title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/08/18

またたび茶をどうぞ。

先日、キャッツリビンで買ってきた
ティーバッグで作る「またたび茶」なるものを、
ちゃちゃにあげてみた。


この味は。


あまり、またたびには反応しない子なのですが、
人間様のお茶を飲みたがるので、ちょっと期待。


ぬぬぬ。


お。良い感じ♪
マダオのお手々をがっちりキープ。


ぺろ。


意外といけるかも?


むふう。


顔、突っ込みすぎ!!!!


えへえ。


ほらああ、顎から滴が・・・。




もうちょっと。



ちゃちゃさん・・・。


はあ・・・。


酔ってきたかな??


うふふ。


ご満悦??


ごろにゃん♪


床に座ってた嫁の膝のとこに来て、ゴロン♪

幸せ!!!


むぎゅう。


時間よ!止まれ!!!


ねむねむ。



いえ・・・特には・・・。



*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



またたび茶、この後、何回かあげたんですが
これといった効果は見れませんでした。
薄かったのかなあ??



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。



コメント

あ!!
このまたたび茶、私も先日友達からいただいたんです~~
まだあげていないんですが、こんな風に酔っ払うんだ!
本当に日本酒飲んで酔っ払っちゃったみたいな、いい顔してますね!!
うちもさっそく試してみよう♪♪

P.S.先ほどは変換を間違え、とんでもないことになっておりまして、
大変失礼いたしました!!
すぐに修正いたしました!!
2009/08/18(火) 23:34:09 |URL|nekono* #nft/jt/c [編集]
またたび茶かぁ。
効くんですかね?
ちゃちゃちゃんて、いつもあんな風に床にべったり寝そべったまま
お水飲むんですか?
それとも酔っ払ってたからあの姿勢だったのかな?
顎浸し中…。(笑)

お膝でごろにゃんは嬉しいですよね~♪
時間よ止まれ!よ~く分かります(笑)
2009/08/19(水) 08:41:50 |URL|くりひなママ #- [編集]
あーーーー!またたび茶、私すっごい気になってたんですよね~♪
何回も買おうか迷って、迷ってはやめて・・・を繰り返してました。

ちゃちゃちゃん、ぽわぽわですか~(*^-^*)♪

なぜ、そんなにぺったんこになって飲んでるの~!?
うちも試してみたくなっちゃいました~!
今度見かけたら買ってみようかな~♪

2009/08/19(水) 08:50:14 |URL|ミカ #- [編集]
あははぁ・・・
こんなことになるの~?
ちゃちゃちゃんはきっと
「私は酔ってない、酔ってなんかいないわよぉぉぉぉ・・・・」って感じなのね。
こうやってタッチ魔、甘えん坊になるなんて女子として一番可愛いんじゃない?
2009/08/19(水) 12:38:18 |URL|茶葉ママ #- [編集]
おおー!いい酔っ払いっぷりですね。
お店で見て、マタタビ茶なんてどうなの?って思ってましたが、あのイヤイヤさくらをぐでんぐでんに・・・
イイネ( ̄ー ̄)
2009/08/19(水) 14:59:10 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
またたび茶、こちらは匂いはありますか?
ちゃちゃちゃん、ご機嫌そうに飲んでますね♪
マダオさんの手なんでキープしてるの~?ww

おぉ~ちゃちゃちゃん、これはアゴを浸すものですか?
フフフ~♪続き歌っちゃうよ~「時代~はまわる♪」
2番もいっときますか~(笑)
膝のところでちゃちゃちゃんにこんなことされたら幸せかも~
2009/08/19(水) 15:34:21 |URL|桃 #31WvrtOM [編集]
わぁ、ちゃちゃちゃんにそんなことされたら絶対幸せ!!
居酒屋さんにこんな酔っぱらった女の子いますねぇ(笑)
いいなぁ・・・羨ましい・・・

でもうちではできない・・・あいつらがこの季節もっと寄ってくること想像したら・・・絶対暑い(涙)

ぽちり

2009/08/19(水) 16:18:05 |URL|いぬ #JalddpaA [編集]
昨日アクセス集中にてコメントが残せませんでした。
みんな、ちゃちゃちゃんに夢中かも―!!

またたび茶、フワンとした気分になったのかな?
初めてお酒を飲んだ女の子って感じで、とても
可愛い―。温かいから匂いも効くのかな?

↓ななちゃん、登場ですね。
立場逆転にて、パンチ飛んできましたね。
もう少しだと思うんだけどなぁ。
一緒に暮らしていたら、とっくに仲良しに
なれている所なんでしょうけどね。
もう少しもう少し。
2009/08/19(水) 19:48:56 |URL|shuchanmama #- [編集]
またたび茶、この時は可愛い酔っぱらい?
になってくれたんですが、その後は・・・。
ちゃちゃは、暑くてばててる時なんかは、
こんな感じで飲んでたりもしますが、
普段は猫背で飲んでますよ。

はい。顎浸してました・・・。
顔つっこみすぎ。
時間、止まって欲しかった~。
2009/08/19(水) 22:51:10 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
またたび茶、試してみる価値はあるかもです。
でも、この時は良い反応してくれたのに、
その後は特には・・・・な・・。
ブログのネタ提供だったのかしら??

訂正、すみません(汗)
細かいことだったので、迷ったんですが・・。
2009/08/19(水) 22:53:08 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
試しに買ってみてもおもしろいと思います。
ダメでも、夏の水分として使えるかと。
イヴ君も良い反応をしてくれそうですけどねー。

なんか、もう、どうしようもない格好で
飲んでました。
2009/08/19(水) 23:01:06 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
うーん、飲み会にいたら、女から嫌われるタイプですね。
え?違うの?
でも、こういう女の子って、可愛かったりしますよね~。
狙ってるな!!
2009/08/19(水) 23:05:38 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
さくらちゃん、ぐでんぐでんのゴロゴロになるかもですよー。
いいですよー。
2009/08/19(水) 23:08:06 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
匂いはあるけれど、そんなには。
近づけばわかる程度ですね。
人間も飲めるんですね。今日、知りました(爆)
マダオは、入れ物がずれないように
押さえてただけなんですが、
いつのまにか、ちゃちゃに手を押さえられてました。

お。歌っちゃってください。
ちょっと、震えてる感じの声で~♪
2009/08/19(水) 23:10:11 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
こうでもしないと、膝のとこになんて。
いぬさんとこ・・・確かに、みんなで来たら・・・。
あ~でも、幸せそう~。
またたび茶持って、おでかけしたい・・・。
2009/08/19(水) 23:15:02 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
なんだか、サーバーが弱いんですかね?
更新もできない時があって、困ります。
またたび茶は、冷やしてあります。
あ。暖かいのも良かったのかな??
人肌くらいのが好きなんでしたっけ?

ちゃちゃ・・・ナナちゃんにパンチしちゃいましたよー。
一緒に暮らしてたら・・・どうなんでしょう。
じゃあ、実家にちゃちゃをお泊まり・・。
お母さんが倒れちゃう(汗汗)
2009/08/19(水) 23:17:28 |URL|砂糖魚。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/140-1cabf460

■  FC2カウンター

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
