン&クリスマス期間は
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の世界に様変わりするんですよ。
そのために、ちょっと改装期間があるんです。
いつもの綺麗で怪しいホーンテッド・マンションから、
なんだか、いたずら満載のキッチュなマンションに
なりますよ。
行けることが出来たら、是非!!

因みに、スモールワールドはクリスマス期間に
とっても幻想的なクリスマスバージョンに
変わります。
2009/09/15(火) 22:38:53 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
ハロウィン楽しいですよ~。
いろんなところに遊び心があって
大好きなイベントです。
ゴミ箱だって、変身してるんです。

ミニーちゃんの衣装、豪華すぎですよ~。
ディズニーのグッズで犬用の洋服は
売ってるんですよ。
にゃんこでも着れるはずだけど・・・
無理だ。絶対、無理だ。
2009/09/15(火) 22:40:41 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
ダンサーさん素敵ですよ~。
あんな、笑顔でゲストを楽しませてくれて、
どんなに暑い日も寒い日も踊ってますからね。
絶対、真似できません。

お友達さん、落ちてしまいましたか・・・。
テーマパークのダンサーコースなどの
レッスンがある教室もあるので、
うまいだけではない、何かがあるのかも
しれませんね。
娘さんは30日に行くんですね!!
一緒に30日はダメなんですかねえ??
残念・・・。
2009/09/15(火) 22:43:18 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
びっくりしましたよー。
なんで、ここに、あたくしの書いた日記が???みたいな。
なんなんですかねえ・・・。
紹介してくれるのは嬉しいけど、なんだかなあ・・・。
検索しやすいタイトルをつけた私も
いけなかったんですが。

あー!テンテンわかる人発見!!
そうそう!スイカ頭がお兄さん。
ちょっとデブちんの。
キョンシーに噛まれてキョンシーに
なっちゃうんだけれど、キョンシーを道連れに
自爆しちゃうんじゃなかったでしたっけ?
テンテンと一緒に泣いた覚えが。
2009/09/15(火) 22:45:48 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
テレビ見ましたか?
こちらでもやってました。
友達からのメールで知ったのですけど。
シーのハーバーで開催される火と水のショー、
すっごくかっこいいんです。
最初から見たかったな~。

2009/09/15(火) 22:48:20 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
すごい、すっごい装飾だあーーーーー!
よくこんなデザインができちゃうなあ・・
しかもそれを身につけて踊るダンサーたちもすごいし・・

いいなあ・・やっぱり一度は見に行きたいなあ・・。
でも、この田舎から一泊二日コースでいくと20万越えるしなあ・・(T▽T)
うう、ディズニーランドにいける距離の方がうらやましいっす!!
2009/09/16(水) 09:02:26 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  FC2カウンター

■  カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
