title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/09/13

ディズニー・ハロウィーン。

タイトル。


というわけで、本日は、友達ますおさんの誕生日祝いもかねて、
東京ディズニーシーに行ってきました。withマダオ。
ディズニーシーは、今年初めてのハロウィン。
今までも、園内の一カ所だけ、ハロウィン装飾をしていた場所は
あったのですが、イベントとして開催するのは初めて。

フォトロケ。


キャラクター達の顔が彫られたかぼちゃ達。


かぼちゃ。


目が廻りそうなかぼちゃ。


おかざり。


かかし魔女。魔女は留守。


里芋。


和風レストラン「櫻」でのスペシャルランチの一部。
さといもに肉味噌がかかってるやつ。
うまし。


肉。


野菜を牛肉で巻いたもの。山芋がさくさくしていて美味しかったです。
ハロウィンスペシャルのランチがあれば良かったのにね、と
ますおさんと話してたんだけれど、これはこれで、美味しかったので
この店を選んで良かったです。
サッパリしていた割にはボリュームもあったし。

デザートは豆乳プリンの黒蜜ソースでした。あんこが添えてあって
上品な味♪♪


ハート。


昼の水上パレード「レジェント・オブ・ミシカ」をレンズベビーで
撮影していたら、花火が打ち上げられた瞬間に
青空にハートがいっぱい♪♪


ますおさんの誕生日効果か、今日は沢山の良いことがいっぱいでした。
イベントのメインのステージショー「マスカレード」も見れたんです。

このステージショーは一日4回開催されるのですが、鑑賞席は抽選なんです。
一日一回しか抽選できないので、見れない確率のが高い抽選制度。


マスカレード。



前から5列目当選!!!

ステージ近いよー。


とっても楽しいショーでした。
かなり、写真を撮ったので、猫ブログなのに、貼りたいと思います。
でも・・・もう・・・寝る時間なので、また明日。


・・・。


この可愛い危険人物があんなことやこんなことを・・・。


・・・。


「ちゃちゃ・・・今日も明日も出番無しですか?」




*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



金曜に買ったワンピースを早速着ていきました♪♪
しかし暑かった・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。

コメント

お天気も良くって、最高のディズニー日和でしたね~。
レンズベビー、どんどんお上手になっていきますね。
ハート、可愛い~!そんなのまで撮れるなんてすごい~♪
私、ディズニーランドに15年前、ディズニーシーも5年前に1度行ったきりです。(笑)
お写真拝見して、行った気持になるとします~。
明日も楽しみ~♪
2009/09/14(月) 11:17:45 |URL|くりひなママ #- [編集]
ひぃ、また行ったのですね!!!

私はハロウィンが始まる1日前の9/9に行ったのですが、パレードが通常だっただけで、
飾りはみんなカボチャでした~
カボチャ好き(´∇`)

ただ砂糖魚。さんのことを思いつつ、カメラは持って行かなかった・・・・

ハートすごーい。かわいー!
2009/09/14(月) 11:25:47 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
うわお!そういえばもうそんな季節なのですね~~~。
ハロウィン!色合いがとってもにぎやかで、原色好きの私にとっては
魅力あるお祭りです♪

ディズニーランドのこういった飾りつけはさすがですね。
本当に、よくこれだけのものを毎回作り上げるなあ・・と関心します。
色あわせひとつとっても大変でしょうに・・。

明日も写真、楽しみにしていまーーーーす♪
2009/09/14(月) 11:57:55 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
あーーー!良いな~♪
つい先日、王様のブランチで、
ディズニーのハロウィン特集していたのを見たばかりなので、
すっごいうらやましいです~♪
ここ数年、日本でもハロウィンがだんだん盛大になってきて、
嬉しいですよね~♪
今年は、猫らに仮装させちゃいますか~(^-^)!?

2009/09/14(月) 14:58:42 |URL|ミカ #- [編集]
いいな、いいな~砂糖魚さん。良いことづくしじゃないですか~!!
ついてますねv-221
この花火のハートとてもかわいいですね♪

ふふ、ちゃちゃさまちとご機嫌斜めですか?
大丈夫明日はきっとーーー
2009/09/14(月) 16:23:41 |URL|桃 #31WvrtOM [編集]
ディズニーだぁ!!
彼の後にちゃちゃちゃんを見て
あぁ、似てるなぁって・・・ちゃちゃちゃん、ごめん!!
2009/09/14(月) 17:04:50 |URL|いぬ #JalddpaA [編集]
わぁ~、楽しそう。
マスオさんもこんなに素敵なバースディを
迎えられるなんて幸せ者ですね。
ミッキーがしっかりカメラ目線です。
凄い凄い羨ましいですっ。
明日もとても楽しみですっ。
2009/09/14(月) 20:57:47 |URL|shuchanmama #- [編集]
一日お付き合いありがとうございました♪
久しぶりに砂糖魚。とマダヲさんとご一緒出来てたーのーしーかったーーーーー!!!

見たいものが全部見られるなんて思ってもいませんでしたわ。
あー、社長に触れなかったのが唯一かな。

相変わらずの写真センス、脱帽でございます。
目の回るカボチャが最高♪

また遊んでねー。
2009/09/15(火) 09:50:49 |URL|ますお #- [編集]
はい。とっても綺麗な青空でした。
レンズベビー、慣れてきたみたいです。
ハートは撮ってる時は、
わからなかったんですが、
後で再生してびっくり!!
こんな写真でも楽しんでいただけて
嬉しいです。
2009/09/15(火) 22:22:33 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
すみません~。
年間パスポート所持なので
行って元を取らないと(汗)
ランドまで電車で1時間位なんですけど、
ストレス発散+趣味で、ついつい足が。
そうそう、行ったってブログに
書いてありましたよね。
パーク内は、もうかぼちゃだらけでしたかー。
かぼちゃ見てるとうきうきしてきます♪
2009/09/15(火) 22:24:42 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
たまの母さんは原色がお好きなんですねー。
私も、オレンジに紫は大好きな色なので、
わくわくしてしまいます。
料理もかぼちゃやさつまいもなど
好きなモノばかりだし。

パーク内のオブジェは素敵なもの
ばかりですよ。
毎回、楽しみです♪
2009/09/15(火) 22:26:04 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
「王様のブランチ」でやってましたね。
今週はシーの特集ですね~♪♪
楽しみ楽しみ♪
そうそう、昔はハロウィンていっても
何もなかったような?
まあ、お祭り好きの日本人ですからねー。
うまく浸透してきたのかな?と。

猫らに仮装~!!
させたいけど・・・何ができるの、うちの子に(泣)
2009/09/15(火) 22:27:50 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
誕生日パワーは凄かったです。
他にもちょこちょこと嬉しいことがあったり。
友達が楽しんでいたことが
一番良かったことですけどね。

花火のハート、夜空の花火でも
撮りたくなってきました。
難しいんだろうけどねえ・・・。

ちゃちゃブログ、ネズミブログになりました。
2009/09/15(火) 22:29:15 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
まんまるおめめでいたずら好きなとこがですかね??
お尻ぷりぷりして歩くところも
似てますよ♪
2009/09/15(火) 22:29:50 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
私も誕生日をパークで過ごせば良かった!と
思ってしまいましたよ~(笑)
ますおさん、楽しんでました。良かったです♪

ミッキーはカメラ目線じゃないですよー。
望遠で撮ってたので大きく写ってますが、
実際はとおーいですから(汗汗)
2009/09/15(火) 22:32:40 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
久しぶりに遊んだねー♪♪
やっぱ、誕生日すげー!!と思ったわ~。
特にミシカ(笑)
夏に遠のいていた分、ハロウィンは遊び倒したい。
ランドにも行きましょうね♪
2009/09/15(火) 22:33:53 |URL|砂糖魚。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/165-7ca520ac

■  FC2カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
