title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/08/26

祝!アルフDVD発売。

ぱんぱかぱーん。

祝。


私が大好きだったアメリカのホームドラマ「アルフ」のDVDが、
やーっと発売されました!!!
現在、教育テレビで再放送されているドラマですが、
今まで日本ではソフト化されていなかったんですよ。
奇妙な宇宙人アルフを所ジョージが、そのアルフに引っかき回される
家族のパパを小松政夫が吹き替え!
とーっても楽しいドラマなんですよ~♪

初回特典でアルフのキーホルダーがついていました♪



2ショット。


「ごはん」としてね(爆)
母星では、猫を食べていたそうで?家族の愛猫を狙いながらも
食べてはいけないと心得ている姿が笑えます。


さて、昨日のちゃちゃの寝相の話ですが、今回は、
カウンターからは落ちていません。
でも、パソコンを打っていたら、どんどんシッポが
せまってくるので、怖かったです(汗汗)
途中で気がついてくれてよかった(汗)


ごろん。


猫の骨って、ゴムなの??って思います。


ごろりん。


ちゃちゃのお腹がどこにいったかわからない時は、
白いお腹に一カ所だけついている茶色いブチを
探します。


変?



ちゃちゃは、毎日お酢を飲んでます。



くねっ。





嘘です。


*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。



コメント

いいなあ。そうそう!猫が好きなんだよね。みたーい
2009/08/27(木) 07:08:59 |URL|アーネー #- [編集]
アルフ、しらなーい。
でもキャラクター可愛いですね、
猫食べちゃうんですか。(笑)うちには来てほしくない~。

ちゃちゃんの柔らかさは猫一倍?ですもんね。
ほんと、お腹がどこだかわからない。(笑)
うちはそこまでねじれないですよ~。
お酢、飲むか。(違)
2009/08/27(木) 10:43:28 |URL|くりひなママ #- [編集]
あぁ、だからそんなに柔らかいんですね(笑)
ちゃちゃちゃんの柔らかさはもう芸術の域ですなぁ☆
うちの猫が硬くみえる・・・

アルフ大好きでしたよ!!
冷蔵庫の色んなもん食べちゃうし、へりくつコネまくりだし・・・だったような(笑)
あんなおもろいのにDVD出てなかったことにビックリです!!

ぽちり
2009/08/27(木) 11:39:48 |URL|いぬ #JalddpaA [編集]
ちゃちゃちゃんの様子を見ていると、ホントさくらって身体固いなぁって思います。

先日ワインビネガーをうらうらしてる時に、
さくらがフンガフンガしてきたので差し出したら、
きゅーってなってましたよ(´∇`)
2009/08/27(木) 12:16:21 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
私もときどき勉強のために副音声で見てます。
すると笑えないんですよ・・・v-406
絶対面白いことを言ってるハズなのに。
ちゃちゃちゃん、柔らかいわね~。
そしてウエストも細くなってきたみたい。
最後のショットは日常ではありえないでしょ。
2009/08/27(木) 13:32:39 |URL|茶葉ママ #- [編集]
ちゃちゃちゃんの体の柔らかさは
標準を超えてるような気がします。

アルフ面白そうですね~。
レンタルになったら、観てみようかな^^
2009/08/27(木) 16:18:58 |URL|みほ #- [編集]
ちゃちゃさん、猫の中でも飛び抜けて体柔らかいんじゃないかしら。
この背中の柔らかさ、バレリーナになれるわねー♪
2009/08/27(木) 17:12:58 |URL|ますお #- [編集]
ちゃちゃちゃん、ねじれた先の足が、
とてもお行儀いいですね。
バレリーナのようだよ。
スコは、ねじれてなんぼ・・・ですね。
ねじれて寝ていたら、゛あぁ今日も元気そうだな゛って
思ってしまいます。
2009/08/27(木) 21:16:46 |URL|shuchanmama #- [編集]
へえ~~、初めて見ましたこのキャラクター。
なんか面白そうだなあ・・見てみようかな♪
猫が大好物ってところがまた・・(笑)

ちゃちゃさん、ぐんにゃりことしてますねー。
お酢は体にいいっていうけど、こんなにやわらかくなるなら
私も飲んでおこうかしらー!
と、あっさり騙せそうなくらい、ちゃちゃさんやわらかすぎますよー!(笑)
2009/08/27(木) 22:32:30 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
アルフ知らないですかー。
おもしろいですよ。
月曜の7時から放送してます。
猫を食べたいんだけど・・・
家族だから食べない!!と、
猫がいなくなった時に、
一人で保健所に探しに行ったりする
良い宇宙人です。

くりちゃん、ひなちゃんは、ここまで
ぐりんぐりんにならないですかあ・・・。
2009/08/28(金) 21:55:31 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
お。覚えてる?
おもしろかったよねー。
今、再放送してるのよー。
2009/08/28(金) 21:56:10 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
おお。アルフを知っている方が!!
そうなんです。アメリカでは発売してたらしいんですが、
日本では出てなかったんですよ。
ソフト化を頼み込むサイトもあったりしたんですが、
なかなか。
アルフ、むかつくときもあるけど、にくめないんですよねー。
ママが綺麗で好きでした。
2009/08/28(金) 21:58:47 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
さくらちゃん、きゅーですか(笑)
可愛いー。みてみたーい。

お酢、飲む猫いるのかなあ・・・。
飲ませて良いのか?どうなんだろ?
2009/08/28(金) 22:00:17 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
すごい!副音声ですかあ。
そういえば・・・英語で聞いたことないかも。
日本語で慣れてると、ニュアンスとかも
違ったりするんでしょうね。
所さんの間も絶妙だと思うんですよ。

ちゃちゃのウェストは太いですよ~。
でも、このくねり方は、普通にやってますねえ。
最初、見たときはびっくりしました。
2009/08/28(金) 22:09:21 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
ネット検索していたら、シッポが
背中にぴったりくっつく猫もいるとか?
シッポの付け根が柔らかいらしいです。
ちゃちゃは出来ませんでした~。

アルフ、レンタルしてますよー。
頭からっぽで楽しめるので是非。
着ぐるみのアルフの歩き方が
また、可愛いんだ~♪
2009/08/28(金) 22:11:01 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
バレリーナちゃちゃ・・・。
ライバルの靴に画鋲。
いや・・・カリカリか???

2009/08/28(金) 22:15:27 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
そうですね。
こんだけねじれて寝れるってことは、
体調が良い証拠?

足、綺麗に揃えてましたねー。
疲れないのかなあ・・・。
2009/08/28(金) 22:19:54 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
おもしろいですよー「アルフ」。
是非是非。
基本的に1話完結なので、途中から
見てもオーケーですよ~。
猫・・食べるシーンはないですけどね。

ちゃちゃも、たまちゃんと一緒に
バレエ踊れますかね??
2009/08/28(金) 22:22:26 |URL|砂糖魚。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/148-f720ff9b

■  FC2カウンター

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
