title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/08/14

衝撃の1枚。


あれ?


今、地震があったかな??

えええ?


ヘルプ ミー!!!!!!


いきなり、ハイテンションになって、
キャットタワーに飛び乗ったちゃちゃさん。
勢い余って、タワーが、こんなことに。


マジ顔。


見たところ、倒れそうではなかったので、思わず、パチリ。

この後、タワーを戻してあげました。

ごめんね。ちゃちゃさん。



*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。


なんだか、昨日はアクセス訪問数が凄い事になってました(うちにしては)。
でも、ランキングには反映されてないようなので、
皆様、どこから来た方だったんでしょう?

ガンダムかポケモンかなんかで検索したら
hitしたんでしょうか??

まあ、なんでも、訪問してくださる方がいるのは
嬉しいものですね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。

コメント

ちゃちゃちゃんの焦り顔がなんとも
おかしいですなぁ~。
た~す~け~て~って見えます。ホントに!

実はこふゆも最近色々なものを倒すんですよ。
もちろんキャットタワーも(笑)
育ってくるにつれて、パワーもついてくるのでしょうね。
今まで出来なかった事が出来てくるので、
育ってきて嬉しいような、冷や冷やするようなですよね。

ガンダムでヒットしたんですかね?
私も見に行きたいんですよ~。
でも写真でその迫力が伝わってきました☆
2009/08/14(金) 02:38:32 |URL|こふゆき #- [編集]
うぉ~!
焦ってますね~!
早く助けてあげたいけど、しばらく見ていたい気もv-8
砂糖魚。さんもブロガー根性、徹底してますね。
2009/08/14(金) 05:28:33 |URL|茶葉ママ #- [編集]
わははは!
ちゃちゃちゃんの顔!
うまく壁に倒れかかりましたね。
うーむ、天井突っ張り型タワーの方が安心か?
しかし、ちゃんと写真を撮った砂糖魚さんに完敗(笑)
素晴らしきブロガー魂です。

↓、がんだむ~。
夏休みだからか、話題にされる方多いですね。
ガンダム大好きだけど…好きだけど…行かない。(暑いのも人ごみもイヤー)
皆さんのお写真を拝見して、行った気になってます。

ベルばらちゃちゃちゃん、似合ってますよ~。
でもどうせなら金髪のくりくりパーマのカツラも一緒に…。
いやがるだろうな~。(笑)
2009/08/14(金) 08:37:29 |URL|くりひなママ #- [編集]
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)
ここここんな衝撃的な写真を目にするとは!!(笑)
ちゃちゃさんの表情に切迫感があって最高!!!
こーれーは!ほんとに衝撃的な写真ですね(笑)

涙出るくらい笑った・・・(T▽T)くるしいよーー(泣笑)


アクセス数、ランキングに反映されてないのに
えらいこっちゃな時ってありますよね。
あれはどこから飛んでくるんでしょうね。謎だ!(* ̄▽ ̄*)
2009/08/14(金) 11:03:13 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
きゃぁごめーん、ちゃちゃちゃんすごくイイ!!
コメントでは表現出来ない程感動しました(´∇`)
その体勢!その表情!かわいい、かわいいよ、ちゃちゃちゃん(*´Д`*)


あ、そういえば私の所のアクセス解析見てたら、
「お台場 ガンダム ハム焼」という検索ワードでウチに来た人いました。
望む情報は得られなかったと予想(´∇`)
2009/08/14(金) 11:57:11 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
旅行中は応援ありがとうございました!!

噴いた!!噴いたよ!!
ちゃちゃちゃんのお顔スンバラシイ!!
さっさと逃げずにしがみついて助けを求めるあたりがステキです(笑)

あ、お土産企画ですが、私めが締切日を間違って書いておりました・・・。本当に申し訳ありません・・・。
ってことで勝手に砂糖魚。様も参加にしちゃいました。
もし「鰹節?いらん!!」って場合は遠慮なくおっしゃってください(汗)

お礼のぽちっとな
2009/08/14(金) 13:47:28 |URL|いぬ #JalddpaA [編集]
おおお( ̄□ ̄;)!!びっくり!
最初、写真をななめに撮られてるのかと思ってしまいました~!
壁があって…挟まれないで良かったね~ちゃちゃちゃん。ほっ(*^_^*)

とっさの反応って、ニャンコは本当すごいですよね~!
2009/08/14(金) 19:47:21 |URL|ミカ #- [編集]
猫のテンパった顔初めて見たかもーーーー!!!
ナイスシャッターチャンス!

それにしてもちゃちゃさんってばネタが尽きない猫だわねー♪
2009/08/14(金) 21:31:01 |URL|ますお(まっすー) #- [編集]
こふゆちゃんもキャットタワーを倒してますか!
うーん。やはり、パワーが強くなっているんですかねえ。

ちゃちゃ、凄いですよ。シッポもぶわあああって
なってますし。
いつもは、窓に激突させているので、
窓が割れたらどうしよう・・・とハラハラ。
今回は、壁に・・だったので、
つい撮影してしまいました(汗)

ガンダム写真、ちょっとは役に立てたようで
良かったです。
出来れば、実物を見ていただきたいです。

2009/08/15(土) 01:28:32 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
いかんですよねえ・・・。
でも、壁に寄りかかってたので、
大丈夫かな?と(汗)
以前は、カメラはしまっていたのですが、
今は出しっぱなしです(笑)
2009/08/15(土) 01:30:47 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
天井つっぱり・・・高いんだもん。
天井の強度とかもわからんので迷うんですよね。
以前、マンションのゴミ収集所にキャットタワーが
捨ててあったことがあったんです。
それも、つっぱり型じゃなかったような。
何か考えなくちゃならんな、とは思っています。

いやあ・・「助けなくちゃ!」って思った後、
「ネタ写真!」と思ってしまいました(汗)

ガンダム良かったですよ。
是非、実物を見ていただきたいです。
私が行ったときは、ガンダム周辺は混雑
してませんでした。
フジテレビは凄いことになってました(汗)

ちゃちゃに金髪くりくりパーマ・・・・。
きっと、頭に乗せることもできないと思います(泣)
2009/08/15(土) 01:34:24 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
アップの写真は、二枚目の写真を一部切り抜いただけなんですが、
もの凄い顔をしてますよね(汗)
ほんとにねえ・・。
ごめんよ、ちゃちゃ・・。
でも、ちゃちゃが倒したんだからねー!!と。
言い訳言い訳。

ランキング、たまの母さんところもありましたか?
たまの母さんとこは、youtubeから来てたりとか
ないんですかねえ?
たまちゃん動画、可愛いですもの♪
2009/08/15(土) 01:36:17 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
そんなに喜んでもらえるとは、ありがとうございます。
ちゃちゃは学習しない子なので、きっと、また
同じ失敗をしそうな気がします。
人が見てないところでされたら怖いんですけど・・・。

リヴさんとこは検索結果がみれるんですね。
うちもそういうのつけようかなあ?
おもしろそう~。
2009/08/15(土) 01:37:47 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
おかえりなさいませー。
ちゃちゃさん、しっかりしがみついてますね。
これ、私がいなかったらどうしたんだろう・・・と
心配になりましたよ。
もう、絶対やるなよ!と。

やりそうな気がするー。

おお。おみやげ抽選会に参加できるんですね!!
ありがとうございます~♪
2009/08/15(土) 01:39:20 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
ほんとですね・・・。
ミカさんに言われて気がつきましたが、
壁に挟まれなくて良かった(汗汗汗)
いつもは、窓に激突させてるんですが、
その時も、頭をぶつけてる様子はないんですよね。
鈍いようで、やはり、猫だけに、そういうとっさの判断は
素早いのかもしれませんね。
2009/08/15(土) 01:41:16 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
耳が垂れてるから余計にびびり顔に
なってるよね。
ちゃちゃさん、ほんとおもしろいっすよー。
どんどん、某所の偽スコに
似てきたよ・・・。
久しぶりに会いたくなってきたよ。
2009/08/15(土) 01:42:34 |URL|砂糖魚。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/136-84472718

■  FC2カウンター

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
