title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/08/16

愛しのねずみちゃん。

ねずみさん。


こんにちわ。
僕、カルカン王国からやってきた、ねずみ君だよっ。


まんまるイヴのミカさんのとこで知った
カルカン トライアルキットプレゼントキャンペーン
に応募して手にいれた、ねずみのおもちゃです。
サンプルのご飯も、ちゃちゃは喜んで食べたのですが、
このねずみのおもちゃに大興奮!!


再起不能の傷を負ったポッチャマぬいの二の舞に
なる日も近い?!


たまんねー。



かもん。


はやくー!!


むう。


ちゃちゃさん、興奮しすぎてハアハア言い出したので
とりあげたとこ。

最後の二枚はハアハア後のアクビ写真です(爆)



つかみ食い。

口で食わせて投げたり、投げてアタックしたり・・・
久しぶりに一人遊びをしてくれてます。

何がそんなにいいのか???
ポッチャマとの共通点はまるいとこ???


食ってやるー。


先日、買ってきたゴロ寝用枕が、すぐに、ちゃちゃのおもちゃに
なってしまったので(覗き穴とか、魅力的らしい)、
ねずみを置いてみる。

お。


早速、食いつく。

とりゃ


もうちょっと小さい時だったら、頭全部、入ってたね(笑)

おいおい。


なかなか取れないので、結構、いい遊び道具になってます。


ぷんすかっ。


いや・・・そういうわけじゃ・・・。



ただ、床に叩きつけた時の音や、ちゃちゃが走り回る音が
うるさいので、夜遅い時間は、遊べないように隠しています。

気がつくと、興奮しすぎて息を切らしてるので、
私達がいない時も隠してますよ。






動画をUPしてみました。
見れますかね??


*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。



コメント

おーーーーー!ちゃちゃちゃんのところにも、
やって来ましたね~♪♪♪♪
うちは悲しいくらい無反応だったんですが・・・
なんでだろうな~。
今度忘れたころに再挑戦してみます(^-^;)

あはははは!四角い枕にハマって、
「ちゅー」って言ってる、ねずみ君がかなりツボです~!可愛い~♪
しかし、これはなんとも魅力的な枕ですね~!

動画も見れましたよーーーー(^-^)y
本当だ~!ちょいちょいしたりくわえたり、可愛い~♪楽しそう~!
あ!そうか、私、ぶるぶるぶる・・・って言わせちゃったからかな(@o@)!?

2009/08/16(日) 09:40:32 |URL|ミカ #- [編集]
おお、楽しそうに遊んでいるではありませんか。
動くちゃちゃちゃん、ひょっとして初めて見るのかな?

お口開いちゃってますねぇ。
たくさん遊んだんだ。
ここまでいい反応を見せてくれると嬉しいですね。
でも確かに、留守中は隠しておいたほうが賢明かも(笑)
2009/08/16(日) 11:02:53 |URL|くりひなママ #- [編集]
こんなにおもちゃで遊んでくれる子がいるなんて・・・!!
動画見れましたよ☆
なんか踊ってるみたいでカワエエ☆
こんなかわいい姿を留守中にされてたらたまらんですもんねぇ(←違)

ぽちっとな
2009/08/16(日) 14:12:40 |URL|いぬ #JalddpaA [編集]
わぁ~いいなぁ~私もこのねずみのおもちゃ
ほしくて、カルカントライアルキット申し込んだんだけど、
1歳以上はついてないみたい・・・
でも缶詰は食べてくれたのでよかったですけどね♪

ねずみさん、結構大きいんですね^^
ちゃちゃちゃん、すごいくいつきようですね~
すごい興奮してるじゃないですか!?
このゴロ寝用枕いいですね!!でも、ちゃちゃちゃん用に
なっちゃったのね(笑)
2009/08/16(日) 14:34:15 |URL|桃 #31WvrtOM [編集]
うははははは!ちゃちゃさんのコーフンが伝わってきます!(笑)
最初のショットがサイコーです!
動画も見れましたよ~!想像していたよりちゃちゃさんは激しかった!(* ̄▽ ̄*)
ほんとに元気いっぱいだあ~。ハアハアしてるし(汗)

こんなに遊んでもらえて、ねず公冥利につきるってもんです☆
2009/08/16(日) 22:54:40 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
うははは、ちゃちゃちゃん顔が~
楽しそうに遊んでますね~そんなおもちゃがもらえるトライあるキットがあったとわぁぁ~

スコってちょっとのっそりしてるイメージあったのに、ちゃちゃちゃんはホント活発ですね!
2009/08/17(月) 12:31:29 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
ちゃちゃちゃん、はまってますね。^^
それにしても、意外と大きなねずみさんですね!!
こんなに大きなおもちゃでも遊ぶんですねー。
うちはものすごい小さいおもちゃでしか遊びません。
なので、掃除するとちっちゃいおもちゃが
ソファの下から出てくる出てくる(汗)
ちゃちゃちゃんのように、大きなおもちゃで遊んで欲しいです。
2009/08/17(月) 14:59:55 |URL|みほ #- [編集]
おぉ・・・
ちゃちゃちゃんて完全肉食系女子だったのねぇv-12
普段、可愛くて、時折見せるむき出しの本性。
どんな声を出しているのかしら?
殿方でなくてもみんな引き込まれちゃうわね。
2009/08/17(月) 17:07:26 |URL|茶葉ママ #- [編集]
ちゃちゃちゃん、元気一杯だね。
1人遊びがとっても上手なんだねぇ。
表情が豊かでおもしろさがあり、
可愛さ満点だし、もうメロメロに
なっちゃったよ~~。
2009/08/17(月) 21:53:53 |URL|shuchanmama #- [編集]
おかげさまで、よいおもちゃとご飯が
手に入りました♪

しかーし・・・今日は、全然、ねずみと
遊んでません・・。何故??
ブルブル震わせても平気でしたよ。
ブルブルには特に無反応ですけど。
動画見れましたか、良かったです。
やっぱり、携帯だと粗いなあ・・・。
2009/08/17(月) 22:38:04 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
やっと、動画のUPの仕方がわかりました。
でも、携帯じゃあなあ・・・。
もっと、いい携帯を・・って思ったけれど、
うちにはビデオがあったことを思い出したので、
今度、マダオに撮ってもらいます。

口開けてハアハアですよー(汗)
でも、今日は全然、見向きもしないんですよ。
猫ってわからないわ・・・。
2009/08/17(月) 22:41:09 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
確かに、踊ってるみたいですね。
今日は、違うおもちゃにご執心です。
ねずみは・・・ほっとかれてます。
2009/08/17(月) 22:43:43 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
ねずみさんはキトンのみだったんですね。
残念!!
すっごく食い付きが良かったんですが・・・
今日は、さっぱりです。
昨日、マタタビをつけたのが
いけなかったのか????

ゴロ寝枕、いいですよ。
しかし、既に、ちゃちゃ毛でいっぱいです・・・。
2009/08/17(月) 22:45:21 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
元気ですよー。
スコは大人しいって、誰が言ったの?って
感じです。
うちの子はアメショーの血が濃いのだと
思っています。
ねず公、今日は遊んでもらってません。
今日は、ひたすら、私がおもちゃを振り回してます(泣)
2009/08/17(月) 22:50:21 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
トライアルキット、まだ間に合いますよ~。
さくらちゃんも是非!
あ・・・でも、ご飯がダメなんでしたっけ(汗)
ちゃちゃは、うちに来たときから、元気な子で、
避妊手術後に、急に大人しくなったので、
心配しつつも、大人になったのかな?なんて
思っていたら、また、急に飛び跳ねるように
なりました。
夏の暑さに対応できてなかっただけっぽいです。
2009/08/17(月) 22:52:41 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
意外と大きいですよね、このねずみ。
変わらずヒット商品はアルミボールなんですけどね。
しかし・・・ねずみさん、今日は全然遊んでません。
目に前にちらつかせても無視。
なんでだあ??
猫のおもちゃって、難しいですよね。
ややちゃんは、小粒なのが好きなんですね♪
2009/08/17(月) 22:55:39 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
ちゃちゃが泣くときは何かを要求する時だけなんですよ。
遊びながら泣いたりはないですね。
「ご飯くれー」「遊べー」「置いていくなー」
ですね。
2009/08/17(月) 23:03:47 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
凄い元気に遊んでますよね。
しかし・・今日は、一人遊びをいっさい
してくれないのです。
「遊んで」攻撃が凄い。
泣かれると弱い、ダメ飼い主です。
2009/08/17(月) 23:07:13 |URL|砂糖魚。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/138-733535f4

■  FC2カウンター

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
