title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/07/18

枕を背負いて猫思う。

ぷんすか。

マダオの枕の下からコンニチワ。な、ちゃちゃさん(枕カバーはバスタオルー)。

本日から、マダオは新潟まで競馬観戦にお出かけです。

むかむか。


モンプチ1個、100円しないんですけども・・・ちゃちゃさん。


むむう。


あれが冷えピタだったら、騎手のお尻もヒンヤリして一石二鳥だもんね。



どうでもいいけど、シーツ洗いたいからどいてくれる?


にゃ。


ちゃちゃの上向き角度の顔が好きです♪



*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



結局、猫の出てくる映画を借りるつもりが、懐かしくなったので
「トレマーズ」をパート3まで借りてきました。
昔は、テレビで良く放送していた、地面から飛び出して人間を
遅うモンスターの話。
モンスターものなのに、カントリーミュージックが陽気だわ、
やっつけ方も爽快だった記憶があったのですが、
決め手は、武器マニアの男性がマイケル・J主演のドラマ
「ファミリー・タイズ」のパパだったと知ったこと。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。









コメント

いやん、この最後の写真の表情、超かわいい~~~~!
ちゃちゃさんは表情が豊かな子ですよね。
モンプチ何個分のお金を捨ててくるのか、それは心配ですよねえ~~~。
でもモンプチ何百個分にも相当するお金に生まれ変わらせて帰ってくるかもしれないですよ!
ちゃちゃさん、夢は持ち続けましょ!(* ̄▽ ̄*)
2009/07/18(土) 23:25:31 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
「トレマーズ」
ケヴィン・ベーコンですね。(実はファンだったりする)
ドラマ自体は1,2話しか見たことないです。
そのあと「ビジター」にいって「ツインピークス」、「Xファイル」で
ドラマ遍歴終わり。(笑)

でも実はNHKでやってた「ブルームーン探偵社」(ブルース・ウィリスがふさふさだったころ)が
一番好きだったりする…。

ちゃちゃちゃん、ふきげーんなお顔も見上げた甘え顔も可愛いですねぇ。
表情豊かでラブリ~v-238
マダオさん、勝って帰ってくるといいねぇ。
そしたらモンプチ買い放題だよ!
2009/07/19(日) 11:17:43 |URL|くりひなママ #- [編集]
現地からカキコ。
ちゃちゃえもんよ、モンプチは期待しないほうがいいぜよ...。


ちーん。。。
2009/07/19(日) 12:16:42 |URL|マダオ #- [編集]
マダオさん、競馬ですか。
モンプチ代を稼いでくるんですよね。
ちゃちゃちゃん、黙って帰りを待つのだぁ。
上向きのお顔、本当に可愛い。
ちゃちゃちゃんは、どこ向いても可愛いものね。
2009/07/19(日) 20:52:58 |URL|shuchanmama #- [編集]
新潟まで行ってるの?すごいバカンス。
がっぽり稼いで来て欲しいですね。
昔、足掛け10年、レンタルビデオ店で働いてました。
トレマーズはジャンルは何にしようかと考えちゃいました。
ファンタジー?ホラー?コメディ?
巨大ミミズ、本当に気持ち悪かったなぁ・・・
2009/07/19(日) 21:48:02 |URL|茶葉ママ #- [編集]
コメントありがとうでした~~

モンプチ、ニャンコにとっては貴重な一缶だけど、
実際100円くらいで買えちゃいますもんね~
食べ物の恨みは怖い?!かな☆
2009/07/19(日) 22:45:50 |URL|nekono* #- [編集]
猫も上目遣いの顔が一番可愛かったり?
競馬の結果は・・・・・。
新幹線代があるので・・・モニョモニョ。
2009/07/20(月) 06:00:58 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
おお。トレマーズをわかる方が!
ケビン・ベーコンて、私も一時期、好きだった気がするんですが、
何の映画を見て思ったのか思い出せないんですよねえ。
「フットルース」は見てないし。
「こちらブルームーン・・・」見てました!!おもしろかったですよね!
くりひなママさんが見ていたドラマは見てないけれど、
NHKとか教育テレビでやってたのは見てましたね。
「アンジェラおばさんの事件簿」だったかな?とか。
10代の頃は「ロードショー」と「スクリーン」を
買ってました。

ちゃちゃさん、すっごい不機嫌顔ですよね(汗)
寝てたのを起こされると、こんな顔です(笑)
2009/07/20(月) 06:13:06 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
ちゃちゃが泣いています。
モンプチが欲しいと泣いています。
2009/07/20(月) 06:13:37 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
上向きの顔、とっても可愛いので、
ずっと、載せたかったのですが、
なかなかうまく撮れなくて。
マダオさん、楽しんではきたようですよ(笑)
2009/07/20(月) 06:16:25 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
がっぽりとはいきませんでした~。
でも、友人達と楽しい時間を過ごせたようなので
良かったかな、と。
おお。レンタルビデオ店にいたんですか?
楽しそう~。
私は、本屋とレンタルが一緒になっている店で
バイトをしていた事があったのですが、
本屋担当だったんです・・・。
残念でした。
私が借りたところは「トレマーズ」は、アクションのコーナーに
ありましたが、旦那が会員になっている店では
SFのコーナーにありました。
店によって、置いてある棚が違う映画って
ありますよね。

2009/07/20(月) 06:21:41 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
訪問ありがとうございました!!!
そうなんです。
モンプチって、宣伝を見てるだけの時は
「結構、高そう~」と思ったんですけど、
実際は、一缶はそれほど高くないんですよね。
2009/07/20(月) 06:25:23 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
おはよ~~☆マダオさんは今日も観戦中ですか?
ちゃちゃさん、そんなさめたお顔で・・・(笑)
もしかしたら、モンプチいくつか分のお金を持って
帰ってくるかもしれないよ~v-221

上向き角度かわいい~私もしゅきv-10
2009/07/20(月) 10:09:40 |URL|桃 #31WvrtOM [編集]
マダオさんは、昨夜、ぼろぼろになって
帰ってきました(笑)
ちゃちゃさんに土産はありませんでした・・・。
次回に期待!!
次回あるのか?また、行くのか???
2009/07/20(月) 15:56:22 |URL|砂糖魚。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/113-d23e5516

■  FC2カウンター

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
