title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/07/26

ディズニーランドの風景写真。

昨日の続きです。


IMGP7553a.jpg


風が強かったせいか、とても綺麗な青空でした。
なんとなく、絵みたいな写真になりました。

IMGP7529a.jpg


夏ですね。


IMGP7517.jpg


雨が降っていたわけでなく、暑さ対策のため、
近くでミストを降らせていました。


IMGP7520a.jpg


いかした看板。


IMGP7514.jpg


いい感じにハートが作れました♪


IMGP7525.jpg


店先に置いてあったんですが・・・なんですかね・・・。
虎のぬいぐるみが箱にすっぽり。アニマルバッグって??
留守番をさせている、ちゃちゃを思い出しました。
思わず、鼻頭を押してみたり。ポチっとな。


IMGP7544.jpg


美味しそうなドーナッツ。正体は小物入れだったような。IMGP7524.jpg


ハイビスカスが沢山咲いていました。
ディズニーランドやシーの花壇にはいつもいろいろな花が
咲いていてるので、見ていて楽しいです。

IMGP7532.jpg


こういう石像を見ると、なんでも小便小僧に見えてしまうのは
私だけ?

IMGP7533a.jpg


雀が飛んできたのでパチリ。


IMGP7587.jpg


ミッキーに手紙を書くと、ミッキーのポストカードが届くそうですよ。
世界のスーパースターなのに、返事をくれるなんて凄いですよね。
私は、むかーし、某ハリウッドスターに書いたことがありますが、
返事来ませんでしたよ(笑)


IMGP7566.jpg


舞浜駅から出ているディズニーリゾートライン。
やっと、suicaが使えるようになって便利に(笑)
ディズニーランドホテルをバックにパチリ。


IMGP7576.jpg


「ようこそ」と「また来てね」。一日、何回、言ってるのかな?



IMGP7639.jpg


ちゃちゃとディズニーランド、どっちが好きなんですか?


このブログの主役はちゃちゃですよね?


IMGP7642.jpg


もう、競馬予想してあげません!!!


いや・・・ちゃちゃに予想してもらったことないし。


因みに、昨日のピノキオの写真ですが、ピノキオのフロート全体は
こんな感じです。


14655038_22958773.jpg


このフロートだけ、シャボン玉が出ているので、それはそれは、とても綺麗で
大好きなんです。

そして、ミッキーを撮影できない言い訳ですが・・・。

14655038_2352855095.jpg


あのね・・ミッキーの下に、沢山、キャラクターが乗ってるんです。
私は、ミッキーより、下に乗ってるアヒルのドナルドやらデイジーやらが
好きなので、ミッキー撮りながらも、下が気になっちまうという・・・。



IMGP7641a.jpg


*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



ちゃちゃさんの目は、ごらんの通り、ぱっちりばっちりです。
一応、念のため、目薬はしてますが、もう、いいかなー???と。
瞼の裏をめくってみるのは怖くて出来ません。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。










コメント

うおお、夢の国~♪
ちゃちゃちゃんも嫉妬しますよねぇ。(笑)

レンズベビー、おかげさまで?慣れてきましたよ。
すべてを目を凝らしてみちゃうからいけないんだ。(笑)
年パス持ってるんなら行かなくちゃね~。
私もネズミよりアヒルの方が好きです、あ、それよりも猫が好きです。

「パレード~」安全地帯でしたか。
妹が好きだったなぁ。私はあんまり聴かなかった。
あのぶっといまゆげとアイシャドーは好きだったけども。(笑)

ちゃちゃちゃん、お目目ぱっちりですね。よかったね~♪
2009/07/27(月) 11:19:25 |URL|くりひなママ #- [編集]
小便小僧・・・夢の国で小便小僧・・・
世界三大がっかりの小便小僧・・・

私もアヒルの方が好きですねぇ
好きです
好きです
要するに節操ナシってことですな

ぽちっとな

2009/07/27(月) 14:09:05 |URL|いぬ #JalddpaA [編集]
まぁ、レンズベビーで撮るとディズニーランドの写真もきれいですね~
見てて飽きないです。

普通に写真を撮ると、どうも退屈で最近はすっかりカメラなんて持たずにディズニーランド行ってました。

砂糖魚。さんの写真はいつも色がきれいだなぁ~

あ、ちなみに私はちゃちゃちゃん派で!
子どもの頃からディズニーよりキティちゃんでしたよ!!
2009/07/27(月) 16:33:58 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
最近バタバタしてしまっていて~なかなか遊びにこれず、
久々のコメントでごめんなさい(> <)

うきゃーー!そんな間に、
ディズニー行かれていたのですね~♪
いいなーーーーー私も大好きです!
そうですよね~!確かに、カメラ買っんだし、
私ももっと色んな物や景色、撮ってみようかな~。

あ!今回も!ハート発見です!
これ、なにげに毎回楽しみなんっす♪(鼻息荒め)


2009/07/27(月) 19:40:59 |URL|ミカ #GpEwlVdw [編集]
すごいすごい綺麗~~~~!
中学の修学旅行以来行ってないディズニーランド!
いつかは絶対行きたいっっ!と思うものの、距離的にも予算的にもなかなかいけず。
ああ~~~~うらやましい~~~~~!

レンズをかえると、こんなにも面白い写真が撮れるんだなあ・・と
ここで初めて知った私です(笑)
撮る対象のカラーが鮮やかだと更に素敵度が増しますね!
2009/07/27(月) 22:35:08 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
お。レンズベビー、大丈夫そうですね。
良かったです。
妹さん、安全地帯好きだったんですか~。
スーツ着てる姿が大人~に見えて惚れてたんですけどね。
石原真理子うんぬんで、どうでもよくなり・・(最初のスキャンダル時)。
ちゃちゃさん、お目目ぱっちりになりましたよ~。

2009/07/28(火) 07:51:50 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
え?世界三大がっかりなんですか、アレ。
私も犬も好きですよー。
うさぎも(笑)
節操なしではありません。万物を愛するってことで。
2009/07/28(火) 07:53:01 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
ありがとうございます。
ついつい、写真を撮りたくなってしまうので、
カメラは必ず持って行ってしまうのですが、
今日は、普通に(?)遊ぶ!と
決めた日は、カメラ持たずに出かけたりしますよ。
肉眼で見て、楽しむのが一番!と
思いながらも、なかなか難しい・・・(爆)
リヴさんはキティちゃんでしたか。
最初に、好きになったキャラクターはスヌーピー・・・だと
思います。でも、グッズを集めてたのは「ざしきぶた」です。
知らないかも・・・。
2009/07/28(火) 07:55:24 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
いえいえ~。
私も、覗いてはいるけど、コメントまで残せなかったり、
覗くこともできなかったり、ありますので、気になさらず。
ディズニーランドいいですよね。
いい、大人が・・・って言われそうですが、好きなモノは好きなのです。
あ。私が魚眼を買ったのは、鼻デカミッキーを撮りたかったから
だったりしますが、未だに実現してません(爆)
ウィンドー内を魚眼で撮るとおもしろいですよ。

ハート発見、ありがとうございます。
これ、うまく出ると、とっても嬉しいんです♪
2009/07/28(火) 07:57:55 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
ありがとうございます。
対象物が綺麗なので、なんとか見れるものに
なっているのかも。
ディズニーランド、泊まりがけになってしまいますもんね。
私は、ハウステンボスに行ってみたいのですが、
未だに、行けてません。
でも、何があるのか??よく知りません(爆)
2009/07/28(火) 07:59:54 |URL|砂糖魚。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/119-9afefb28

■  FC2カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
