title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/07/15

偽装事件発覚!ちゃちゃえもんの憂鬱。

IMGP6816.jpg

ちゃちゃは・・・ちゃちゃは・・情けないです。


IMGP6851.jpg

少しでも、ブログをおもしろくしようと考えたからって
こんな事するとは・・・。


IMGP6873.jpg


これが、件の猫用おもちゃの裏の顔。

IMGP6876.jpg

中に、ボールが入っていて、そのボールについているスイッチ(電池入り)を
押すと、中でボールがゴロゴロと動き出すので、紙袋の上をマジックテープで
止めれば、あら。不思議!
紙袋がひとりでに動き出した!!!


IMGP6881.jpg


あれ?


IMGP6885.jpg


気にはなってるんだけど・・・。


IMGP6891.jpg


いや・・・食いつく時は食いつくんですよ!!
・・・すぐ飽きるけど・・・。


IMGP6895.jpg


ノッてる時は、プロレスを挑みに行くんですけどね・・・。
昨日、UPした写真は、奇跡の一枚・・・????


IMGP6833.jpg


注:)ちゃちゃはマダオの事、好きですよ。帰宅時間が近づくと泣いて探してます。
ご飯の時間と一緒だからかも・・・だけど・・。


IMGP6820.jpg



ああ。ごめんなさい。
ここを見てくださって方々へ。


IMGP6829.jpg


動画をUPしようと思ったのですが、動画のUPの仕方がわからず・・・。
まあ、動画にしても、静止画にしても、今回は一緒かなあ・・・と。

中のボールだけにすると、食い付きがいいのですが、
いかんせん、ボールの転がる音が大きくてうるさかったので
やめました。



*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



そういえば・・・ちゃちゃさんが乗っているのは????

にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真日記←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。




コメント

ああ、袋のふたを閉じて、勝手に動くようになってるんですか。
なるほど~。
…それは怖いね。(笑)

夜中になんかの拍子にスイッチが入って、誰もいない部屋でがさごそ
紙袋がしっぽ振りながら動いてる・・・。
い~や~っ(怖)
そうか、動画撮れませんでしたか。
いいんですよ~。そんなに気にしなくても~。
伝えるのって、難しいですよね。

そういえば…。
冷え冷えボード、乗ってる!?
2009/07/16(木) 09:50:07 |URL|くりひなママ #- [編集]
あはは、ボールだけだと反応いいんですね(´∇`)
こういうおもちゃって、難しいですよね~
でもちゃちゃちゃんがかわいいからおk!(゜Д゜)?
2009/07/16(木) 11:38:31 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
やだー、裏の顔の方が怖い^^;
あら、ちゃちゃちゃん、飽きちゃったの?
うちのも飽きるの早いけども(笑)

あらら?ちゃちゃちゃんが乗ってるのは
もしかしてもしかしますよね?
砂糖魚さん、よかったですね~~
でも、これも貴重な1枚になりますかね?ww
2009/07/16(木) 12:10:51 |URL|桃 #31WvrtOM [編集]
やっぱ逃げますかーーー!
ちゃちゃさんがダメならきっとうちもダメだろうなあ・・(笑)
この動き、猫にはちょっとシゲキが強いような気がしてたんですよ~。
わんちゃんならきっと大盛り上がりするんだと思いますけど。

ちゃちゃさんが怯える姿、かわいいっす。(* ̄▽ ̄*)
めったに見ない姿が見られて実はうれしいワタシ。
2009/07/16(木) 15:53:40 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
はっ・・・・うちも、
最近オモチャに本当飽きっぽくて、
ちょっと悩んでます。。。。。
新しいオモチャを投入しても、
激しく遊ぶのは、せいぜい2日って所ですかね~。

段ボールに入ってるちゃちゃちゃん、
オモチャをみて、自分もぶるぶるしてます!?可愛い~♪

ただでさえ、運動不足気味なんですが、
ちゃちゃちゃんも、ちょっと似てますかね!?
しかも、、、
いつものオモチャでも、変わった動きさせたら?とか思って、
無理な体勢で遊んだりすると、逆に私が疲れちゃう始末なんですよ~(>_<)

2009/07/16(木) 17:14:42 |URL|ミカ #GpEwlVdw [編集]
袋の中から見えているしっぽは、
ちゃちゃさんのものですか?
玩具への反応は、なかなかこちらの
思い通りにはいかないですねぇ。
でも、忘れた頃に火がついたように
遊びだす事もありますよ。
2009/07/16(木) 19:47:12 |URL|shuchanmama #- [編集]
そうなんです。
まあ、いつもは、ちゃちゃの手が届かないところに
あるので、夜に勝手に・・・って事はないと
思うのですが、おもしろがって
追いかけ回すと思ったら、
駄目だったみたいで・・・。
ヒエヒエボードですね。ふふふ。
2009/07/17(金) 05:27:19 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
やはり、シッポがいけないのかなあ・・・。
おもちゃ、難しいですね。
結構、高いおもちゃだったのにー!!!
2009/07/17(金) 05:29:50 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
こうやってみると、表裏、どっちも、凄い顔ですね(笑)
アメリカから来たのか?みたいな。
最初は、珍しそうに追いかけてみたりも
してたんですけどねえ・・・・。

うふふ。貴重な一枚にはならなかったようですが・・・
まだまだわからんですな。
2009/07/17(金) 05:31:43 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
おもちゃで遊んでるときに、
隠れて、様子をうかがうってのは
よくある行為なんですが、これは、
完全に逃げてましたね・・・・。

一人遊びに最適だったのになあ・・・。
たまちゃんも駄目ですかねえ。
あー!!わんちゃんは夢中で追いかけそうですね~。
2009/07/17(金) 05:34:20 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
うちも、運動不足だと思います。
小さいときは、大運動会したり、飛んだりはねたり
凄かったのですが、なんか、避妊手術を
してから、おとなしくなっちゃったし。
あ。アルミボールどうでした?
うちは、やはり、あれが、一番、くいつきいいです。
投げると、追いかけ回して、じゃれて
凄いですよ。
でも、いつも、隅に追い詰めちゃって
「取って」・・・になる・・・。
2009/07/17(金) 05:37:14 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
いえいえ。
ちゃちゃのしっぽに似てますが、
袋についている偽物です。
勝手に動いてくれるおもちゃは
魅力的だったんですけどねえ・・・。
たまーに、出してみようかな?
2009/07/17(金) 05:38:30 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
は!!
すみません!!!
桃さんへのレスが「タイトルなし」になってしまっていました(汗)
桃さん、ごめんなさい~!!!!!
2009/07/17(金) 05:44:04 |URL|砂糖魚。 #55Pxilek [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/111-0326d40e

■  FC2カウンター

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
